中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMGライン レーダーP黒革マルチビームLED禁煙車18AW 東京都
選べるご成約特典!ガラスコーティング施工から15,000円引き、希望ナンバーのサービス、納車時燃料の満タンサービスの中からお好きな特典をおひとつお選びいただけます!この機会に是非ともご検討ください!
ベンツ専門販売店にて3部門のナンバー1達成!(日本マーケティングリサーチ機構様調べ)品質・品揃え・保証体制において高評価を頂いております。自信をもって販売いたします。
ラインでのお手軽オンライン商談!ビデオ通話でお車の詳細をしっかりとお伝えいたします!遠方で当店へのご来場が難しい方やご来場のお時間がとれない方は是非ご利用くださいませ!
アドバンスインターナショナル横浜町田店では全車試乗可能となっております。新しい車の乗り換えもやはり試乗体感してこそです!乗り比べて満足の1台をお探しください!
ボディカラーはメルセデス伝統のオブシディアンブラック。黒曜石の如くの重厚感があり、非常に人気の高いお色でございます。純正オプションカラーとなります。
リアビューもご覧の通り。
第2世代のマルチビームLED搭載。片側84個のLEDが専用ユニットで様々な配光パターンをコントロール。天候や路面状況、対向車、進路に対して最適な照射を行います。オートハイビームや眩惑防止装置付き。
足元は純正となるAMGライン専用18インチ5スポークアルミホイールを装着。 F 225/45R18 R 245/40R18
メルセデスは輸入車の中でも、高級車の代名詞として、エントリークラスからハイエンドクラスまで、競合車に負けないレベルの高級感あふれるインテリアが大きな魅力のひとつでございます。
高級感あるレザーアルティコシート。メルセデスのシートはクッション性が非常に高く、快適な乗り心地をオーナー様にご提供いたします。
ご希望の車輌のお問い合わせは是非お電話で!お車の状態・見積りなど、店舗でご覧頂くのと同じようにお車の詳細をご案内いたします。
ご希望の車種、グレード、ボディーカラーが店頭に無い場合でもご安心下さい。アドバンスではオーダーシステムにて、メルセデスは勿論の事、他メーカーの輸入車や国産車であってもこだわりの一台をお探しいたします。
ステアリング周りもご覧の通り。ステアリングスイッチで簡単にオーディオ操作やメーターディスプレイに表示される各種インフォメーションの表示変更が可能。また、背面にはパドルシフトが備っております。
コマンドシステムを搭載したメルセデス純正HDDナビ。ラジオは勿論、フルセグ地デジやBluetoothによる音楽の再生など様々な機能が付いております。
純正ナビでフルセグ地デジのご鑑賞が可能でございます。
パークトロニックセンサーと舵角センサー付きの純正バックカメラは非常に使い勝手が良く、駐車も安心して行う事が出来ます。また、並列、縦列ともに対応のアクティブパーキングアシストが備わっております。
キーレスGOを備えておりますので、キーを挿して回す手間なく簡単にエンジンのスタートとストップが可能でございます。
カーゴスペースは、開口部が広く、高さもあるのでお荷物の積み下ろしも楽々行う事が出来ます。また、自動開閉テールゲートが備わり、力いらずのワンタッチで楽々テールゲートの開閉が行えます。
分割可倒式のシートが採用されており、長尺物にもご対応可能でございます。
ディストロニック+ BSA 衝突軽減B レーンキープ 純正HDDナビ Bカメラ フルセグ地デジ PTS アイドリングSTOP M付きパワーシート シートヒーター キーレスGO AUTOテールG 自動駐車
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/01)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
納車前整備&保証プラン
ガラスコーティング施工プラン
東名高速横浜町田I.Cより1分。東急田園都市線南町田駅まで来られましたらお電話下さい。お迎えに上がります。http://www.advance-yokohama-m.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMG...
支払総額:276万円 | 本体価格:261.9万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください