中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その2
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その3
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その4
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その5
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その6
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その7
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その8
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その9
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その10
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その11
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その12
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その13
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア 福島県の詳細画像 その14
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MPVの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミニバンの中でも走行性能が高くて、運転のしやすい車です。セダンタイプの車からの乗り換えでも、さほど違和感なく運転できるのではと思います。また、ボディの剛性もしっかりとあるので、ミニバン特有のロール感が抑えられているように思われます。加えて、サイズ的にも大きすぎちょうど良いので、駐車場で困ることも少ないように感じます。さらに、中古車での価格帯も結構リーズナブルな価格になっているので、乗り潰すならおすすめです。
特に良いと思えるのは、運転していて非常に安定した走りという点です。ミニバンの中でも少し高さを抑えていることもあり、重心が比較的低めにあるからだと思いますが、ふらつきが少なく済むのはうれしいところです。それだけでなく、シートもホールド感が適度にあるから山道の運転でも後部座席の人を含めて車酔いがしにくいようにも思います。また、ミニバンの中では珍しく、鮮やかなカラーリングもラインアップされているところも、個性重視な点でうれしいです。
ハイブリッドカー、プラグインハイブリッドモデルと比べると燃費面ではひと昔前の車だと感じてしまいます。しかし、高速ではそれなりに燃費も伸びるので使い方次第では燃費があまりよくないところは、さほど気にならないようにも思いますが、街中走行だと燃費は悪化しやすいです。また、三列目は比較的足元のスペースに余裕がないことや、三列使った場合には、荷物があまり積めないといったあたりは、購入する前にチェックしておいた方がいいと思います。
小さく見えるが中は大人六人が乗っても狭くない。そして走りもかなり良い。高速、首都高速、ワインディングでもアクセル踏めばそこそこ遊べます。
壊れにくい。ぼちぼち速い。飽きのこないデザイン。
車重が他のミニバンより重い燃費が良いか悪いか半々。
いい車だと思います。重さは否めませんが、それに見合うしっかりした走りです。一定の満足度はあります。
オラオラ系でないミニバンを求める人には合うかと。
燃費はオラオラ系ですw前横の小さな三角窓の下端に、小虫の死骸が溜まりやすいです。(掃除機で吸いながら、エアダスターで吹き飛ばします)この車に限らず最近の車は、部品交換がユニット交換になりがちなので、いちいち高価になります。
マツダ MPVのレビューをもっと見る(37)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MPV 2.3 23S 両側パワースライドドア
支払総額:49万円 | 本体価格:36万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2008年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください