中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ルノー アルカナ R.S.ライン イーテック フルハイブリッド 禁煙車/ACC/衝突軽減B/Carplay 愛知県
ホワイトハウスグループは、愛知県を中心に25ブランド48拠店のネットワークであなたのカーライフをサポートいたします。
オートプラネット名古屋では3/30から4/29「新生活応援!アンダー200フェア」を開催!200万円以下で買える輸入車・国産車をリーズナブルに数多くご用意しております!
ルノー アルカナ R.S.ライン イーテック フルハイブリッド 禁煙車/ACC/衝突軽減B/Carplay 愛知県の詳細画像 その4
【車両動画にて、くるまマイスターが当車両を紹介中!実際のサウンドや動きをご覧頂けます!】
ハーフレザーシート仕様でございます。
リアシート三人乗りで、フロントシートと同様の仕様でございます。
パワーシートを装備しております。電動でシートの調節が可能です。
ラゲッジルームでございます。日常に支障のないスペースを確保しております。
レザーステアリングを装備しております。高級感がありますね。
走行距離は、約12,700kmでございます。
ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)を装備しております。車に搭載した専用のセンサーとコンピューターを用いたシステムが、アクセルとブレーキ操作の両方を自動的に行ない、運転を支援する機能です。
ステアリング右側も綺麗な状態でございます。
ステアリング左側にオートライト操作がございます。
ステアリング右側にオートワイパー操作がございます。
オーディオソースの切り替えがこちらで可能です。
エンジンスタートストップボタンでございます。
電子式のパーキングブレーキでございます。
トランスミッションは6ATでございます。
ドリンクホルダーを二つ装備しております。
3/30から4/29でアンダー200フェア開催!●下取&買取強化中!●AndroidAuto/ハーフ革S/F&B&360度カメラ/車線逸脱警告/シートH/LEDヘッドライト/Bluetooth
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/18)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ルノー アルカナの新車カタログを見る
輸入中古車250台を屋内展示!快適な空間で自分の欲しいクルマをゆっくりとご覧いただけます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
アルカナはキャプチャーより一回り大きなSUVクーペです。最低地上高200ミリを確保したボディーはSUVらしい力強さとクーペらしい美しさを兼ね備えアルカナの存在感をより高めています。E-TECHハイブリッドと呼ばれるハイブリッドシステムは、随所にルノーらしい工夫が見られます。1.6L直列4気筒エンジンと2つのモーターをドッグクラッチで繋ぎ、モーター側に2速、エンジン側に4速のギアを持ちます。軽量でコンパクト、ダイレクト感に優れた走りが味わえます。日本に導入されているのはRSラインと言われるスポーティーなグレードです。インテリアには随所に赤いラインがアクセントに使われています。
ボディ形状はクーペSUVになり、ドイツプレミアム御三家がこぞって展開しているクロスオーバークーペをルノーが作るとドイツ勢とは違う雰囲気が良いです。前後のフェンダーのボリュームもセクシーと言えるレベルです。またハイブリッドシステムがドッククラッチを使っていると言うので、ギクシャクしていると予測しましたが、凄くスムーズです。アクセルを深く踏み込むとモーターが即座に反応して、モーターの美味しい領域が終わるとエンジンがバトンをもらってスムーズに途切れる事なく加速するのが、とにかく気持ちいいです。ルノー初のフルハイブリッドですが、完成度は高いです。
今回のグレードはスポーティーバージョンと言うことで、足回りは少し固めです。フランス車らしい、柔らかでいて芯のある乗り心地とは言えません。もう少しシットリとした乗り心地のモデルを希望します。またCセグメントのクロスオーバーの割にはモニターが小さめで、解像度も高いとは言えないです。ゴルフや308に比べてひと世代前のオーディオに感じます。このあたりの装備は輸入車の場合は大事です。爪の甘さを感じます。また日本に合ったオーディオを用意して欲しいです。
ルノー アルカナのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ルノー アルカナ R.S.ライン イーテック フルハイブリッド 禁煙...
支払総額:360.2万円 | 本体価格:336万円 | 諸費用:24.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください