中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 M A/C P/S P/W エアバック ABS 佐賀県
当社は佐賀県最大級の軽自動車専門店です!!届出済未使用車の販売はもちろんオールメーカーの新車販売・買取も行っております。毎週土・日はフェア開催中!!皆様のご来店、心よりお待ちしております。
私たちは販売だけのお店では ありません。ご購入後のメンテナンスや車検、もしもの事故の際の対応など、お客様を末永くサポートさせていただくために『近隣のお客様限定』でお車をご案内させていただいております。
在庫総台数400台!!人気の車種を取り揃えてますのでお望みのお車がきっと見つかります!!掲載されていない在庫もございますので、お気軽にお問い合わせください!!
これからお車を購入し長くカーライフを楽しんで頂きたいと思い、当社スタッフは、そんな様々なお客様と安心して、楽しめるカーライフを一緒に考えてご提案させて頂いております
自社整備工場を完備しておりますので販売後のアフターサービスも当店にお任せ下さい。またご購入の手助け(ローンやリース等)もご用意しております。皆様に優しいお店作りを心がけております
在庫総台数400台!!人気の車種を取り揃えてますのでお望みのお車がきっと見つかります!!購入後も安心のメンテナンスパックもご用意しておりますので、スタッフへお気軽にご相談ください!!
軽未使用車以外にもお買い得な中古車やレンタカーアップ車を取り揃えております!もちろん全車安心の保証付きです!
当社は佐賀県最大級の軽自動車専門店です!!届出済未使用車の販売はもちろんオールメーカーの新車販売・買取も行っております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
人気車種は当社にお任せください!新車・届出済(登録済)未使用車・レンタカーアップ車続々入庫中!
未使用車、中古車、レンタカーアップ、4WD、MT、SUV、キャンピングカー、軽トラック、軽キャンピングカー、車イス、福祉車両 Bluetooth キーレス ナビ バックカメラ ドライブレコーダー モニター TV アルミ
軽自動車 未使用車 佐賀市 さがし 唐津市 からつし 鳥栖市 とすし 多久市 たくし 伊万里市 いまりし 武雄市 たけおし 鹿島市 かしまし 小城市 おぎし 嬉野市 うれしのし 神埼市 かんざきし
軽自動車 未使用車 東松浦郡玄海町 ひがしまつうらぐんげんかいちょう 西松浦郡有田町 にしまつうらぐんありたちょう 杵島郡大町町 長崎県松浦市 ながさきけんまつうらし 福岡県糸島 ふくおかけんいとしまし
軽自動車 未使用車 杵島郡江北町 きしまぐんこうほくまち 白石町 しろいしちょう 長崎県佐世保市 ながさきけんさせぼし 壱岐 いき 平戸 ひらど 西区 にしく 城南区 じょうなんく 早良区 さわらく 福岡
軽自動車 未使用車 虹ノ松原 にじのまつばら 東唐津 ひがしからつ 鏡山下 かがみやました 鏡神社 かがみじんじゃ 和多田 わただ 西唐津 にしからつ 山本 やまもと JR 筑肥線 ちくひせん 地下鉄空港線 からつ号
N-BOX タント スペーシア ルークス ワゴンR エブリイ タフト ハスラー ジムニー アルト ミライース デイズ N-WGN エブリイワゴン N-ONE フレアワゴン クロスオーバー クリッパー トラック バン ハイゼット 未使用車
三菱 eKスペース 660 M A/C P/S P/W エアバック ABS 佐賀県の詳細画像 その17
総在庫400台!『車検の速太郎』併設!プチモ唐津/佐賀本店(唐津カーセンター)大人気軽自動車をオールメーカー取扱♪N-BOX/アルト/スペーシア/タント/デイズ/ハスラー/ルークス/ワゴンR
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
車検メンテナンスパック【軽】
お客様を第一に考え、走行メーター不明車・修復車は販売致しません。そして、自動車を通じてお客様にとって、経済的、健康的で地球環境にやさしいカーライフを提供致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 M A/C P/S P/W エアバ...
支払総額:129.9万円 | 本体価格:126.6万円 | 諸費用:3.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください