中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディーゼルターボ 静岡県
ご成約特典 通常施工価格22,000円の「室内抗菌ガード」を無料施工実施中!!
人を中心とした機能的なインテリア。フォルクスワーゲン車は、使いやすさと、視界の良さにもこだわっています。
認定中古車です。世界基準の厳しい品質チェックにより選び抜かれたDas WeltAutoの車両は、年式、距離に応じて3つの商品にセグメンテーションされています。
厳選された豊富な在庫車両の中から、お客様にご要望に合わせたおクルマが簡単に見つかります。
LEDヘッドライト。日中の自然光に近いLEDの光が、より明るく夜道を照らしドライバーの疲労を減らします。
自動車保険もお任せ下さい!(´ー`)♪保険資格を持ったスタッフが見積り見直し等しっかりご提案、ご案内致します(´▽`*)
純正ホイール&タイヤ【ホイールやホイールカバーには経年によるキズ等ある場合がございます。タイヤは車検合格基準にて現状お渡しとなります】
安全性と快適性を追求した、少し硬めのシート。 これは長時間の運転や渋滞などの状況でも、身体の疲労度が少ないことを求めたものです。
電動シート
乗り込みやすく程よい広さのあるリアシート☆硬めに感じられるシートは、ロングドライブでも疲れが少なく、身体もしっかりと支えます。
ラゲッジルームです。ヨーロッパブランドらしく極力デッドスペースを排除し、少しでも多くの荷物が載せられるよう設計されています。
デジタルメータークラスター”Active Info Display” 従来のアナログ型に代わるTFT12.3インチ大型ディスプレイによるフルデジタルメータークラスター。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その14
Discover Pro(ジェスチャーコントロール通信モジュール内蔵App-ConnectSSDカーナビMP3&WMA再生ラジオ)
DSGトランスミッション。2つのクラッチを持ち、切れ目のない滑らかな加速を実現する新世代のトランスミッション「DSG」を搭載
エンジン始動はプッシュボタンを採用
アイドリングストップ機能付!!
オートホールド
ETC2.0対応車載器。全国の高速道路に設置されたITSスポットとの高速大容量(ETCの4倍)、双方向通信で、世界初の路車協調システムによる運転支援サービスを受けることができます。
来店していただき、現車を確認頂くことが販売の条件となります。お車をご用意しますので、お手数ですが、ご来店前に店舗までご連絡下さい。TEL:054-349-3000
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
当社の認定中古車は専用の商品化センターにて隅々まで綺麗に仕上げて展示しています。ぜひ1度ご来店いただきお確かめ下さい。※誠に申し訳ございませんが、ご来店いただき、現車をご確認いただいた方のみの販売とさせていただきます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディー...
支払総額:334.1万円 | 本体価格:319万円 | 諸費用:15.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください