中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディーゼルターボ 1オーナー LEDM ACC レーンキープ 北海道
☆あらゆるラインに意味を持たせ、光と影の相互作用により見るものに強い印象をアたたえるPassatVariant☆
☆鋭く切り立ったヘッドライト左右からリヤエンドまで一直線に伸びるキャラクターライン光を受けることでさまざまに表情が変化します☆
☆力強さを感じさせるショルダーラインとフェンダーアーチの筋肉質な造形☆
☆LEDマトリックスヘッドライト『IQ.LIGHT』:フロントカメラで対向車・先行車を検知し、マトリックスモジュールに搭載された32個のLEDを個別にON/OFF制御☆
☆『Digital Cockpit Pro』:従来のアナログ型に代わる大型ディスプレイによるフルデジタルメータークラスター☆
☆『Discover Pro』:9.2インチ大型全面タッチスクリーンを採用。車両を総合的に管理するインフォテインメントシステムです☆ジェスチャーコントロール機能付☆
☆リヤビューカメラ”Rear Assist”ギヤをリバースに入れるとリヤエンブレムに内蔵されたカメラが後方の映像を映し出します☆
☆App-Connect対応☆
☆ドライバーアシスタンス機能の詳細はVolkswagen函館営業担当までお気軽にお問い合わせ下さい☆
☆ドライビングプロファイル機能搭載☆
☆7速DSG:2つのクラッチを持ち切れ目のない滑らかな加速を実現するトランスミッション。0.03から0.04秒というレーシングドライバー並みのシフトチェンジを実現☆
☆フロントは左右パワーシート☆シートヒーターも装備☆
☆フロントと同様のアルカンターラ&レザーシート。3ゾーンフルオートエアコンディショナー装備☆
☆Volswagen認定中古車!全国のVolkswagenディーラーにて保証のご利用、アフター可能です☆
☆ACC:クルーズコントロールにレーダーセンサーを組み合わせたシステムです。好感度なレーダースキャンにより先行車を測定。あらかじめ設定されたスピードを上限に自動で加減速を行います☆
☆『Side Assist Plus』・『Front Assist』等様々なドライブアシスト機能を搭載☆詳細は営業担当までお気軽にお問い合わせ下さい☆
☆『Lane Assist』:フロントガラス上部に設置されたカメラにより走行中の車線をモニタリング。ドライバーの意図しない車線の逸脱を検知すると、ステアリングの補正を緩やかに行います☆
☆『タッチコントロール式エアコンディショナーパネル』搭載車☆
☆プッシュスタート☆
全国納車可能です、全国のVW正規ディーラーにて整備可能です!MY2021!1オーナー!LEDM!ACC!レーンキープ!Dプロ!Rカメラ!ハーフPレザー(ヒーター付)!純正17AW!ETC!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン
国道227号線(大野新道)沿いに面し、市外からも気軽に足を運んでいただけるショールームです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディー...
支払総額:348万円 | 本体価格:328万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください