中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 モデューロ X ナビ Bカメラ ETC スマートキー2個 HID 埼玉県
安心と信頼の、カーセンサー認定導入店!!第3者機関により、お車の状態をお客様へ情報開示しております。
自社にて認証工場(国土交通省認定)も完備しておりますので車検や修理など、購入後のアフターもお任せ下さい。もちろん、板金塗装なども対応しております!
展示車に無いお車もお客様のご希望の車種やご予算などお聞かせ頂ければ全国にてお取り寄せも可能です。
安心の1、2年間走行距離無制限保証(有償)もご用意しております!これなら、万が一の時でも大丈夫!保証に内容などは、お電話またはメールにてスタッフまでお問い合わせください。
お問い合わせの際はカーセンサーネットを見たとお伝え頂けるとスムーズに対応出来ますので宜しくお願します。お問い合わせはこちらまで→0424-91-0660
お車でお越しのお客様へ川越街道(国道254号線)からは「水道道路交差点」を東村山方面に折れて頂き、水道道路を直進。関越自動車道の橋上を越え左側にローソン、右側にエネオスをこえた約700m先右側にございます
ご来店の際は当店コロナ対策のためお電話をお願い致します。 他お客様と被らずにゆったりと商談させて頂きます。
お車でお越しのお客様へ小金井街道からは「松山3丁目交差点」を新座方面に折れて頂き、西武池袋線の踏切を越えて水道道路沿いを約2,5Km進んだ左手にございます。江川亭、セブンイレブンを過ぎてすぐ左側です。
当店の詳しい情報やお得情報・新入庫情報は是非!ホームページをご覧ください!URLはこちらhttp://www.patio-style.com/
もちろん、展示車は全てルームクリーニング済みのピカピカの状態です。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
掲載写真以外でも、お客様のご覧頂きたい個所があれば、メールにてお問合わせ下さい。その箇所を添付してお送りする事も出来ます!
車輛 本体価格よりも、お支払 総額の安さで勝負!お支払総額の安さで比べてください!!
当店のプロの目線から見た、厳選仕入!プライスだけではなく、お車の内容にもこだわった仕入を行っていますよ!
全国納車も可能です!遠方のお客様もあきらめる前にカーセンサーネットからお気軽にメールでお問い合わせください。
商談ルームは木を基調としたゆったりした作りです。ウェルカムドリンクも完備しております。ごゆっくりどうぞ
ただ今、高価買取中!お客様の大事に乗られた愛車を精一杯の高値で買取させて頂きます!もちろん、下取りも可能です!
当店への直通ダイアルです→→0424-91-0660 ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
「百聞は一見にしかず!」です。気になるお車があれば、是非一度ご来店ください!明るく元気なスタッフが笑顔でお迎え致しますよ!
屋内展示場も御座います!天気の悪い日や夜など、お客様の車選びし易い環境を整えております!
★修復歴無し車両です★フルノーマル/ナビ/バックカメラ/ETC/スマートキー2個/パドルシフト/専用シート/専用ハンドル
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
希望ナンバープラン
安心の自社認証工場を完備!!高品質なお車を低価格でご提供出来るように努力しております!ご来店の前に事前にお電話を頂ければと思います。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 モデューロ X ナビ Bカメラ ETC ...
支払総額:144.8万円 | 本体価格:135.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください