中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d xライン エディション ジョイプラス 4WD 後期型ACCコンフォートPKG1年保証 北海道
北海道唯一のBMW専門店だから、とにかく品質にこだわっています。仕入は基本的に本州の都市部で丁寧に乗られてきた車両に限定しており、北海道の雪道を走ってきた車両とは塗装状態・足回りに大きな差がでます。
BODENの取扱車両は自社整備工場にて納車前の整備を徹底して行います。必要な部品は全て交換し安心な状態でお客様にお届けします。83項目の厳しい基準をクリアした「BODENアプルードカー」だから安心です
自社整備工場を完備していますので納車後の車検・オイル交換等のアフターフォローも安心です(北海道運輸局認証1-2983号)。専門店ならではの高度な技術と、専門的知識でお客様をしっかりとフォロー致します。
お客様のニーズに合わせ、納車前点検整備・納車後の1年保証・延長保証制度への加入が任意に選べます。延長保証は新車登録年度から15年間または走行距離12万キロに達するまで適用が可能です。
【主な装備・仕様】バックカメラ・ダコタレザーシート・シートヒーター・電動トランクリッド・トランクスマートオープナー
【主な装備・仕様】衝突被害軽減ブレーキ・純正18インチAW・純正HDDナビ・パーキングアシスト・LEDヘッドライト
ラゲッジスペースはしっかりと確保されています。テールゲートは電動で、リアバンパー下に足を出し入れすると開閉が出来るスマートーオープナーも装備されています。
リアシートは、荷物の大きさや長さに合わせて40:20:40に3分割可倒が可能です。
ディーゼルエンジンは燃費も良く、力強い加速を堪能できます。
純正18インチホイールが装着されています。タイヤサイズは225/50R18です。
内装は綺麗な状態が保たれております。
ブラックのダコタレザーシートが装備されています。シートヒーター装備ですので寒い時期も快適に過ごすことが可能でございます。
アクティブクルーズコントロールが装備されています。長距離ドライブなどの際にとても便利です。
電子式のシフトノブが装着されています。後期モデルより変更されています。
インテリジェントセーフティシステムが搭載されており、安全なドライブをサポートしてくれます。
純正ナビはUSBやBluetooth接続が可能でスマートフォンなどの音楽を車内でも楽しむことが出来ます。
バックカメラとクリアランスソナーが装備されています。駐車も楽にこなすことが出来ます。
リアシートも綺麗な状態が保たれております。
北海道唯一のBMW専門店です。専門店ならではの高品質車両を是非お店で確かめてください。専門店ならではの満足感をお約束します。全国納車可能です。お問い合わせお待ちしております。011-874-1233
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
--
ガラスコーティングプラン
環状通り菊水元町6条交差点から白石方面へ向かいすぐ。ローソン菊水元町5条店の向かいになります。道央自動車道札幌IC・北郷ICから5分圏内です。電車の方は、JR白石駅または地下鉄白石駅からご連絡下さい。スタッフがお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d xライン エディション ジョイプラ...
支払総額:385万円 | 本体価格:350万円 | 諸費用:35万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください