中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z TCナビ 全周囲モニター シートヒーター 静岡県
しっかりまとまった感のあるインパネまわり。各操作スイッチなども使いやすい位置に配置され、操作性が優れています♪
走行距離はおよそ29,000 kmです☆★
視認性に優れ、見やすい位置に配置がされています。
ステアリングスイッチとレーダークルーズコントロールが付いています。
【ステアリングスイッチ】 オーディオ操作時にハンドルから手を離さなくていいから、安全ですね♪
【レーダークルーズコントロール】 安全な車間距離を保ち、先行車の車速に合わせて追従するシステムで、疲労軽減・安全性の向上に効果を発揮します!
エンジンスタート・ストップスイッチです! プッシュ式となっていて、指一本で始動出来ますので、とても大変便利ですネ♪
TCナビ+フルセグTV+バックモニター付きです!初めての道も迷いにくく、ロングドライブも快適ですよ♪
フルセグTV再生もOKですよ!休憩中も退屈しませんね♪
パノラミックビューモニター付き!車体の前後左右のカメラにより、リアルタイムで安全確認が出来ますよ♪
フロントカメラ装備車両! 車前方の死角となり見えにくい箇所を映像で把握でき、事故防止に繋がります。
オートマチックハイビーム機能付き。先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜間の運転をサポートします。
パーキングアシスト装備しています。ステアリング・アクセル・ブレーキ操作を制御し、駐車操作をアシストします。
冬でも暖かいシートヒーター付きです♪寒い日でも快適に運転できますね♪
このオートエアコンなら、スイッチひとつで自動で車内の温度を快適に保つことが出来ますよ♪
見通しの良い視界と最適なレイアウトで運転のしやすさを実感!
シートは快適にお使いいただけるよう、隅々まで抗菌・クリーニングを行っております。
リヤシートは、座り心地良く実用性の高いリヤシートです♪
しっかりとラゲージスペースも確保しています。ラゲージスペースはとても重要ですね★☆
TCナビ+フルセグTV+パノラミックビューモニター付き♪衝突被害軽減ブレーキなど安全装備付き♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ロードサービスプラン
浜松掛舞線沿い。ブルーの看板が目印のネッツトヨタ浜松の中古車センターです。ヴィッツやヴォクシーなど優良中古車がいっぱいです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z TCナビ 全周囲モニター ...
支払総額:210.6万円 | 本体価格:201.3万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください