-
ジープ ラングラー ルビコン392 限定車 V8 1オナ スカイトップ 新並 可変マフラー 2インチリフトアップ 埼玉県
-
当社で輸入し新車販売致しました新車並行、1オーナー車です。こちら本国で2022年6月までの限定色で現地でも見掛けることが滅多にないゴビが入庫致します。大人気のスカイワンタッチパワートップ付きとなります。
-
2024年を最後にクライスラー・ダッジ・ジープのV8 HEMIエンジンが無くなってしまうという噂が本国で出回り始めているそうです。EV化が進む世の中で、ガソリンV8エンジンを手に入れられるのは今だけかもですね。
-
日本未発売のルビコン392。392HEMIエンジン搭載、エンジンに火を入れた瞬間、爆発音のようなワイルドなサウンドにヤラレてしまう方が続出のモンスターラングラーです!見た目からして明らかに雰囲気が違います。
-
日本でも人気の高いスカイワンタッチパワートップ装着車です。電動なのでその場の気分で自由に開け閉めOK!前から後ろまでフルオープンになるスカイトップならではの解放感はハンパないほど気持ちいい!!
-
純正で可変マフラーが付いている 392HEMIエンジン搭載。392とは排気量(cc)をアメリカ換算したキュービックインチ(cui)の略のこと。 すなわち6.4Lは392cuiとなります。
-
ルビコン392にはクワッドテールパイプ(4本出し)の可変マフラーが搭載されていますデュアルモードエキゾーストは任意にON/OFFが可能です。早朝や住宅街ではクワイエットモードを使えば音量を抑えることが出来ます。
-
ルビコン392にはクワッドテールパイプ(4本出し)の可変マフラーが搭載されていますデュアルモードエキゾーストは任意にON/OFFが可能です。早朝や住宅街ではクワイエットモードを使えば音量を抑えることが出来ます。
-
ルビコン392専用装備となるFOXアルミダンパーパフォーマンスサスペンション。
-
日本のディーラー車には設定のないLEDイカリング付ヘッドライトも本国仕様ならでは。オーナー自慢のポイントと言えます。
-
フレッシュエアをエンジンルームに導くハイドロガイドエアインダクションシステムを備えた専用のパフォーマンスフード。
-
ナーフサイドステップは乗降時に役立つ必需品です。最低地上高を高く見せる効果も持っています。高度な耐久性を持つサテンブラックパウダーコーティング仕上げです。
-
ルビコン専用となるフロント三分割スチールバンパーと392専用となるブロンズカラーリカバリーフックがカッコイイ!
-
392バッジがスペシャル感を感じさせるエクステリアとなっています。
-
ルビコン392には様々な専用パーツが付いています。ワイルドな三分割スチールバンパーもその一つで、日本仕様のラングラーはフェンダーとバンパーが繋がった樹脂製のためまず交換するオーナーが多い部分です。
-
本国仕様ならではのハイフェンダー。日本のディーラー車を購入された方が最初に手を付けられることが多い部分ですね。バンパーとフェンダーの間が大きく開口され、タイヤが見えてよりワイルドに見えるのが特徴です。
-
ファクトリーチューンによる2インチリフトアップ!他グレードと比較するとかなりワイルドな印象です。
-
ルビコン392専用となる17インチビードロックリング対応アルミホイール&33インチマッドテレーンタイヤ。
-
通常のラングラーよりも明らかに車高が高いことが良くわかるのがリアスタイル。
-
LEDテールのデザインもカッコイイですね。テールライトガードが装着されています。こちらは日本の保安基準に適合するよう加工してのお渡しとなります。