スズキ スイフト1.2 XG 前後衝突軽減システム 追従式クルコン  東京都 (シルバー(銀), スターシルバーメタリック) 詳細

  • スズキ スイフト 1.2 XG 前後衝突軽減システム 追従式クルコン 東京都

    スズキ スイフト 1.2 XG 前後衝突軽減システム 追従式クルコン 東京都

豊富な品ぞろえであなたに合った車をお探しいたします!お問い合わせは042-536-3584までお気軽にご連絡下さい。

支払総額(税込)
122.8万円
(諸費用 13.9万円含む)
本体価格(税込)
108.9万円
年式
2022
(R4)
走行
6,000
km
排気量
1200
cc
車検
R07.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • スズキ自販南東京 立川センター
  • 住所:〒190-0004  東京都立川市柏町2-2-6
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日 不定期で水曜日もお休みとなる場合がございます。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ スイフト)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 6,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備付
法定1年点検整備付き(エンジンオイル、エンジンオイルフィルター交換致します)必要があればタイヤ以外の消耗品も交換致します
保証
保証付  保証期限:2025年12月 保証距離: 60000km
年式 2022(R4)
走行距離 6,000km
法定整備
法定整備付
法定1年点検整備付き(エンジンオイル、エンジンオイルフィルター交換致します)必要があればタイヤ以外の消耗品も交換致します
保証
保証付  保証期限:2025年12月 保証距離: 60000km
車検 R07.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
スズキ自販南東京 立川センター
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日 不定期で水曜日もお休みとなる場合がございます。

基本スペック (スズキ スイフト)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), スターシルバーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 328 ミッション フロア  CVT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 67 kW (91 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スズキ スイフトの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ スイフト)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
スズキ自販南東京 立川センター
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日 不定期で水曜日もお休みとなる場合がございます。

プラン (スズキ スイフト)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    122.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    141.7万円

    パナソニックスタンダードワイドナビ

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    125.3万円

    ビルトインETC

プラン
基本プラン
-
Aプラン
パナソニックスタンダードワイドナビ
Bプラン
ビルトインETC
支払総額(税込)
支払総額(税込)
122.8万円
支払総額(税込)
141.7万円
プランなし:141.7万円
支払総額(税込)
125.3万円
プランなし:125.3万円
オーディオ -/-/- CD/-/- -/-/-
カーナビ メモリーナビ他
ETC
TV フルセグ
映像 -/- DVD/- -/-
ミュージックプレイヤー接続可
補足 ※別途でアンテナセット14,080円が必要になります。 ☆セットアップ料金込みになります。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), スターシルバーメタリック
車台末尾番号 328
排気量 1200cc
最大出力 67 kW (91 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (スズキ スイフト)

新車時の基本スペック (スズキ スイフト)

発売年月 2022年(R4)/9月
車体寸法
3845 x 1695 x 1500 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1910 x 1425 x 1225 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
890kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 21.60km/L
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.8m
発売年月 2022年(R4)/9月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3845 x 1695 x 1500 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
890kg
室内
1910 x 1425 x 1225 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 21.60km/L 10・15燃費

スズキ スイフトの新車カタログを見る

販売店情報

スズキ自販南東京 立川センター

多摩都市モノレール砂川七番駅より徒歩5分です。

基本データ

  • 住所:〒190-0004 東京都立川市柏町2-2-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日 不定期で水曜日もお休みとなる場合がございます。

基本データ

  • 住所:〒190-0004 東京都立川市柏町2-2-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日 不定期で水曜日もお休みとなる場合がございます。

各種サービス

ご購入後も安心して、お車にお乗りいただくために、「スズキ安心メンテナンスパック」をお勧めいたします! 各種サービス詳細を見る
スズキ自販南東京 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

センター長のようです。スズキの中古車のことなら当社にお任せください!精一杯お客様のカーライフを応援させていただきます! スタッフ紹介詳細を見る
スズキ自販南東京 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 スズキ スイフト の中古車

スズキ スイフト レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (11)
車種のレビューを投稿する
  • 満足高いホットハッチ
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月21日
2016年式モデル グレード: スポーツ 1.4
総合評価
3.8
総評

SUZUKIはジムニーもそうですが、よくぞこの価格でだしてくれた!と言うモデルが多いです。スイフトスポーツもその中の、間違い無い一台です。ホットハッチと言う言葉がありますが、むかし多く繁殖(笑)したテンロクスポーツがホットハッチの中には沢山存在しました。因みにテンロクとは、1600ccの意味です。税制上不利でも昔は1500ccプラス100ccのパワー欲しさに税金を払いホットハッチを手にしていました。そんな中スイスポも先代は1600ccの自然吸気エンジンでしたが、現行型は1.4リッターターボになっています。とても201万円から購入できるクルマとは思えません。幸せな国、日本です。

良かった点

1.4リッター直噴ターボは140PS/23.4kgmを発生します。ターボで武装しているので、トルクが豊かです。ターボですが回して楽しいユニットです。リズムよくシフトチェンジを楽しみ、クラッチのタイミングを取り操舵する感覚は正にスポーツドライブです。飛ばさなくとも、スイスポと濃密なやり取りを市街地の普通のコーナーを普通の速度で走るだけでも、普段のAT車からは得られない楽しみがあります。運転の基本を今更ながらおしえらます。自分の手足でコントロールしている感覚は、楽しいの一言です。

気になった点

殆どケチを付ける部分がないですが、辛口で指摘すると、エンジンでしょうか。回して楽しいと書いたのは本当です。しかし先代のノーマルアスピレーションの1600ccとくらべると、楽しさは少し後退します。1.4ターボは何処からでもトルクフルで走りやすく、実際速いです。しかし、高回転域は先代の1600ccが上です。回転落ちも速くアクセル操作に対して忠実です。パワーの盛り上がりも先代は官能的です。1.4ターボは環境にも配慮した物なので実際は満足出来るのでですが、比較すればの話しです。

  • 狭いが操舵性よし
  • 投稿者: モリモリタ
  • 投稿日: 2022年5月19日
2016年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

身体が大きな運転手には、やや狭く感じることでしょう。運転するにあたって、視界がそれほど整っていないように思います。とりわけ左側が見えづらく感じます。

また、足の動きを狭い空間に妨げられるという感じがあります。

ただし、コーナーリングの動きはかなり気に入っています。狭い道にも進みやすいです。転回も二車線あればらくらくに思います。

ハンドルの動きにしたがって、タイヤの動きがスムーズに進み、気持ちいい走りができます。

良かった点

「コーナーリングの動きはかなり気に入っています。狭い道にも進みやすいです。転回も二車線あればらくらくに思います。

ハンドルの動きにしたがって、タイヤの動きがスムーズに進み、気持ちいい走りができます。」と前で述べた通り、操舵性に優れています。

高さも自分で洗車できるちょうどいい高さかなと思っています。洗車のお手入れは日常的にしているために、お気に入りポイントとなっています。

外観も良い。

気になった点

「身体が大きな運転手には、やや狭く感じることでしょう。運転するにあたって、視界がそれほど整っていないように思います。とりわけ左側が見えづらく感じます。

また、足の動きを狭い空間に妨げられるという感じがあります。」と先程書きましたが、狭いだけではなく、物を置いたり、何かを固定することも困難な形状の内装です。

内装の見かけも質感も強度もお世辞にも良い感じに思えません。

全般について、昔からの内装です。

  • ある意味モビルスーツ
  • 投稿者: NEUE TANZ
  • 投稿日: 2022年5月17日
2016年式モデル グレード: スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車
総合評価
3.8
総評

スイフトスポーツは今は絶滅危惧種の範疇に入るカテゴリーです。ホットハッチやテンロクスポーツなど、色々な呼び名が時代時代にありました。スイフトスポーツはそんな中でも約200万円の価格設定で、レッドリストの中でもトップランクの希少種です。1.4L直噴ターボエンジンを搭載して、最高出力140PS、最大トルク23.4kgmを発生します。ボディは全長4mを切る昔ながらのホットハッチサイズを踏襲。重量も990kgとロードスタート並みの軽量ボディです。もし、普通の乗用車、特にコンパクトカーや軽自動車しか運転した事が無いなら、スイフトスポーツを一度運転して欲しいです。安価で本格的に楽しめるクルマである事は間違いありません。

良かった点

良い点はたくさん有ります。先ずはシャーシが優った運転感覚です。1.4L直噴ターボエンジンは低速から力強くむずがらずに、吹け上がります。クロスレシオなこともあって、2速、3速、と手首の返しで決まるシフトフィールは最高です。クルマとの濃密な対話はシフト、クラッチ、ステアリング、ブレーキ操作で繋がり、クルマの挙動をドライバーに返してくれます。またトルクが太いため、かなり低い回転域からでも何事もなかったかのように加速を始めてくれます。これなら、MT初心者でもラクに運転することが出来て、戸惑う事が無い間口の広いクルマです。

気になった点

素晴らしいクルマですが、内装、特にインパネ周りが残念です。ノーマルのスイフトベースで色々頑張ってはいますが、余りスポーティーとは言えません。この辺りのコストの抑え方で、この価格を出しているのだから、仕方ないんですが。後は1.4 L直噴ターボです。なかなか良いエンジンですが、この手のクルマに興味のある人は、ターボでもNAでも高回転が気持ち良いエンジンが好きな傾向があります。パワーもトルクも十分な1.4L直噴ターボですが、高回転は苦手です。回しても頭打ち感があり、その点は惜しいです。

  • ノンターボの良さ
  • 投稿者: ぽつ太郎
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: 1.6 スポーツ
総合評価
3.5
総評

現行の1世代前ということで、最新式に比べれば良いとは言えない。
車種はスイフトスポーツのため、油種はハイオクだし流行りのハイブリッド車にあるようなアイドリングストップのような燃費改善機能も搭載されてない。
それでも、運転すれば楽しい。別にハイスピードで走りたい訳ではない。のんびりいつもの道を流すだけでも楽しい。
運転席に座ってエンジンをかける。それだけでなんかワクワクする。
田舎だから、毎日乗っているのに不思議な感じ。

良かった点

ノンターボだが、踏み込めば期待した加速をしてくれる。
普通の走る、止まる、曲がるが自分の思った通りにできる。
当たり前のように感じるが、他の車だと若干違和感があったりした。
でも、スイフトスポーツの場合は初めて乗った時からその違和感が無かった。
タイヤの感覚、車自体の感覚、自分には分かりやすかったと思う。
雪国なので、冬は雪道を走るがFFということもあり運転で不安を感じることもない。

気になった点

一応、スポーツ系の車の分類だからだと思うが、標準で搭載されているブレーキがいわゆるカックンブレーキになりやすい。ある速度域からのブレーキングではノーマルとはいえきっちり効くので、むしろありがたいが街乗りを考えると、信号でのストップ&ゴーが多くなりそのたびに、カックンブレーキになりやすい。慣れれば対処はできるが、他の車の方がその点は制御しやすいと思う。
また、後部座席はお世辞にも広いとは言えない。一応5人乗れるが現実的には4人が限界だと思う。

  • 見事なスイフトスポーツ
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月6日
2016年式モデル グレード: スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車
総合評価
3.7
総評

スイフトスポーツ程コストパフォーマンスに秀でたコンパクトカーは存在しません。直列4気筒1.4リッター直噴ターボエンジン搭載で、車両本体価格が200万円の車は、世界広しと言えどもスイフトスポーツがオンリーワンです。ベースとなるスイフトもベストセラーのコンパクトカーです。基本性能が高く燃費に優れた車です。その標準車に磨きを掛けたのがスイフトスポーツです。小さな部品単位での軽量化で、車両重量は970kgとなりボディは、ハーテクトの技術で強固で強靭なモノコックボディに加えて、フロントストラット、リアトーションビームサスで専用チューンにして、6速MTとパドルシフトを操れば、低速からトルクフルなターボ過給で200万円とは思えない、走りの質感を味わう事が可能です。サスペンションのショックアブソーバーは、モンロー製を継承し、初期からのスムーズに減退力を効かせる事により、ロールを抑えたアジリティのある味わいを深めています。

良かった点

スイフトスポーツのエクステリアデザインは専用設計です。フロント、リア共にオーバーフェンダーを拡大して、3ナンバー化しトレッドを広げて走りの安定性を高めています。また、フロントリアのバンパーをスイフトスポーツ専用にする事で、デザイン自由度を高め、フロントからのエアロダイナミクスとエンジン冷却とターボ加給の適切なエアー取り込みを実現しています。リアのウィングも当然の標準装備で、スパルタンなルックスと優れたダウンフォースを得て、高速走行の安定性を高めています。インテリアの専用装備で、目を引くのはバケットタイプの専用シートです。名ばかりのバケットシートでは無く、シッカリとしたサイドのサポートと骨盤を包み込むボールド性を合わせ持ちます。専用スポーツペダルやブラック基調のインテリア等、スポーツ車としての基本にも忠実です。これだけの装備と品質が200万円で手に入る日本は、本当に恵まれています。

気になった点

困りました。スイフトスポーツの気になる点が思い付きません。スイフト全般に言える事として、ライバル車よりも、後席居住空間が狭い点が挙げられます。しかし大きな問題点ではありません。リセールバリューも、スイフトスポーツは優秀ですし、ターボエンジンですが燃費もリッター10kmを下回る事は有りません。敷いて罪を挙げるとすれば、スイフトスポーツがワールドワイドに活躍出来ていない点でしょうか。これだけの資質を持ち、リーズナブルで優れたスポーツハッチは世界的に見ても稀無い存在です。確かにフォルクスワーゲンボロGTI等は存在しますが、プライスタグが1.5倍以上します。これでは良くて当たり前なのです。気になる点を挙げるつもりが、結局スイスポを褒める事になってしまいました。恐るべしスイフトスポーツ。

スズキ スイフトのレビューをもっと見る(63)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 東京都 スズキ スイフト の中古車

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ スイフトの中古車を探す

ボディタイプから、スズキの中古車を探す

価格帯から、スズキ スイフトの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ スイフトの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。