中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S /両側パワスラ/キーレス/プッシュスタート 大阪府
全国販売可能です!遠方の方もお気軽にお問合せ下さい!ご相談していただいたら、すぐに陸送代お調べいたします!
どんなことでもかまいません。お気軽に当店スタッフにお問い合わせください。
ぜひ来店して現車確認してみてください!
自賠責保険や任意保険も取扱しております。納車当日の加入も可能なので、自動車保険いくらなんだろう・・・なども、すぐにご相談下さい!見積もりさせていただきます!
購入後のオイル交換やメンテナンスもお任せ下さい!当店独自のアフターサービスもご用意してます!
各種ローン会社も提携していますので、分からないことなど何でもお気軽にご相談下さい。月々の試算など相談のらせていただきます。
三菱 デリカD:2 1.2 S /両側パワスラ/キーレス/プッシュスタート 大阪府の詳細画像 その8
三菱 デリカD:2 1.2 S /両側パワスラ/キーレス/プッシュスタート 大阪府の詳細画像 その9
追加のOPとして、フルセグ、ナビキットなど取付致します。
人気のプッシュスタート付きです。
人気の両側パワースライドドア付き♪
ヒートシーター機能付き
SDナビ(フルセグです)
エアコンもガス交換など行えます。スタッフまでお問合せください。
見やすいメーターパネル♪走行距離は71,485kmです!
三菱 デリカD:2 1.2 S /両側パワスラ/キーレス/プッシュスタート 大阪府の詳細画像 その18
運転席は足元も広く快適です!
シートの状態も良好です!
コンパクトカーなのにスライドドア付き♪人気のデリカD:2入庫しました♪パワースライド、プッシュスタートなど、人気の機能付き♪レンタカー上がりのお得車両です♪
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
整備+新品タイヤ交換+ETC
Aプラン+ポリマーコーティング施工
お車の場合、阪神高速15号堺線住之江出口から5分、または阪神高速4号湾岸線南港南出口・中出口から10分です。電車の場合、地下鉄四つ橋線住之江公園駅から徒歩10分。または南海本線住之江駅から徒歩15分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S /両側パワスラ/キーレス/プッシュス...
支払総額:43.8万円 | 本体価格:35.5万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください