中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県
日曜、祝日は定休日ですので、遠方からのお客様は一度ご連絡を頂き、予約をして頂ければ幸いです。担当の山下が責任を持ち対応させて頂きます。
全国各地に納車させて頂いておりますが、分かりにくい程度の小キズはありますので一度、問い合わせや現車確認お願い致します。陸送から名義変更など納車まですべて対応させて頂いております。
私たちは上質な車を仕入れるプロ集団です。お客様に上質車を安くお届けして、常に期待値以上を追求し、満足、感動、笑顔をお届けしたいと思います.
自社整備はしておりません。だから安心して下さい。提携工場5社とディーラーと協力体制にシフト変更、そして経費削減することで、低価格での販売が実現しました。
損害保険トップの実績!東京海上日動の正規代理店です。納車後のフォローも充実しておりますので、トラブル発生時もお任せ下さい!アフターフォローは誠心誠意実施します。
弊社は販売だけでなく、納車後の維持費の軽減も品質を落とさない状態で提案が出来ます。車検の経費なども安く抑えることが出来ます。
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その8
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その9
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その10
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その11
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その12
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その13
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その14
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その15
ETC
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その17
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その18
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その19
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ 2本出しマフラー 福井県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.5 MT6速 20インチアルミ...
支払総額:228万円 | 本体価格:218万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2006年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください