トヨタ スプリンタートレノハッチバック1.6 GTアペックス ブリッツ車高調 カスタム  埼玉県 (ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラック) 詳細

  • トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTアペックス ブリッツ車高調 カスタム 埼玉県

    トヨタ スプリンタートレノハッチバック 1.6 GTアペックス ブリッツ車高調 カスタム 埼玉県

車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。デフィー3連メーター・アルミラジエター・オイルクーラー・社外エアクリーナー・社外マフラー

支払総額(税込)
397万円
(諸費用 17万円含む)
本体価格(税込)
380万円
年式
1985
(S60)
走行
14.7
万km
排気量
1600
cc
車検
車検整備付
修復歴
あり
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ジョイライド
  • 住所:〒363-0012  埼玉県桶川市末広2-2-7
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ スプリンタートレノハッチバック)

年式 1985(S60) ワンオーナー
走行距離 14.7万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 1985(S60)
走行距離 14.7万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備付
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ジョイライド
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

基本スペック (トヨタ スプリンタートレノハッチバック)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 148 ミッション フロア  5 MT
排気量 1600cc 乗車定員 5人
最大出力  kW (130 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 3枚

トヨタ スプリンタートレノハッチバックの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ スプリンタートレノハッチバック)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ジョイライド
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

プラン (トヨタ スプリンタートレノハッチバック)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    397万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    402万円

    ボディコーティングプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    398万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ボディコーティングプラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
397万円
支払総額(税込)
402万円
プランなし:402万円
支払総額(税込)
398万円
プランなし:398万円
補足 ご購入時にぜひ!美しい輝きとコーティングの被膜が愛車を守ります。腕の良いポリマー屋さんに施工いただいております。 記念日や誕生日などのお好きな数字を愛車のナンバーにして販売させていただく「希望ナンバー取得プラン」となります。※人気の数字等は、抽選となるためご希望に添えないことがございます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラック
車台末尾番号 148
排気量 1600cc
最大出力  kW (130 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 3枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (トヨタ スプリンタートレノハッチバック)

新車時の基本スペック (トヨタ スプリンタートレノハッチバック)

発売年月 1985年(S60)/5月
車体寸法
4215 x 1625 x 1335 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1735 x 1355 x 1090 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
960kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2400mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 4.8m
発売年月 1985年(S60)/5月 ホイールベース 2400mm
車体寸法
4215 x 1625 x 1335 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
960kg
室内
1735 x 1355 x 1090 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ スプリンタートレノハッチバックの新車カタログを見る

販売店情報

ジョイライド

国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

アフターサービス

当店ホームページです♪http://www.joy-ride.co/ その他にもブログやフェイスブック、ユーチューブでの投稿もしております♪ アフターサービス詳細を見る
ジョイライド | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

ジョイライドの日々の活動をブログで紹介しています♪ https://ameblo.jp/joyride-saitama/ 各種サービス詳細を見る
ジョイライド | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

ジョイライド タイムアタック仕様 S2000.2号機♪ お店の実績詳細を見る
ジョイライド | お店の実績
お店の実績詳細を見る

トヨタ スプリンタートレノハッチバック レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 欧州で人気
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月19日
1983年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

スプリンタートレノハッチバックは、当時の日本車市場において斬新なデザインと高い性能を誇る車種でした。その特徴的なスタイルとハイテクな装備により、欧州市場でも高い評価を受け、人気を博していました。
まず、スプリンタートレノハッチバックが欧州で人気を博した理由について解説します。欧州では、当時の主流であったフロントエンジン・フロントドライブのコンパクトカーを踏襲して、スプリンタートレノハッチバックはフロントエンジン・フロントドライブを採用して、伸びやかなハッチバック的なスタイリングと走行性能が高く評価されました。

良かった点

また、軽量かつ高剛性ボディーにより、スムーズでしなやかな乗り心地と、優れた操縦性能を兼ね備えていたため、運転が楽しく、コーナリングもスムーズにこなせるという点も魅力的でした。
日本国内においては、スプリンタートレノハッチバックは逆輸入のみの販売となりましたが、その特徴的なデザインと欧州市場での評判が広がり、多くの自動車ファンから支持を受けていました。逆輸入車であったため、海外仕様の機能や装備が取り入れられ、オーディオシステムやエアコン、パワーウィンドウなどの快適装備が標準装備として備えられていた点も大きな魅力でした。

気になった点

さらに、スプリンタートレノハッチバックのハッチバックとしての装備や工夫されている点についても詳しく説明してみます。まず、フロントエンジン車であるため、フロントヘビーによる操縦安定性を確保するために、サスペンションはフロントストラット、リアは車軸式トーションビームとしており、セッティングで直進安定性を確保しています。車両後方にトランクスペースが配されています。また、ハッチバック的なデザインにふさわしい、グラスエリアの広さを活かした、車高の低いフラットなルーフラインや、大きなリアスポイラーが特徴的で、空力性能も高い設計となっています。

  • トヨタの最高傑作でしょう!!。
  • 投稿者: けろたん
  • 投稿日: 2021年11月15日
1983年式モデル グレード: 1.6 GTアペックス
総合評価
5.0
総評

FRの走行性能が最高でした!!。マニュアルの1600DOHC4バルブツインカムエンジンの音といい走りといい、この時代の最高傑作だと思います。ソアラも同時期の車としてはありましたが、車重が軽めなので、エンジンのパワーが純粋に生きていました。

良かった点

走りがいい、音が最高、気持ちの良いエンジンの吹き上がりでした。

気になった点

特にはありませんでしたが、時代が古かったからでしょうか、パワーウインドウではなかったことぐらいです。

トヨタ スプリンタートレノハッチバックのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ スプリンタートレノハッチバックの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。