中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
DSオートモビル DS4 リヴォリ E-TENSE 正規認定中古車/ACC/革シート/ナビ 愛知県
特別低金利 2.39% キャンペーン対象です!詳細やお見積りはお問い合わせください!
初度登録R5年7月。カラーはノアールペルラネラです。
ファイヤーショーカスティックは僅か365グラムと非常に軽く、消火剤噴霧時間は100秒の長さ!無色無臭、消火後に何も残りません。自動車だけでなく、ご自宅やオフィスの火災などの初期消火に有効です。
ボディサイズは全長4415mm、全幅1830mm、全高1495mm。最低地上高は、165mmです。
WLTCモード ( 国土交通省審査値 )で、21.0km /L。最大出力130馬力で、トルクフルな走りが可能。
フレンチラグジュアリーを追求し、最新の技術を取り入れた、美とテクノロジーの結晶です。美しいフォルムが特徴的です。
クルーズコントロールやアクティブセーフティブレーキを装備。自動追従による運転や、前方に障害物を検知した際に自動でブレーキがかかります。(動作範囲:5ー140km/h)
オートマチックハイビームも搭載。両端のデイライトや立体的なグリルにより、キャラクター性の際立つデザインをしています。
テールに向けて滑らかな弧を描くルーフに、サイドウィンドウから鋭く流れるラインが印象的です。
気になる点、不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
・運転席:包まれるようなデザインのレザーシート。パワーシートになっており、メモリー機能も装備しています。
・運転席:パワーシートだけでなくランバーサポートも付いているため、長距離ドライブ時の姿勢による疲労を和らげます。
・助手席:運転席と同様にパワーシート、ランバーサポート付。フロントシート両方は、シートヒーターとベンチレーションが装備されているため、夏や冬のシートの温度を気にすることなく使用できます。
・シート:シートレザーにはバサルトブラックカラーのグレインレザーを使用。エンボス加工されたDSブランドエンブレムが特徴的です。
・後部座席:3人掛けの後部座席です。センターにはドリンクホルダー付きのアームレストを装備。
・後部座席:コンパクトな車内ながら、大人も十分乗ることの出来る広さです。フロントのアームレスト後方には、USB-Cの充電ポートも装備。
・内装:サヴォアフェール(パリの匠の技)が込められた、上質なインテリア。
・タッチスクリーン:10インチのインストルメントパネルにて、エアコンやナビなどの操作を行います。
・エアコン:パネルから温度、風量の操作が可能です。また、デフロスターなどの操作は、タッチスクリーン下の、吹き出し口(DS AIR)周辺のボタンから操作頂けます。
特別低金利 2.39%対象車両!ナビ標準装備/アップルカープレイ・アンドロイドオート/ETC装備/サンルーフ/
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/01)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
DSオートモビル DS4の新車カタログを見る
--
ULTRA GLASS COAT
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
DSブランドの第4のモデルになるDS4は激戦区のCセグメントに投入された新型です。ハッチバックモデルですが、斬新な姿をまといデザインや走りの拘りは相当な物があります。二代目となるDS4はDS7やDS9のデザインの流れを汲み、新しいプラットフォームも採用しています。個性的で革新的なクーペ風のデザインは流石です。美しくDSブランドらしいアバンギャルドな部分も兼ね備えています。パワートレインは1.2ガソリンターボ、1.5ディーゼルターボ、1.6ガソリンターボのPHEVを用意しています。
試乗したのは1.5リッターディーゼルです。また全車トルコン式の8速ATを使用しています。まずインテリアはDSならではの拘りの素材とデザインが採用されています。液晶メーターは小さめにデザインされて、ヘッドアップディスプレイを大きく表示しているのは面白いです。またDS独自の技術DSアクティブスキャンサスペンションも採用しています。カメラで先の路面状態を確認して、それに合わせてサスペンションの固さなどを変化させています。この乗り心地はCセグメントの領域を遥かに超えていて驚きに値します。ディーゼルの静粛性もかなり優秀です。
本国にある1.6リッター4気筒ターボが日本にはないです。プレミアムな商品であるDSなら1.2リッター3気筒ターボよりも断然1.6リッターターボが似合うはずです。廉価仕様も必要ですが、頑張って欲しかったです。またデザイン優先のために斜め後方の死角があります。これはデジタルインナーミラーである程度解決できるはずなので、デザインで飛んだカタチにした場合は標準装備で付いていてもおかしくないと思います。この2点が気になりました。
DSオートモビル DS4のレビューをもっと見る(1)
現在1人がこの車を検討中です。
DSオートモビル DS4 リヴォリ E-TENSE 正規認定中古車/...
支払総額:592.3万円 | 本体価格:569.9万円 | 諸費用:22.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:13km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください