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トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTアペックス ブリッツ車高調 カスタム 埼玉県
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。
平成ジャンプしてる昭和の車ですので、現車確認は必ずお願いします。
店頭には並べていませんのでご予約のうえお越しください。ご来店お待ちしております。
デフィー3連メーター・アルミラジエター・オイルクーラー・社外エアクリーナー・社外マフラー・クイックシフト・TOM’Sステアリング・ブリッツ車高調・15インチアルミホイール・タワーバー
アナログメーターのお車です。
TOM’Sステアリング。これは当時物なんでしょうかね?だとしたら希少そうです。
デフィー3連メーター装着されています。
純正シート。
きちんとアペックスシートです。
リヤシート、内装もきちんと残っています。
ダッシュボードの割れは残念ながらあります。仕方がない部分ですね。
店頭にて詳細コンディションご確認ください。
GReddy製アルミラジエター・社外オイルクーラー・社外エアクリーナー・タワーバー
93,592km時タイミングベルト交換済です。
社外15インチアルミホイール。足回りはブリッツ車高調が装着されています。
社外スポーツマフラー。
クイックシフトが入っており、カチッとしてシフトフィールになっています。
陸送納車もご相談ください。全国多くの販売実績ございます。
各社ローン会社お取り扱いございます。最長84回までご利用可能です。仮審査も可能です。
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。デフィー3連メーター・アルミラジエター・オイルクーラー・社外エアクリーナー・社外マフラー
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ボディコーティングプラン
希望ナンバープラン
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スプリンタートレノハッチバックは、当時の日本車市場において斬新なデザインと高い性能を誇る車種でした。その特徴的なスタイルとハイテクな装備により、欧州市場でも高い評価を受け、人気を博していました。まず、スプリンタートレノハッチバックが欧州で人気を博した理由について解説します。欧州では、当時の主流であったフロントエンジン・フロントドライブのコンパクトカーを踏襲して、スプリンタートレノハッチバックはフロントエンジン・フロントドライブを採用して、伸びやかなハッチバック的なスタイリングと走行性能が高く評価されました。
また、軽量かつ高剛性ボディーにより、スムーズでしなやかな乗り心地と、優れた操縦性能を兼ね備えていたため、運転が楽しく、コーナリングもスムーズにこなせるという点も魅力的でした。日本国内においては、スプリンタートレノハッチバックは逆輸入のみの販売となりましたが、その特徴的なデザインと欧州市場での評判が広がり、多くの自動車ファンから支持を受けていました。逆輸入車であったため、海外仕様の機能や装備が取り入れられ、オーディオシステムやエアコン、パワーウィンドウなどの快適装備が標準装備として備えられていた点も大きな魅力でした。
さらに、スプリンタートレノハッチバックのハッチバックとしての装備や工夫されている点についても詳しく説明してみます。まず、フロントエンジン車であるため、フロントヘビーによる操縦安定性を確保するために、サスペンションはフロントストラット、リアは車軸式トーションビームとしており、セッティングで直進安定性を確保しています。車両後方にトランクスペースが配されています。また、ハッチバック的なデザインにふさわしい、グラスエリアの広さを活かした、車高の低いフラットなルーフラインや、大きなリアスポイラーが特徴的で、空力性能も高い設計となっています。
FRの走行性能が最高でした!!。マニュアルの1600DOHC4バルブツインカムエンジンの音といい走りといい、この時代の最高傑作だと思います。ソアラも同時期の車としてはありましたが、車重が軽めなので、エンジンのパワーが純粋に生きていました。
走りがいい、音が最高、気持ちの良いエンジンの吹き上がりでした。
特にはありませんでしたが、時代が古かったからでしょうか、パワーウインドウではなかったことぐらいです。
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トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTアペックス ブリ...
支払総額:397万円 | 本体価格:380万円 | 諸費用:17万円 | 年式:1985年式 | 走行:14.7万km
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