トヨタ ライズハイブリッド Z 1オーナー車ナビTVカメラETCドラレコ  静岡県 (パール(真珠), シャイニングホワイトパール/ブラック) 詳細

  • トヨタ ライズ ハイブリッド Z 1オーナー車ナビTVカメラETCドラレコ 静岡県

    トヨタ ライズ ハイブリッド Z 1オーナー車ナビTVカメラETCドラレコ 静岡県

ワンオーナー車 ナビ フルセグTV バックカメラ ETC ドラレコ前後Bluetooth CD/DVD LEDライト クスコン シートヒーター 衝突軽減ブレーキ スマキー

支払総額(税込)
242.7万円
(諸費用 9.7万円含む)
本体価格(税込)
233万円
年式
2021
(R3)
走行
1.5
万km
排気量
1196
cc
車検
R06.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 新車選びドットコム
  • 住所:〒431-1111  静岡県浜松市中央区伊左地町8822-2
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ライズ)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 1.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R06.12
法定整備
法定整備付
ディーラー点検&保証継承付き
保証
保証付  保証期限:2026年11月 保証距離: 84000km
ディーラー点検&保証継承付き
年式 2021(R3)
走行距離 1.5万km
法定整備
法定整備付
ディーラー点検&保証継承付き
保証
保証付  保証期限:2026年11月 保証距離: 84000km
ディーラー点検&保証継承付き
車検 R06.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
新車選びドットコム
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ ライズ)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
パール(真珠), シャイニングホワイトパール/ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 099 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1196cc 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 5枚

装備仕様 (トヨタ ライズ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
新車選びドットコム
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ ライズ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    242.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    243.4万円

    【希望ナンバー】

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    247.7万円

    【ボディコーティング】

プラン
基本プラン
-
Aプラン
【希望ナンバー】
Bプラン
【ボディコーティング】
支払総額(税込)
支払総額(税込)
242.7万円
支払総額(税込)
243.4万円
プランなし:243.4万円
支払総額(税込)
247.7万円
プランなし:247.7万円

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), シャイニングホワイトパール/ブラック
車台末尾番号 099
排気量 1196cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径

販売店情報

新車選びドットコム

東名浜松西インター出て右折し直進3分!

基本データ

  • 住所:〒431-1111 静岡県浜松市中央区伊左地町8822-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒431-1111 静岡県浜松市中央区伊左地町8822-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日

新着の 静岡県 トヨタ ライズ の中古車

トヨタ ライズ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (15)
車種のレビューを投稿する
  • 日はまた昇る
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月25日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ライズはダイハツロッキーと兄弟車です。ダイハツとの共同開発で、カテゴリーは人気の小型クロスオーバー車です。兄弟車なのでフロント、リアバンパー以外は同じデザインです。どちらかと言うと、ロッキーはダイハツが得意とする小型乗用車のイメージが強く、ライズは一連のトヨタ車のデザインテーマである、キーンルックに沿った意匠となっています。定番感があるのは、ライズの方です。インテリアも共通で、小型クロスオーバー車らしく、ブラックで統一されたインテリアです。シートのサポートもよく、長い時間運転しても疲れが少なそうです。足回りはこのクラス定番のフロントストラット、リアトーションビームです。特に過不足を感じる事なく、クラス相応の乗り心地を提供しています。ラゲッジスペースも以外とあり、一泊程度の小旅行も大丈夫です。

良かった点

ライズに待望のハイブリッドが追加されました。1.2リッターエンジンでシリーズハイブリッドです。シリーズハイブリッドはトヨタハイブリッドシステムとは違い、エンジンは発電に徹し駆動はモーターのみを使います。日産が得意とする方式で、e-Powerが有名です。本システムの利点は、バッテリーの搭載量を少なく出来る事です。高価なバッテリーが少なければ、自ずと提供価格も安価となりユーザーにとってもメリットがあります。シリーズハイブリッドは独自の乗り味で、殆どのシュチュエーションでエンジンは回っていますが、モーターによる駆動なのでエンジンとは違いスルスルと動くイメージです。

気になった点

ライズの気になる点は、リアのエクステリアデザインです。デザイン要素が多く、繁雑な印象になっています。バンパーの両サイドに設けたダミーのエアアウトレットや、ライズのサイズからは大き過ぎるリアランプや外板パネルのプレスラインの多さ等です。小型車は、サイズが小さい分デザインをシンプルにしなといけません。クラスが上の車を縮尺したデザインを当てはめると、この様な事になりがちです。ライバル車であるスズキのクロスビーは、その点優れています。プレスラインを極力無くして、シンプルな造形でまとめています。販売台数では、ライズとロッキー連合に大きく水を開けられていますが、デザイナー目線で見ると逆転現象があるので面白いです。

  • 売れております。
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月14日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

クロスオーバー車が人気です。ライズはBセグメントに属する注目のカテゴリーです。ダイハツロッキーと兄弟車で、フロントマスクのグリルとバンパーで差別化しています。ロッキーは愛嬌のある表情に対して、ライズは正統派オフロード車的デザインで、上位車のRAV4とのブランド整合性を感じさせます。ライバル車は、同じクロスオーバー車である、スズキクロスビーです。1.0リッター直列3気筒ターボエンジン搭載で共通ポイントが多いです。クロスビーも人気で月間販売台数3000台前後をキープして、好調です。でもその上を行くのがライズとロッキーです。トヨタの営業力と販売力を活かしてTOP10常連となっています。その上、最近シリーズハイブリッドモデルを投入して益々人気車となりました。構造的には日産e-Powerとよく似たシステムです。

良かった点

DNGAのプラットフォームを採用した車で、トヨタのTNGAと思想は同じです。先程言い忘れましたが、ガソリン車の排気量が一部1.2リッターにアップされました。ダイハツが開発したイースマートハイブリッドは、エンジンは発電に専念し駆動はモーターのみのシリーズハイブリッドです。モーターによる走行は、ガソリン車とは一味違い楽しいモノです。トルクの大きさでグイグイと走る印象で、ワンペダルでのアクセル操作と停止は、新しい乗り物を操っている感覚を味わえます。ガソリン車にはFFと四駆が選択可能です。四駆はダイナミックトルクコントロール4WDを採用し、路面状況に応じてトルクを配分する優れものです。

気になった点

ライズの強みは価格帯とバリューのバランスです。ガソリン車であれば、170万円代からの車両本体価格スタートです。ハイブリッドは230万円代です。ガソリン車の価格帯は、軽自動車のスーパーハイトワゴングループである、ホンダN-BOX等とバッティングするゾーンです。維持費は軽自動車が圧倒し、走りの質感とラゲッジルームはライズが圧倒。実用燃費はイーブンです。そこからは、ライフスタイルに合わせて選択すれば良いです。でもハイブリッドはバッティングしないので、ライズの独壇場です。日産ノートともクロスオーバー車ではないので、丸被りはしないです。

  • 最近よく見かける車
  • 投稿者: まさまさ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

こちらの車に乗って1年ほど経ちました。オプションは、カーナビなどつけています。総評として、最初はエンジン音など慣れなくてうるさい感じがしましたが、今は普通に慣れています。内装の作りは少しチープさが否めませんが、デザインはいいと思います。収納は、大きさはないものの、うしろの床下?のところを開けると結構収納できるので、3人家族4人家族でもファミリーカーとしても使えるかなと思います。A型のベビーカーも乗せれますよ。

良かった点

小回りがきくところが1番良かったと思います。狭い道を通ることも多々ありますが、意外とすっといけるので、対面で鉢合わせた時なんかは意外と助かります。また、ガソリンも蓋を押すだけで開くのでガソリンスタンドでいちいち車内で操作しなくていいのも地味に助かります。そして冬場に助かるのが座席のヒーターです。運転席と助手席にあります。たまに暑すぎて切ることがあるくらいあたたかくなります。エアコンとは違う快適さがあって気に入ってます。

気になった点

たまに、前方に車や人がいないのに、警告音が鳴ることがあるのがびっくりします。また、この容量なので仕方がないことですが、高速ではスピードを出すと結構音がうるさいです。話をしていると聞こえにくいです。また、加速力なんかもやはりないので、そのあたりは慣れが必要でした。そして、これは皆さん感じているのでは?勝手にハイビームがついたり消えたりするので、その操作が結構面倒だなとかんじました。あとオプションでカーナビつけてますが画面が結構揺れます。

  • 自分で運転するには良い
  • 投稿者: ぽむぽむぷりりん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

自分で運転するにはかなり良いです。自分で運転していると乗り心地が良いのとアクセルの効きが良いので運転している感覚が強いです。すぐ動いてすぐ止まってくれます。ブレーキも効きが良いです。車内は少し狭い印象があります。燃費が良い方なので気に入っています。ただ、後部座席に座っている人で車で酔うタイプの人にはあまりオススメではないかもしれません。結構動きがアクティブな車なので、結構スピードが出ながら曲がったり、急に止まると気持ち悪くなるかもしれません。

良かった点

アクセルの効きが非常に良いところです。小回りも比較的効くところは良かったと思います。コンパクトな方なので車庫入れも何度も入れ直さなくてもスムーズに入れることが出来ます。お値段も手頃なので個人的には気に入っています。海外でも結構売れているようです!また、この車に変えてから躍動感が伝わるようになってきて、運転するのが今まで以上に楽しくなりました。今後も運転するのが楽しみです。トヨタさんなのでアフターケアも安心です。

気になった点

ガソリンの燃費が意外と悪いところと、ハイブリッドではないところは気になりました。あとは車高が低いので走りごこちは自分で運転する分には良いのですが、車内空間が狭く感じます。後部座席に人を乗せる時に、車の動きが活発なので横に曲がったり、急ブレーキをかけると後ろに乗っている人たちを酔わせてしまうことがあります。そのため、車酔いをしやすい人はあまりこの車は向いていないかもしれません。運転を楽しみたい方にとっては良い車だと思います。

  • 乗りやすい小回りきく
  • 投稿者: renmamachan
  • 投稿日: 2022年5月12日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

乗って2年弱くらいです。乗り心地に関しては問題がないです。車内も見た目よりも広々としています。自動運転もあるので、高速などでは重宝します。ライトに関して、自動にしていると勝手にハイビームなどになってしまうので、その辺が難ありです。見た目もかっこよくて、小回りもきくので、今までいろいろ乗ってきましたが、子供の送り迎えやスーパーに行くのがとても楽で運転しやすいと思います。最近よく同じ車を乗ってるのを見かけます。

良かった点

まず良いと思った点は見た目です。スタイリッシュでかっこいい感じのデザインがとても気に入っています。あと、地味に好きなのが、座席のシートが温かくなるところです。冬場、すぐにあたたかくなるのでこれのおかげで、だいぶ助かりました。あと、暖房はつけるまではいかないけれども少し寒い時などにも役立ちます。他の点は、自動運転です。最初は使い慣れなかったけれども、高速の空いている時などに使用したところとても快適でした。

気になった点

気になる点はライトの点灯です。自動にしていると暗いときなどに勝手に点灯してくれるのですが、ハイビームにしたくない時にハイビームになったり切れたりしてしまったりするので、なんだかあおり運転みたいに思われていないか不安です。この点は改善して欲しいです。あと、信号待ちなどで止まるとエンジンが切れる時に、エアコンなどが切れて、ぬるい風がくるのが地味に困る時があります。あとエアコンが臭い時があるので、そのあたりが心配です。

トヨタ ライズのレビューをもっと見る(15)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

静岡県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ライズの中古車を探す

グレードから、トヨタ ライズの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ライズの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ライズの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。