中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエディション ルーフスポイラー 前後ドラレコ 千葉県
マツダ MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエディション ルーフスポイラー 前後ドラレコ 千葉県の詳細画像 その2
通常のオートローンから、月々のお支払いをお安くできる残価設定タイプのローン、ローン中でも月々の額や回数を変更可能なローンなど、お客様に合わせたローンをご提案させて頂きます。
市原自動車センター株式会社★★★千葉県市原市君塚5-1-20★★★【JR五井駅】よりバスで5分!事前にご連絡頂けましたら、五井駅までお迎えに上がります。
当店では、フェイスブックにてお客様の納車記念写真をUPさせて頂いております。その他、当店からのイベントやアクセラ君のご紹介をさせて頂きます。皆様、当店FBページに『いいね!』は如何でしょうか。
自動車販売の全国組織TAXグループ加盟店です!!中古車選びは、お店選びでもあります。購入の際はアフターも安心のTAX加盟店で是非!
お車をご購入頂いたお客様には無料のTAXゴールド保証をご用意しております。
総額表示に含まれる内容・名義変更費用・車庫証明費用(市原市の場合)・自賠責保険未経過分・自動車税(軽自動車以外)・重量税・取得税・新ナンバー代・検査代行料・リサイクル費用です。
車庫証明に関しまして市原市以外のお客様は、取得方法等含めまして別途ご相談下さい。遠方のお客様には、納車陸送費用を別途お見積もりさせて頂きます。
高年式車の場合、登録月により取得税額の変動が発生する場合がございます。1月と7月に課税基準価格の見直しがございます。
タックス市原はクルマの品質にこだわり続け今年で創業46年を迎えました。無修復車を中心とした高年式Uカーから、軽自動車の届出済未使用車販売もしております。自社車検・板金工場完備ですので迅速な対応も可能!
店長の仲佐は自動車販売歴25年のプロです!初めてのお車選びの方からお車に詳しい方までしっかりご提案致します♪心よりご来店、お問い合わせお待ちしております!
当社はお客様に《正直》《嘘を付かない》ことをお約束します。お客様のお車選びを精一杯サポート致します!
マツダのお車を中心にトヨタ、日産、スズキ、スバル、ダイハツ、各種メーカーを取り揃えております!在庫がないお車でもお取り寄せ承りますので、ご相談下さい!
お車のご購入やご売却で当店をご利用いただいたお客様からのレビューをお待ちしております。お客様の率直なご意見をお聞かせ下さい。今後のお客様満足度向上のために努めてまいります。
当店では、ブログ&フェイスブックにて、毎日の作業風景の情報発信をしております。また、お客様の納車記念写真を掲載しておりますので、よかったら拝見してくださいね。(^^♪
マツダ MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエディション ルーフスポイラー 前後ドラレコ 千葉県の詳細画像 その18
マツダ MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエディション ルーフスポイラー 前後ドラレコ 千葉県の詳細画像 その19
マツダ MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエディション ルーフスポイラー 前後ドラレコ 千葉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る
--
安心整備購入プラン M
希望ナンバー
JR 五井駅よりTel下さい。車の品質にこだわります。自社整備工場完備しておりますのでアフターフォローも万全ですのでご安心ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。
売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。
スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。
マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。
車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。
マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。
子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。
エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。
初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。
マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。
デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。
赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ
走行性は良いです。市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。
走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事
マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる
マツダ MAZDA3ファストバックのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA3ファストバック 2.0 20S ブラックトーンエ...
支払総額:315.5万円 | 本体価格:299.8万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください