中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 認定中古車 ETC ワンオーナー 禁煙車 埼玉県
埼玉トヨペットオリジナル品質基準「埼玉品質」対象車両。
数あるフォルクスワーゲン認定中古車の中でも当社オリジナルで厳選した基準を設けた認定中古車です。
埼玉県産の認定中古車にはこんなメリットがございます。
弊社、商品化センターにて室内と洗浄とボディ磨き上げをしております。また厳しい小売判定基準により厳選した車両のみを販売しております。高品質な認定中古車を提供させていただきます。
お車でご来店の場合、東京外環自動車道【美女木IC】より5分、首都高速5号池袋線下り【戸田西出口】より5分のアクセスです。
電車でご来店の場合、JR埼京線【戸田公園駅】までお迎えに上がりますのでお気軽にご連絡ください。
弊社埼玉トヨペットは、埼玉県内に5店舗を展開する、県内最大のフォルクスワーゲンディーラーネットワークを運営しております。
6ストールのサービス工場を併設しており、フォルクスワーゲン社認定テクニカルマイスターによりご契約いただいた車両を丁寧に点検整備させていただきますのでご安心ください。
ダッシュボード&センターコンソール【万一の場合、乗員頭部の怪我を緩和する吸収ダッシュパッドを採用】
マルチファンクションステアリング【メーター内の操作が可能です】
デジタルコックピットプロ【純正ナビゲーションと連動した地図表示が可能】
VW純正インフォティメントシステム「DiscoverPro」大変使いやすいタッチパネル型ナビゲーションでETC2.0とエンブレム内蔵バックカメラが付いています。
エンブレム内蔵バックカメラ【アラウンドビューモニターの表示もされます】
7速DSGトランスミッション【変速がスムーズでとても扱いやすいです】
ETC2.0ユニット
フロントシート【人間工学設計と、低反発スポンジの様なシート素材を採用。長時間運転でも疲れにくいです】
電動シート【シートメモリー機能付き】
リヤシート【乗員がいない時はヘッドレストを下げて後方視界を確保します】
電動パノラマスライディングサンルーフ【解放感を演出します】
【遠方販売可能】ご来店の上現車の確認と店頭納車とさせて頂いております。【ご成約特典】ボディコーティング半額支援キャンペーン実施中(専門スタッフにてピカピカに磨き上げます)
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
延長保証1年プラン(初度登録4年以内)C2
Aプラン+ボディーコートプラン(PAクラス)
国道17号より川岸三丁目の交差点、オリンピック通りを大宮バイパス方面に向かっていただき、直進約2キロ先のセブンイレブンの向かい側進行方向左側になります。大宮バイパス早瀬の交差点より、オリンピック通りを川口方面に向かっていただき、右側になります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼ...
支払総額:412.6万円 | 本体価格:398万円 | 諸費用:14.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください