中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RC 300 Fスポーツ LSS+ ナビ ポジションメモリー 兵庫県
スポーティなデザインや優れた走行性能で「エモーショナルな走り」のイメージを牽引してきたクーペ専用モデルです。
リヤは、バンパーコーナーにエアダクトを設け、優れた操縦安定性を実現するとともに、タイヤの踏ん張りを強調する造形で、走行性能の高さを表現しています。
サイドウインドウモールのフィン形状化や、リヤバンパーへのダクト追加によりホイールハウス内の圧力変動を軽減するなど、空力性能に徹底的にこだわり、優れた操縦安定性を実現しています。
レクサスのエモーショナルな走りのイメージをけん引するクーペ専用モデル。スポーツクーペならではの魅力的なデザインと、走りへの情熱を駆り立てる走行性能を両立しています。
「F SPORT」は、Fメッシュパターンのスピンドルグリルや、メーターリングがスライドする液晶メーターなど専用パーツを装備しています。
余裕ある空間のラゲージルームは9.5インチのゴルフバッグが2個収納可能です。
後席へのアクセスをサポートするワンタッチウォークインシートを採用。フロントシートショルダー部に設置されたレバーでシートバックを前倒しすると、シートが自動で乗り込みやすい位置に移動します。
本革シートやアルミペダル、本革巻き3本スポークステアリングや運転する楽しさを高めるパドルシフトが採用されたスポーティなインテリアです。
ブルーレイディスク・フルセグTV対応のマルチナビを搭載。USB/AUX入力端子装備、滑らかな操作性のリモートタッチ(タッチパッド式)を採用しています。
車庫入れや縦列駐車などの際に、後退操作の参考になるガイドラインをモニター画面に表示します。
オーディオを手元で操作できるステアリングスイッチ、操作時の視線移動が少なく、安全にも貢献します。
広がる運転支援サービスETC2.0搭載。全国の高速道路に設置されたITSスポットと双方向通信を図り、広域な道路交通情報や安全運転をサポートする情報を得て、音声やナビ画面上にタイムリーにお知らせします。
設定車速内で先行車の車速に合わせて速度を調節することで一定の車間距離を保ちながら追従走行できる「レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)」が採用されています。
ポジションメモリー付シートです。シートやステアリング、ドアミラーの位置を記録しておくことが出来るのでご家族や複数の方で車を乗られる方には便利な機能です。
本革シートには、背もたれと座面から爽やかな風が吹き出るシートベンチレーション機能を搭載。夏の暑い日にもシートと密着している背中や足腰の蒸れを防ぎ、快適なドライブを楽しむことができます。
超小型3連LEDヘッドランプユニットを縦方向に配置し、L字型のLEDクリアランスランプとの組み合わせで、RC独自の精悍かつエレガントな表情を創出しています。
8AR-FTS型 2.0L 直列4気筒 DOHCインタークーラーターボエンジン搭載、駆動方式はFRです。
Fスポーツ専用アルミホイールを装着、タイヤサイズはフロント235/40R19、リヤ265/35R19です。
メンテナンスノートが付属、お車の整備履歴も一目瞭然で安心、勿論レクサスクオリティーのアフターサービス付きCPOです。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RCの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
作りの良さ、外観、内装、全て90点以上だと思います。さすがレクサスのクオリティ。しかしあまりにも出来が良すぎて楽しくはない車です。安心して長距離クルーズするには全く問題無い車。高速巡航なら20km/l以上走る経済性。おまけにレギュラーガソリンということで昨今のガソリン高には有り難い限りです。静寂製、ハンドリングについても高いレベルだと思います。2.5l・ハイブリッドながらエコモードとスポーツモードを備えており、スポーツモードにしたときにはそれなりのパワーを感じます。
総評にも書きましたが燃費の良さは秀逸です。満タンで1000km走行も可能です。2ドアの車なのでどうしても後席の居住性は悪いのですが、前席の余裕は他車との比較になりません。内装も注文時に選べるので自分の好きなカラーにすることが出来ます。Lexusは車自体も素晴らしいのですがアフターサービスも完璧です。電話一本で洗車の予約が出来、持っていけばラウンジで珈琲を飲んでいる間にピカピカに仕上げてくれます。これも料金に含まれているのですが、優越感に浸れるひとときです。
車両本体に追加するモノは殆どありません。600万円を超える車なので当然かも知れませんが。逆にナビなどの選択も出来ないのが若干の不満です。購入時は7インチの画面のコックピットに対して非常に小さく見えるナビが装着されていました。機能的には不満がないのですが、同じエンジンのクラウンではもっと大きなナビが装着されており、すこし残念な思いをしました。また操作も画面タッチではなく、レクサス独自のタッチパネルでの操作で、こちらは非常に使いにくいです。
レクサス RCのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RC 300 Fスポーツ LSS+ ナビ ポジションメモリ...
支払総額:551.3万円 | 本体価格:538万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください