中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県
土崎店では輸入車メインで様々な車種をご用意しておりますが、本店のオートバンク大曲店では、国産車をメインで取り扱っておりますのでお気軽にお問合せください。
関東圏使用のワンオーナー車を中心に車両を仕入れしております。錆対策として塩害ガードやボディーコーティングなどメンテナンスメニューも多数ご用意しております。
当社の在庫車両は、安心してご購入頂けるよう第三者機関であるAISによる品質チェックを実施した車両です。全車品質評価書付の車両ですのでご安心ください。
頭金なしボーナスなしの最長96回払いやお客様のライフスタイルに合わせた自由返済型もご用意しておりますのでお客様に合ったプランをご提案させて頂きますのでご相談ください。
お客様のお車の下取りも大歓迎です。ダイレクト販売によるコストダウンが可能なため高価査定致します。
遠方のお客様でも納車可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
専任スタッフ&専用器材により外装&内装を1台1台丁寧に仕上げて納車致します。
アフターメンテナンスも車輌診断テスター完備しておりますのでお任せ下さい!。納車後もお客様のカーライフをサポートさせて頂きます。
お車の売却をお考えの方、ご相談下さい!国産車はもちろん、輸入車も非常に得意としております。査定は無料で、お時間は約15分~30分程度で御座います。出張買取も致しております。お気軽にお問い合わせ下さい!
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その11
【1年間・走行距離無制限】の保証プラン(有料)もご用意致しておりますので、ご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。(消耗部品・油脂類・オーディオ関連は保証対象外となります)
法定24ヵ月点検/車輌診断/エンジンオイル・エレメント交換/ブレーキオイル交換。その他不具合箇所のある場合は修理又は部品交換など実施致します。最後に内装/外装のコンディションを整えてご納車となります。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その14
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その15
【3ヶ月経過又は、走行距離が3,000km】に達するまでの期間を別途保証料を頂くことなく保証致します。(消耗部品・油脂類・オーディオ関連は保証対象外となります)
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD 秋田県の詳細画像 その20
レーダーセーフティパッケージ・純正ナビ・フルセグTV・バックカメラLEDヘッドライト・純正18インチAW・レザーシート・パワーシート・シートヒーター
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャ...
支払総額:380.4万円 | 本体価格:365万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください