中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d 4WD 1オナコンフォートPバックモニター 兵庫県
◆車の魅力をお伝えできますように、一台一台心を込めて撮影しております☆追加画像をご希望の際はどうぞご遠慮なくお申し付けください。◆
【 BMW正規ディーラー: Kobe BMW プレミアムセレクション三宮 :フリーダイヤル 0078-6002-672694 】お気軽にお問合せ下さいませ。
◆フロントシートにはシートヒーターも装備☆3段階制御式で、寒い季節にシートの座面とバックレストを素早く快適な温度に温めます◆
◆ラゲージスペースは全面をファブリック処理し、荷物に傷がつくのを防ぎます☆またラゲージルーム照明を装備しておりますので夜間も安心です◆
◆リヤビューカメラを装備☆さらに障害物センサーも装備していますので、映像と信号音で面倒な縦列駐車や車庫入れをサポートします◆
◆ハイクオリティーなBMW認定中古車をお探しなら、安心のBMW正規ディーラー『 Kobe BMW プレミアムセレクション三宮 』へぜひ!皆様のご来店・お問合せをお待ちしております!!◆
◆「 おっ、イメージしてた通りのBMW☆でも神戸は遠いし大丈夫かなぁ・・・ 」と、ご不安にお思いのお客様!私共は遠方納車の実績も十分ございます。どうぞご安心の上、お任せください!!◆
自宅にいながら車両の御確認ができます。お客様へ車両の詳細画像をお届け出来ます。お気軽にお申し付け下さいませ。
◆BMWオートローン、BMWカード、そしてBMW自動車保険☆BMWは、お客様のBMWライフをトータルでサポートいたします。◆
◆インターネットに掲載していない車両もございます。どうぞご遠慮なくお問い合せください。【 Kobe BMWフリーダイヤル:0078-6002-672694 】◆
◆とっておきのBMWを手に入れるには、お問い合わせ&ご決断の『 タイミング 』が重要です!先ずはお問い合わせください。最良のBMW達が皆様からのご連絡をお待ちしております。◆
◆画像だけでは伝えきれない魅力もございます☆どうぞご遠慮なくお問い合せください。【 Kobe BMWフリーダイヤル:0078-6002-672694 】◆
◆ドライブレコーダーやナビキャンセラー、ボディコーティングなども取り扱いしております☆どうぞご遠慮なくご相談ください。◆
◆魅力的な車両と出会った時がご購入のタイミングです☆まさに今がその時です!他方でご成約済みとなる前に最良のBMWを手に入れてください◆
◆私たちはただ単にBMWをご提供するのではなく、『 Kobe BMWでBMWを購入して良かった! 』とご満足いただけるために全力を尽くします!◆
◆弊社はハイクオリティな車両コンディション&安心整備・安心保証付にこだわり、最良のBMWを取り揃えております☆皆様のご来店・お問合せをお待ちしております!◆
◆弊社の在庫車両をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。お車の詳細やご納車までの流れについて等、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。◆
◆「 やっぱり Kobe BMW に任せて良かった! 」とご満足いただけます様、最良のBMWをお届け致します!車両コンディションや在庫確認など、ご遠慮なくお問い合わせください。◆
◆ご納車前には法定12ヶ月点検に加え、100項目にも上るポイントを徹底的にチェックするBMW基準の納車前点検も行います。ご安心して『 駆け抜ける歓び 』をお愉しみ下さい!◆
◆遠方からのお問い合わせも大歓迎です!全国納車の実績も十分ございます。◆☆ワンオーナー☆コンフォートパッケージ☆電動トランク☆クロスシート☆電動トランク☆スマートキー☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/09)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
スターセブンコーティング(疎水タイプ)
リヤウィンドフィルム施工プラン(断熱)
阪神本線 岩屋駅、JR 灘駅から徒歩5分、阪神高速 摩耶I.Cからお車で5分の好アクセス!ご購入後のアフターサービスも正規ディーラーである弊社でお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d 4WD 1オナコンフォートPバック...
支払総額:255.6万円 | 本体価格:228万円 | 諸費用:27.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください