中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道
■ご来店のお客様へ、定期的試乗運転等で展示場に無い場合がありますので、店頭にてご覧になりたい場合は事前にご連絡下さいますようお願いいたします!
全車安心の【支払総額】車輌☆予算オーバーの心配も無く、検討しやすいですね♪諸費用の内訳はお気軽にお問い合わせ下さい!
メールでのお問い合わせも大歓迎です♪遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい!力になるよう努力します!
モットーは【多様なお車をリーズナブルな価格でご提供♪】です!安くても手抜きをしないのが、当社の自慢です!
納車前点検はしっかり整備致します!購入後のアフターフォローも安心の自社工場完備!
不在の場合がございますので、ご来店前に一度お電話頂けると幸いです!お電話番号は【011-876-8848】までお気軽にお電話下さい!
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その8
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その9
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その10
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その11
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その12
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その13
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その14
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ エンスタ 北海道の詳細画像 その15
後期モデル!純正エアロ!両側パワスラ!スマートキー!社外エンスタ!ナビ!TV!ETC!Tチェーン!車検R6年4月迄!お問い合わせはガレージエムスタイル【011-876-8848】までお電話下さい!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
【当社電話番号はこちら:011-876-8848】■不在の場合が多いので、ご来店前に一度お電話下さい。■お求めやすい価格でお客様をお待ちしています。■カーセンサーNetにて内装写真等ご覧になれます!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在1人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD ナビ TV 両側パワスラ ...
支払総額:27.9万円 | 本体価格:17.9万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2014年式 | 走行:15.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください