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ミニ ミニ ジョン・クーパー・ワークス 3ドア 認定中古車 ACC HUD シートヒータ ドラレコ 石川県
公共交通機関でご来店の場合、最寄り駅は「野々市駅」です。最寄り空港は「小松空港」です。お越しの際は、事前にご連絡を頂ければ駅または空港までお迎えに参ります。
お車でのアクセスは、北陸自動車道【金沢西インター】から約5分。お気軽にご来店下さい。ヤマダ電機様のとなりです。
インターネットからのメール問合せも24時間受付中。お気軽にお問合せ下さい。
営業時間は、AM9:30~PM6:00まで営業しております。いつでもご来店をお待ちしております。毎週月曜日が定休日です。
純正アルミホイール・ナビ・ETC・バックカメラなどアフターパーツの販売・取り付けもお任せ下さい。
お車の事をあまり詳しくない、女性やご年配の方にも分かりやすく丁寧にご説明を致します。分からない事は、お気軽に何でもお聞き下さい。
スタンダードローンは、最長7年84回までの長期のお支払いが可能です。頭金の金額やお支払い回数などの条件も、ご都合に合わせてアレンジする事ができますので、最適なお支払い方法をお選びただけます。
各種、自動車保険も取り扱っております。万が一の時に備えて、お客様に合ったプランをご提案します。
県外のお客様にも多数販売しておりますので、遠方のお客様でも安心してご購入いただけます。全国からのお問い合わせお待ちしております。
当店では、全車に諸費用を含めた『支払い総額』を表示しております。最終的にいくら掛かるのか?がはっきり分かりますので安心してご検討頂けます。
お車の正確な情報と品質を表示する為に、「車両品質評価書」を導入しております。第3者機関の「AIS」による厳しいチェック・検査により、一般の方でも分かりやすくお車の状態を把握する事ができます。
試乗できるお車は、専用コースをご用意しております。ご予約状況によりご案内が出来ない場合も御座いますので、事前にご連絡をお願い致します。
自社サービス工場にて、ドイツ本国と同様の教育・訓練を受けたMINI専門のメカニックが、100項目にも上るポイントを徹底的に点検・整備しております。
全車保証付き販売をしておりますので安心してご購入頂けます。6ヶ月・5000Kmから2年・走行無制限などお車1台1台により異なります。
保証修理に関しては、修理が必要な部品(消耗品は除く)や工賃まで含めて無料で対応致します。全国のMINI正規ディーラーで対応できますので遠方の方でも安心してお買い求め頂けます。
保証期間中に、万一路上で故障などトラブルが発生した際には、緊急連絡を365日24時間フリーダイヤルでお受けしております。出張修理やレッカーの手配、さらにはお客様の代替交通手段やホテルの確保を行います。
別途、有償での延長保証プログラムをご用意しております。通常保証の終了後、さらに1年または2年間の保証期間を延長する事ができます。有償保証の詳細、保証対象部位などはお気軽にお問合せ下さい。
ミニ ミニ ジョン・クーパー・ワークス 3ドア 認定中古車 ACC HUD シートヒータ ドラレコ 石川県の詳細画像 その19
ミニ ミニ ジョン・クーパー・ワークス 3ドア 認定中古車 ACC HUD シートヒータ ドラレコ 石川県の詳細画像 その20
全国への納車&ご購入後も全国の正規ディーラーで保証対応可能です!車両詳細はMINI NEXT金沢 TEL 076-246-2100 までお気軽にお問合せ下さいませ。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。
走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。 ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。
単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。
大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。
マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。
ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。
F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。
特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。
気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。
日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。
運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。
燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。
今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。
SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。
シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。
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ミニ ミニ ジョン・クーパー・ワークス 3ドア 認定中古車 ACC ...
支払総額:348万円 | 本体価格:328万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.1万km
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