中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 後期モデルワンオーナ6速MT禁煙車保証付 大阪府
オープンスタイル♪♪MR-Sはクローズドスタイルとオープンスタイルのダブルスタイルを楽しんで頂けます!
自社工場を完備しており、ご購入後は、オイル交換、車検等のメンテナンスからエンジンOH作業までの全てをお任せ頂けます。
美しく磨き込まれた輝くボディ~♪♪当社仕上げ作業に於いて細部に至るまでしっかりと磨きあげており、美しい輝きを放っております!
美しいフォルムを奏でるMR-Sのサイドビュー!この美しさは、MR2に劣るとも勝るとも言えません!MR2譲りですね!
オープンスタイルを楽しむにはリヤシート後部に幌を格納します。幌を格納するまでにかかる時間は僅か10秒、誰でも簡単に幌を収納する事が可能でございます。女性の方でも安心です!
コンディションが良いMR-Sに更に磨きを掛ける為に、納車前には200項目以上からなる納車前点検整備を実施致します。ご購入後も安心してお乗りいただけます。
オープンスタイルでございます。MR-Sはオープンスタイルへと10秒もかからないほど簡単に変身する事が出来ます。オープンスタイルで走行していて急な雨などが降っても10秒で幌を装着する事が可能です!
納車前には、200項目からなるメンテナンスを施し納車させて頂きます。遠方の方にも安心してお乗り頂けます。
美しいリヤビュー、多くのオープンカーは幌にセットされているリヤガラス部がアクリル製でございますが、MR-Sはガラスを採用しており、曇る事も無く良好な後部視界を確保できます。
オープンスタイルが輝かしいリヤビュー♪♪♪幌の装着は10秒で完了、一瞬にしてオープンスタイルからクローズドスタイルへと変身する事が可能でございます。
交換されてヘッドランプレンズ!勿論の事、レンズに曇りや日焼けなど無く美しく輝いております!
後期モデルになり丸型テールレンズとなりました!美しく輝いております!
ロッソモデルスポーツマフラーを装備済み~マフラーから奏でるサウンドは大人のサウンドです。
ボンネット内の樹脂系パーツやゴム類、スペアタイヤは工場出荷状態と言っても過言では無く劣化等は見当たりません。目を見張るコンディションの高さに驚かれる事だと思います。
オイル漏れや滲みの無いエンジンルーム、定期的にメンテナンスが施されており、とても良いコンディションでございます。
レッドカラーがポイントのコクピット内~禁煙車との事も重なり清々しいふんいきとなっております!
素晴らしいコンディションが維持された純正ファブリックスポーツバケットシート。ガレージで保管されてきたワンオーナー禁煙車のコクピットには、発売当時そのままの新車の薫りに満たされています。
ケンウッド製CDデッキを装備済みでございます。お好みで最近式のナビゲーションシステムに変更可能です!詳しくはスタッフにご相談下さい!
走行距離125000km、エンジンに当たりが付き気持ち良く回るエンジンとなっております!
【MR2・MR-S専門店】人気モデルSエデッションマニュアル車入荷!前オーナー様は私共のお客様、ワンオーナー禁煙車でございます!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
阪急京都線正雀駅もしくは、モノレール南摂津駅よりご連絡下さい。http://www.daie-motors.com e-mail info@daie-motors.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 後期モデルワンオーナ6速M...
支払総額:179.9万円 | 本体価格:159.5万円 | 諸費用:20.4万円 | 年式:2004年式 | 走行:12.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください