中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション ストラーダナビ ETC フルエアロ ABS 15AW 埼玉県
来店予約機能が使えるようになりました!お電話なしで簡単に来店予約ができちゃいます!!
ミッドシップスポーツMR2の後継車にあたるのがMR-S。MR2同様にリヤミッドシップであることに変わりはないが、そのボディはオープンタイプとされた。
トップは手動式のソフトトップとなり、収納時にはトップそのものがシートの後ろ側で平らな面を構成し、ボディラインをくずさないデザインとなっている!!
電車でお越しの際は、事前にご連絡頂ければ、東武東上線ふじみ野駅までお迎えに伺いますので、お気軽にお申し付けください!!
搭載エンジンは1ZZ-FE直列4気筒DOHC!!出力140ps(103kW)/6400rpm!!
写真動画をラインで送れます!ID:@189gwwiw
ボディのガラスコーティング施工も好評受付中です!!その他カスタマイズやアフターパーツ取付なども是非ご相談下さい!!
全国どちらでもご納車できます!!電話でのお見積もり依頼も大歓迎です!!遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい!!049-274-3250
純正15インチアルミ!!タイヤ交換もできますので、お気軽にご相談下さい!!
エンジン、ミッション等コンディション良好です!!
Wエアバッグ、ABS、キーレス、ETC付!!高速道路がスムーズでお得にご利用いただけます!!
ステアリングも目立つ擦れ等無くキレイです!!
全国どこでも販売可能!!細かな車輌状態も含めお気軽にお問い合わせご質問下さい。掲載画像以外にもメールにて、気になる部分を撮影してお送り致します!!
ストラーダメモリーナビ(CD、DVD、SD、BT、USB、フルセグ)、エアコン!!
シフト廻りも綺麗でギアの入りも良いです!!
全車ルームクリーニング済み!! ご納車前に再度ルームクリーニングを行い、お客様にご満足いただける車内空間をご提供致します!!
空間除菌持続の施工も出来ますので、ご購入時にスタッフにご相談下さい!!
シートの後ろには車載工具が収納された小物入れがあります!!
天井は染みやタバコの焦げ跡も無く綺麗です!!
写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw走行37889km!純正5速MT!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション ストラーダナビ ETC フ...
支払総額:171.3万円 | 本体価格:159万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:1999年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください