中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC90 リチャージ アルティメット T8 AWD プラグイン ハイブリッド 4WD 認定中古車 B&W エアサス ドラレコ Google 千葉県
【ご成約特典】東邦オートの在庫車に限ります。各店舗にご来店頂けるお客様が対象となります◆他のサービスとの併用はできません。詳しくはスタッフまで。
豊富な認定中古車が店内外に展示されており、ゆっくりとお車をご覧頂ける大型店舗です。 広い店内は、商談スペースとキッズルームで、ゆっくりとお寛ぎ頂けます。そして最新の設備を誇るサービス工場を完備。
北欧家具のようなシンプルなインテリア。スイッチやボタンの配置を極力減らし、使い勝手を考えた作りとなっています。
Bowers & Wilkins オーディオシステム。可能な限り最大限リアルで臨場感溢れるサウンドを実現するために生み出され、車内のどこに座っていても、驚くほどにクリアでリアルな音楽を楽しむことができます
2023年モデル XC90 Recharge Ultimate T8 AWD Plugin-Hybrid オニキスブラックメタリック アンバーレザーシート エアサスペンション パノラマガラスルーフ B&Wプレミアムサウンドシステム
アンバーカラーのファインナッパレザーです。シートヒーターだけでなくベンチレーション(送風)機能、リラクゼーション機能が付いています。
後席は足元のスペースや、シート幅に十分な余裕を持っています またシートバックは左右を7対3の比率で倒すことができ、フラットな荷室を作り出すことができます
縦長のナビ画面は進行方向を広く表示できるため、視認性に優れています タッチパネルはスマートフォンのように硬いタイプのため、スワイプ操作もできます
衛星地図表示も可能です。
更に360°ビュー表示も可能です 車を上から見下ろしたように車外を確認できるため、一切の死角がない状態で駐車が可能です
「OK.グーグル 東京駅までナビして」と発話すると・・・
このようにGoogleマップが目的地までのルートを検索してくれます。とても便利な機能なので、お試しください!
日常での使いやすさを重視して設計されたコックピット 大型のドアポケットやスマートフォン専用の小物入れなど、収納機能が充実しています
メーターは全面が液晶ディスプレイとなっております。 またメーター中央のスペースはナビを映し出し目線を移動することなく運転に集中できます。
ステアリングの左側には、前車を追従するACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)と車線を読み取って走行するパイロットアシストの操作スイッチが備わっています。
ステアリングの右側スイッチでは、オーディオのボリューム操作や車両の燃費情報を確認できます。
4/30から5/2までGW休業になります。5/3 10:00から通常営業いたします。GW期間中も「お問い合わせ」お待ちしております。5/3からご来場を心よりお待ちしております。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ボルボ XC90の新車カタログを見る
--
コーティング Ultimate 90シリーズ
SKAT360 全面施工 90シリーズ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
大変良い車です。内外装共に高級感があり、ポールスターチューニングでは2000ccとは思えないほどのパワーで巨体を動かしてくれます。安全装備も充実しており、三列目を倒せば荷室容量も十分にあります。燃費は良いとはいえませんが、このサイズでガソリン車にしてはまずまずかなと思います。ただ、値段設定が高すぎる気がします。値段相応かと言われれば、もう少し上質なラグジュアリー感があるといいのかなと個人的には感じました。
内外装ポールスターチューニングでのパワーアップシートの座り心地先進の安全装備アウトドア使用での充実の荷室サイズ自動車税が安い
静粛性 この値段なんだからもっと…と思いましたDでの維持費 とにかくなんでもいちいち高いナビが大型なのにCarPlayは全画面で使用できないこと。carplayメインで使用する人にとってはせっかくの縦型大画面が全くの無意味です。
ボルボ XC90のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC90 リチャージ アルティメット T8 AWD プラグイ...
支払総額:942.7万円 | 本体価格:925万円 | 諸費用:17.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください