中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 X 4WD プッシュスタート/Bluetooth接続 岩手県
ライトの曇りもなく明るく安全にお乗りいただけます。
電動スライドドアで、乗り降りラクラク♪
大口なテールゲートです。幅広、低い床面で大きな荷物の出し入れが簡単になります♪
リクエストスイッチに触れるだけでドアを施錠・解錠できます。
駐車の際などに便利な電動格納ミラー装備!
リクエストスイッチを押すと、すべてのドアが施錠/解錠します。
ご来店いただいた際にぜひエンジンルームまでご確認ください。
フォグランプも付いているので明るく道路を照らしてくれます。
リクライニング&可倒は、荷室からでも操作可能です。
荷物の量や乗る人数に合わせて幅広くアレンジ可能☆
三菱 デリカD:2 1.2 X 4WD プッシュスタート/Bluetooth接続 岩手県の詳細画像 その12
後部座席も広くゆとりがあり長時間のドライブも快適です。
ドラレコその他多彩な製品のご提案から取り付けまで対応いたします♪
小回りが効く車ですのでハンドル操作も重くなく楽に操作できます。
プッシュスタートなので鍵をバックやポッケに入れたままエンジン始動!
スライドドア操作ボタン☆
収納スペースも充実!
普段気にしてみることのない操作ボタンも来店していただいた際にご確認ください。
オートライトでストレスフリー☆
両側スライド片側電動ドア/オートエアコン/オートライト/Clarionナビ車検を受けて納車いたします!その他必要装備がありましたらご相談ください。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
☆人気の図柄ナンバー取得プラン☆
◆国道396号線!赤い大きなダイハツの看板が目印!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 X 4WD プッシュスタート/Bluet...
支払総額:42.8万円 | 本体価格:29.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2011年式 | 走行:15.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください