中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス ヤリスカップカー TRD封印/サス/ロールバー/6点ベルト/ETC 兵庫県
【GW休業のお知らせ】誠に勝手ながら5月1日(水)~5月8日(水)まで休業させて頂きます。お問い合わせいただきました回答は5月9日(木)より順次ご対応させて頂きます。
下取りのお車高価買取致します!!!諸費用含めた総支払額(追い金)で勝負させて頂きますのでよろしくお願いいたします!
次のページより外装写真のご紹介です
令和3年5月登録★ヤリス 実走行距離:24,218km ワンオーナー車 ユーザー様からの直接買取車両です。
【主な装備】エアコン 電動格納ミラー オートライト 6点式シートベルト
ハロゲンヘッドライト キーレス TRD6点式ロールケージバー エンジンTRD封印
運転席・助手席エアバッグ カップカー専用サスペンション 前後牽引フック
最寄り駅は阪急伊丹駅またはJR伊丹駅となります。事前に御連絡いただければお迎えに上がります。
定休日は水曜日と第2火曜日なります。お電話は定休日に関係なくつながります。お気軽にお問い合わせ下さい。
当社は神戸運輸管理部兵庫陸運部の許可を得た認証整備工場です。車両整備を行って納車致しますのでご安心してご検討下さい。
全国どこにでも登録納車可能です。 遠方のお客様、すぐにのご来店が難しいお客様はご相談くださいませ。
ADVAN Racing RZⅡ for Yaris Cup 15×7.0JYOKOHAMA RZⅡ GTR-Design ストリートモデルの インナーリムを肉薄化したワンメイクレース専用の軽量設計。
GOODYEAR EAGLE RS SPORT S-SPEC レギューレーション適合タイヤ
社外AW:ADVAN Racing★タイヤサイズ:195/55R15〈レギュレーションサイズ〉
ハロゲンヘッドライト★フロントトランスポートストラップ★
次のページより内装写真のご紹介です
現車確認大歓迎!!まずはお気軽にお電話下さい ☆TEL 072-771-3700☆
創業31年 伊丹市にて4店舗営業 営業時間10:00から18:00 毎週水曜・第二火曜日(祝日除く)
6MT/TRDエンジン封印/ワンオーナー/インパネ非貫通式6点ロールケージsabely社製6点シートベルト/専用チューニングサス/前後けん引フック/ADVAN Racing RZII
メールでこの物件にお問合せ
--
中古車整備渡しプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ カーブティックCLUB24時間NET査定 http://www.kaitori-ou.com/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス ヤリスカップカー TRD封印/サス/ロールバー/6点...
支払総額:207万円 | 本体価格:195万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください