中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ DCC IqLED LKA 東京都
■スプリングフェア開催!!■ご成約特典は下記2点よりお選びいただけます・据置(残価設定)ローンご利用で10万円頭金サポート・延長保証1年有償付帯で更に1年間保証(2年保証)
ミドルサイズステーションワゴン、パサートヴァリアント。希少TDI Rライン入庫いたしました。ゴルフRと同じラピスブルーのスポーティーな1台。内外装や認定中古車保証についてなど、お気軽にお問い合わせくだ
この度は数あるお車の中より、弊社在庫物件をご覧いただきありがとうございます!
バックドアが大きく開きますので、荷物の積み下ろしもしやすいです。
電動バックドアを装備。両手がふさがっていても、バンパー下に足を入れるだけでオープンできます。
ヴァリアントのラゲージルームはとても広く、大きな荷物も搭載できます。
乗る人を楽しくさせるような、デザインにこだわったインテリアです。
欧州車らしく硬めのシートが体を程よくつつみこみ、長距離でも快適に運転できます。
R-Line専用デザインのスポーツシートは、欧州車らしく硬めのセッティングで、長距離でも快適に運転できます。
運転席シートには、電動アシストを装備。メモリー機能付きなのでご家族で運転交代される際も、ポジション調整の手間がかかりません。
運転席にはプリセットメモリー機能を装備し、ご家族で運転交代される際も、ポジション調整の手間がかかりません。
7速DSGミッションはとても滑らかに、一瞬で変速します。エンジンのトルクもあるのでとても快適に走れます。
マルチファンクションスイッチつきの本革巻きステアリングは、より安全な長時間ドライブをサポートします。パドルシフトも装備されていますので、直感的にマニュアルシフト操作も可能
液晶式メーター「デジタルコクピットプロ」は、ナビゲーション画面も表示でき、安全ドライブに効果的です。
ヘッドアップディスプレイを標準装備。高速走行時に目線を下げずにスピードやACCなどの情報が確認でき、安全性が大幅に向上します。
ワンオーナーで程度も良好、走行距離も少なめでオススメです。
Discover Proは車両の情報や走行データなども画像で確認出来ます。
ETCユニットはグローブボックスの中に装着されています。こちらの車両にはDSRC(ETC 2.0)が付いていますので、渋滞情報などリアルタイムでナビに反映されます。
アラウンドビューカメラシステムを搭載。リアカメラのほかフロント、サイド、さらに上から見たような合成画像で、狭い駐車場もより安心です。
この度は、弊社在庫物件をご覧頂きありがとうございます。お気軽にお問い合わせ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
延長保証1年 クラス2
グラスボディコーティング
JR町田駅より徒歩10分。町田警察署そばの鎌倉街道沿いにございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼ...
支払総額:447.9万円 | 本体価格:430万円 | 諸費用:17.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください