中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県
アクティブディスタンスアシスト・ディストロニックマルチパーパスカメラとレーダーセンサーにより、高速道路などの走行時に先行車を認識して、速度に応じて車間距離を調節します
アクティブパーキングアシスト約 35km/h 以下で走行中、超音波センサーが左右の最適な駐車スペースを自動で検出し、並列駐車スペースへの出入りの際にドライバーをサポートします
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その4
インテリジェントドライブ」高度化されたステレオマルチパーパスカメラとレーダーセンサーの働きにより周囲の交通状況を的確に把握します
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その6
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その7
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その8
トラフィックサインアシスト一般道や高速道路を走行中、カメラが制限速度などの標識を読み取り、ディスプレイに表示し、制限速度を超えた際には警告音を出してドライバーに注意を促す機能も搭載します
アクティブブレーキアシスト先行車や路上の物体などとの衝突の危険性を感知すると、ディスプレイ表示や音でドライバーに警告します
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その11
アクティブレーンキーピングアシストフロントウインドウのマルチパーパスカメラが車線を検出し、フロントホイールが走行車線を越えたと判断するとステアリングを断続的に微振動させてドライバーに警告します
ドライブアウェイアシスト車両前方もしくは後方 1m 以内に障害物があり、その方向に進むギアを選択した場合、アクセルを強く踏んでも 2km/h 以上出ず警告音によりドライバーに誤操作の可能性を警告
フットトランクオープナー(トランク自動開機能)両手がふさがっているときに、リアバンバーの下側に足を近づけることで、センサーが感知し、トランクリッドを手を使わずに開けることができます。
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その15
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その16
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その17
・電気モードでは1回の充電で約70km*1の走行が可能・急速充電CHAdeMOおよび普通充電に対応 *1: WLTCモードの等価EVレンジ(EV走行換算距離)
ブラインド・スポットアシスト(降車時警告機能付)30km/h 以上で走行時にリアバンパーのレーダーセンサーにより、車両の斜め後ろのミラーで見えない死角エリアに車両や自転車がいることを警告します
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス アドヴァンスドP パノラマ 愛知県の詳細画像 その20
プラグインハイブリッド 360°カメラ ヘッドアップディスプレーアドバンスドサウンド AMGライン アンビエント64 パノラミックルーフ ツートンレザーインテリア
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Aクラスセダンの新車カタログを見る
--
購入プランA
購入プランB
名二環清洲西ICを降りて最初の信号「方領東」を右折4つ目信号「森南」を右折 http://www.shoeiauto.com info@shoeiauto.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新型Cクラスは5世代目となります。メルセデスファンの中にはFRベースのみが本当のメルセデスと言う方がいますが、その価値観で言うとCクラスは正に本道になります。デザインは最新のメルセデスデザインですが、今回もかなりスポーティーなエクステリアデザインになっています。当然Sクラスのエッセンスも取り入れており、正直遠目ではメルセデスと直ぐに判断は付きますが、CクラスなのかSクラスなのかは、オーナーかクルマに詳しい人でないと分からないと思います。ホイールベースが拡大されリアシートのレッグスペースが大きさなったのもニュースですか、フロントオーバーハングの短いFRらしあかプロポーションがFFベースのメルセデスとなひと味違います。また静粛性が驚く高く、エンジンをスタートしても音、振動共に驚くほど静かです。発進加速も鋭くスムーズと言う感じです。9速ATとのマッチングもよく賢くシームレスな感じで速度を上げて行きます。
インテリアはとにかく素晴らしいデザインと質感です。開放感があり、インテリアオブザイヤーを取りそうなデザインです。フル液晶のメーターパネルは12.3インチもあり、メインメーター表示は勿論、ナビゲーションやメンテナンスなどの画面表示ができます。ダッシュボードには縦型モニター11.9インチが鎮座しています。オーディオや空調の操作が出来るので、今まであったスイッチ類は大幅に数を減らして必要最小限になりました。インテリアに惚れて買う可能性があるクルマです。
AMGラインはスポーツサスペンション装着となるので、キビキビキビ感を優先させ過ぎたのか、路面によっかは細かなピッチングが発生します。欧州メーカーは初期型では細かな不満が出がちでメルセデスでも残念ながらそんな傾向があります。またデザインの部分ではSクラスのデザインは煮詰め不足と感じていましたが、Cクラスもリア周りが垂れたようなデザインになっていて違和感があります。空力的にもトランクの容量的にも不利なデザインは説得力が無いです。これで見惚れるようなデザインなら納得しますが、まだまだと感じます。
メルセデス・ベンツ Aクラスセダンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Aクラスセダン A250 e AMGレザエクス ...
支払総額:315.4万円 | 本体価格:299万円 | 諸費用:16.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください