中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 X キーフリー 片側パワースライドドア 和歌山県
■用品補助キャンペーン実施中!■ 今ならご成約頂いたお客様に購入用品補助致します!ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください♪※ご購入頂いたお車へのお取付けに限ります。※別途取付費用かかります。
■南大阪販売実績No1!■ 価格と品質は負けません!年間販売台数3000台以上!総在庫数は南大阪最大級の1000台!まさに軽自動車のテーマパークです♪
■YouTubeやってます■ 弊社YouTubeチャンネルを開設!お車の紹介やドライブ風景など様々なコンテンツがございます!是非遊びに来てください!!
☆★LINE登録受付中♪★☆
☆★大谷自動車 和歌山のアクセスはこちらです!★☆
■POINT■弊社のスタッフがお客様にあった車をご提案させていただきます!
■南大阪・和歌山地域最大級■ 価格と品質は負けません!年間販売台数3000台以上!総在庫数は南大阪最大級の800台!まさに軽自動車のテーマパークです♪
■車内清掃・除菌■ ウィルス対策もお任せください!ご購入頂いた、お車を長くお乗り頂きたいという当社の思いから、整備スタッフがしっかり・丁寧に、ご納車までにお車の室内清掃・除菌を致します!!
■どんなお車でも査定可能!■ 販売だけでなく不要になったお客様のお車を下取り・買取も承っております!査定だけでも構いません!ご不明な点がございましたら、一度店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。
■お安く提供できる理由■ 当社のお車はディーラー、オートオークションからの大量仕入れにより、お客様に喜んでいただけるプライスでご提供します!未使用車ですと新車時に必要な重量税も必要ありません。
■掲載車両以外にも在庫がたくさん!■ カーセンサーで希望の車両が見つからなくてもぜひお問い合わせ下さい。お電話でもかまいません。販売スタッフが全力でご希望のお車をお探しいたします!
■全車両保証付き■ 当社では届出済未使用車でも新車と同様の保証をつけて販売しております。また各店舗に最新の整備工場とプロメカニックが常駐しておりますのでアフターメンテナンスもお任せください!
■購入サポート■ ローンでの購入も可能です!最長120回までご用意しております!頭金・ボーナス払いの有無もお選びいただけますのでピッタリのお支払方法が見つかるはずです♪
■増税後でもお得♪■ 2019年10月から消費税の増税が行われましたが当社では本体価格は8%の時まま!増税により購入を迷われてる方もぜひご検討ください♪
■親切・丁寧な接客をお約束■ 初めてお車のご購入を検討されている方や、お車についてあまり詳しくない方にも分かりやすい接客を心掛けております。女性営業スタッフも在籍!購入に不安がある女性の方もぜひ♪
■オプション多数用意!■ コーティングやナビ、必須オプションのドライブレコーダーなどさまざまなオプションをご用意しております!また純正オプションも対応可能ですのでご希望があればぜひご相談ください。
■WEB(LIVE)商談可能!■ 外出不要でご自宅でご商談が可能です!当社スタッフがLIVE動画でお見積りのご説明させていただきます!!詳しくは当社までお問い合わせください♪
■充実のアフターサービス■ 車の販売はもちろん、自社整備工場・自社鈑金工場・オイル交換&点検専門店舗を完備しておりますので納車後もお客様のカーライフをトータルでサポートいたします。
■年間車検台数3800台以上の実績■ 大谷自動車は車検でも地域No1を目指しています。代行手数料0円!車検最短45分!徹底したトレーニングを受けたスタッフが3名体制で車検に取り組むためご安心ください♪
当社での総額表示はこの金額に1円も足すことなく、乗り出しが可能!(同県内)軽専門店「大谷自動車」和歌山最大級の在庫!新車・登録済未使用車!中古車!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
--
Aプラン(OTANIクリーンパック)
Bプラン(メンテ・保証充実パック)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 X キーフリー 片側パワースライドドア
支払総額:155.8万円 | 本体価格:147.3万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:7km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください