中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G DSPオーディオ・全方位カメラ・PKSB 鹿児島県
・後側方車両検知警報・パーキングサポートブレーキ・前後ソナー・オートハイビーム・車両接近通報・ECO/EVモード・社外ドライブレコーダー・LEDヘッドライト・LEDフォグライト・電動格納ウィンカーミラー
・18インチ純正AW・プライバシーガラス・W/S/Cエアバッグ・ABS
令和2年式3月登録・走行距離約43,540km♪パノラミックビューモニター(全方位カメラ)やパーキングサポートブレーキ付いてます♪トヨタ・CH-R G入庫しました♪
都城・小林・延岡・鹿児島でオートピア21を展開するマルエイ自動車です♪在庫総台数2,000台以上♪半世紀以上の実績でこれからもお客様のご期待に添えるよう努めてまいります♪
【メーターパネル】現在の走行距離は約43,540kmです♪まだまだ元気な車ですよ♪
【ディスプレイオーディオ・メニュー画面】8型純正ディスプレイオーディオが付いています♪フルセグTV・全方位カメラ・Bluetoothに対応しています♪
【ディスプレイオーディオ・フルセグTV画面】自社整備工場・鈑金工場を保有しています♪定期的なオイル交換や車検・点検、修理等、ご購入頂いた後のアフターフォローもお任せ下さい♪
【全方位カメラ・前方映像】駐車も安心♪便利な全方位カメラ♪クリアランスソナー付なので前後に障害物があると映像と警告音で知らせてくれます♪
【全方位カメラ・後方映像】弊社にて販売する国産車には「半年又は5,000km」の保証をお付けしております♪輸入車や更に長い期間の保証をご希望されるお客様には他社有料保証をお付けする事も可能です♪
【ハンドル部】オーディオ等のちょっとした操作に便利なステアリモコン♪車線逸脱警報スイッチ♪クルーズコントロールの車間調整スイッチ♪クルーズコントロールレバー♪
【運転席側インパネ】便利なプッシュスタート♪
【運転席側インパネ】カメラ切替スイッチ♪オートハイビームスイッチ♪ETC♪
【ハンドルコラム部】オートライト機能付LEDヘッドライトとLEDフォグライトスイッチ♪
【運転席ドアパネル】電動格納ウィンカーミラーとパワーウィンドー操作パネル♪
【インパネ中央部】運転席側と助手席側とで個別に温度設定ができるデュアル式オートエアコン操作パネル♪
【インパネ中央下部】USB端子とアクセサリーソケット♪
【運転席・助手席間】フロアタイプのシフトレバーです♪電動パーキングブレーキとブレーキホールドスイッチ♪横滑り防止OFFスイッチとEVモードスイッチ♪
【グローブボックス収納部】お支払には低金利のオートローンもご用意しております♪もちろんお客様ご自身による銀行借入や現金でのお支払も大歓迎です♪
【フロントガラス上部】安心の日本製♪前後2カメラのコムテック製ドライブレコーダー(ZDR026)が付いています♪
8型純正DSPオーディオ・フルセグTV・全方位カメラ・ステアリモコン・ETC・プッシュスタート・追従式クルコン・アイドリングストップ・プリクラッシュセーフティ・横滑り防止他
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
好きな数字が選べる!希望ナンバープラン!
安心のJAF入会プラン
マルエイ自動車鹿児島店は、全車に安心と信頼を添え、より快適なカーライフを推進いたします。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G DSPオーディオ・全方位...
支払総額:248万円 | 本体価格:236万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください