BMW iXxドライブ40 4WD 21AW カ‐ブドD Pアシスト+ HUD Sクロ‐ズ  東京都 (ソフィストグレー) 詳細

  • BMW iX xドライブ40 4WD 21AW カ‐ブドD Pアシスト+ HUD Sクロ‐ズ 東京都

    BMW iX xドライブ40 4WD 21AW カ‐ブドD Pアシスト+ HUD Sクロ‐ズ 東京都

・全国陸送可能・全国保証・0078-6002-028023 お気軽にお問合せ下さいませ・ご来店日時のご連絡を頂けますと円滑なご案内が可能です。0078-6002-028023 お気軽にお問合せ下さいませ。

支払総額(税込)
615.4万円
(諸費用 17.4万円含む)
本体価格(税込)
598万円
年式
2021
(R3)
走行
7,000
km
排気量
不明
車検
R06.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Edogawa BMW BMW Premium Selection 江戸川
  • 住所:〒132-0022  東京都江戸川区大杉1-11-22
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日・第2火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW iX)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 7,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R06.11
法定整備
法定整備付
BMW専門のメカニックが、100項目にも上るポイントを徹底的にチェック。交換基準に達した部品があれば、弊社負担にて交換後、お客様へご納車致します。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
2年間走行距離無制限保証。エンジンやミッション、ブレーキなどの主要部品はご購入後2年間、走行距離に関係なく保証します。保証期間中、トラブルが発生した際の緊急連絡を24時間フリーダイヤルでお受けします。
年式 2021(R3)
走行距離 7,000km
法定整備
法定整備付
BMW専門のメカニックが、100項目にも上るポイントを徹底的にチェック。交換基準に達した部品があれば、弊社負担にて交換後、お客様へご納車致します。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
2年間走行距離無制限保証。エンジンやミッション、ブレーキなどの主要部品はご購入後2年間、走行距離に関係なく保証します。保証期間中、トラブルが発生した際の緊急連絡を24時間フリーダイヤルでお受けします。
車検 R06.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Edogawa BMW BMW Premium Selection 江戸川
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日

基本スペック (BMW iX)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ソフィストグレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 508 ミッション その他   AT
排気量 不明 乗車定員 5人
最大出力 190 kW (258 PS) 最小回転半径 6m
エンジン種別 電気自動車 ドア枚数 5枚

BMW iXの新車カタログを見る

装備仕様 (BMW iX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Edogawa BMW BMW Premium Selection 江戸川
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日

プラン (BMW iX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    615.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    625.5万円

    前後ドライブレコーダー(ACE3.0)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    626.5万円

    BMWボディコーティングプラン (X5/X6)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
前後ドライブレコーダー(ACE3.0)
Bプラン
BMWボディコーティングプラン (X5/X6)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
615.4万円
支払総額(税込)
625.5万円
プランなし:625.5万円
支払総額(税込)
626.5万円
プランなし:626.5万円
補足 装備内容備考:愛車に取り付けることで映像と音声を記録してくれるドライブレコーダーは、事故の際に確かな証拠能力を発揮してくれます。 過酷な耐候性が要求される航空機、船舶にも利用されている高度塗装保護技術で、塗装面に強力な保護膜を形成します。大切なお車の塗装をしっかり保護しながら、深い光沢と重厚なツヤを与え続けるイノベクション。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ソフィストグレー
車台末尾番号 508
排気量 不明
最大出力 190 kW (258 PS)
エンジン種別 電気自動車
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 6m

新車時の基本スペック (BMW iX)

新車時の基本スペック (BMW iX)

発売年月 2022年(R4)/1月
車体寸法
4955 x 1965 x 1695 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
2410kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 3000mm
燃料 電気
駆動方式 4WD
最小回転半径 6m
発売年月 2022年(R4)/1月 ホイールベース 3000mm
車体寸法
4955 x 1965 x 1695 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 電気
シート列数 2列 車両重量
2410kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

BMW iXの新車カタログを見る

販売店情報

Edogawa BMW BMW Premium Selection 江戸川

基本データ

  • 住所:〒132-0022 東京都江戸川区大杉1-11-22 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日・第2火曜日

基本データ

  • 住所:〒132-0022 東京都江戸川区大杉1-11-22 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日・第2火曜日

アフターサービス

お気軽にアクセサリーのご用命を! アフターサービス詳細を見る
Edogawa BMW | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

お店の実績

豊富な認定中古車を取り揃えております。 お店の実績詳細を見る
Edogawa BMW | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 東京都 BMW iX の中古車

BMW iX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.3 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 革新
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月26日
2021年式モデル グレード: xドライブ50 4WD
総合評価
4.7
総評

遠くから見るとお洒落なCセグメントの2BOXカーにみえますが、近づいて行くと印象が変わります。デカイです。それもそのはずで、体格は4955×1965×1695mmと巨大です。BMWのX5と変わらない体躯で、そのデザインと合わせて圧倒的な存在感を示します。航続距離も約500〜600以上と圧倒的な距離を誇ります。車両重量は重いもので2600kgと桁違いで柔な駐車場には置けない重さになっています。新時代のBMWを象徴するモデルに間違いないです。

良かった点

iXは、前輪と後輪を駆動する電気モーターを備えている4WDモデルです。電子制御が加わりカーブでは外側内側にパワーの掛け方を変えて曲がり易くしています。巨体を感じさせない身のこなしが見事です。先に述べましたが、2トンを上回る重量を物ともしない運動神経も驚きと感動を味合わせてくれます。
また22インチタイヤを履いていますが、魔法の様な乗り心地です。コストをかけて技術が有ればこんな不利なスペックでも、これだけの動力性能でこれだけ快適な車が出来ることが凄いです。

気になった点

スクリーンの機能が複雑です。直感で使えないので、説明書を読み込む必要が有ります。説明書も勿論オーナーになれば読みますが、それを差し引いても難しいです。やはり直感で操作出来るくらいの操作性が望まれます。
後はリアガラスが小さくサイドのガラス面もリアに向かって小さくなるデザインなので、リア視界は良くないです。またフロントマスクだけは好きになれません(笑)薄いベッドライトに巨大なキドニーグリルはカッコイイと戒厳があるとかのレベルにまだ無いと思います。

  • 性能満点
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月25日
2021年式モデル グレード: xドライブ50 4WD
総合評価
4.5
総評

iXは完全なニューモデルです。BMWの狙いはX5の様な今までのBMWデザインでは出来ないチャレンジをして、新しいユーザー層の獲得とマンネリの打破を狙っているのだと思います。インテリアも今までのBMWでは見たことの無いデザインです。この大胆な変化はガソリンからBEVに切り替わろうとしている今の時代しか無理なのかもしれません。BEVとしての性能は抜かりなく、今までのiシリーズのノウハウを使って完璧に仕上げてきている印象です。流石と唸ってしまいました。

良かった点

モーターを前後輪に配置した4WDになっていて、有り余るpowerを無駄なく路面に伝えてくれます。安定感は凄く雨の高速道路なんかの場面では鬼の安定感がありそうな手応えを感じました。勿論雪の道路でも同様です。雪道はスタッドレスは必須の上での話しです。また航続距離の心配が要らない距離を確保しています。ですから、日常使いでは自宅充電さえすれば、長距離の旅行に行かない限り充電場所を探す必要も無ければ、ショッピングモールで充電する必要も無いと思います。

気になった点

車両重量が2トンをゆうに超えるので、機械式の駐車場は殆ど使えないと思います。これだけ電池を積めば重くなります。なんらかの技術が完成して、電池自体が軽くならないと話にならないと思います。またフロントマスクのデザインだけは理解に苦しみます。どこからどう見てもカッコイイとは言い難いです。新興国の勢いだけのド派手顔のクルマの類いに見えてしまいます。BMWの新しいデザインがインパクトだけ、みたい浅いレベルではダメだと思います。

  • リニアモーターカーみたい〜
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月23日
2021年式モデル グレード: xドライブ50 4WD
総合評価
4.5
総評

iXと言うネーミングが今までのiシリーズとは違います。BMWとしては今までのIシリーズとは違う事を訴えているのかもしれません。BEVのSUVでは最高峰になるiXは新たな価値観で作られたSUVです。航続距離距離もタップリとあり1番長いものでは650kmまで距離を伸ばしています。SUVたる所以でBEVですからモーターを配置した4WDになっています。インテリアもラウンジの様な華やかさと質感を備えています。このインテリアにも今までのBMWの流儀は無くて一から構築されたデザインになっています。

良かった点

xDrive50に試乗しました。2530kgの重量がありますが、運転中はそんな片鱗すら感じません。アクセル操作と直結したレスポンスで、怒涛の加速と言うよりはリニアモーターカーの如く突き進む感じです。BEVの走りを表現すれば、滑らか、快適、シームレスとなりますが、それはガソリン車に対しての意味もあります。そんな中でも、そう、電気自動車の中でもとりわけ高級感のあるBEVです。ライバルをどれと考えればいいか、わかりませんが、テスラよりは確実に上質と感じました。正にBMWが作ったBEVの最高峰です。

気になった点

大きなキドニーグリルは他の車種にも展開され、デザイン的にもブラッシュアップされ、良くなりつつあります。しかしそんな中でもこのiXはアグリーです。小型の2シリーズがこのデザインなら仕方ないですが、1000万円をゆうに超える価格帯のクルマではよく思わないです。インパクトやキャッチーとかは抜きにして長く愛せるデザインを望みます。またリアシートは巨体の割には広く無く、出入りもし易いとは思わなかったです。未来を担うBEVなら人間に優しいデザインの方が説得力が有ると思うのですがどうでしょうか。

  • 走りは素晴らしい
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2022年11月22日
2021年式モデル グレード: xドライブ50 4WD
総合評価
4.0
総評

今のところBMWのiシリーズの頂点に立つのがiXです。今のところとうのは、BEVに関しては、BMWがどんな構想が有るのか分からないからです。予想ではまだまだ大きなモデルが出てきそうです。iXは4955×1965×1695mmとX5と変わらないような車両スペックです。SUVベースの新たな車種になります。航続距離距離も400〜600kmと十分な電池容量を確保しています。iXの特徴は前後輪を駆動するモーターがあり、AWDモデルとなっています。第一印象はまったく新しい価値観でデザインされた内外装に化石燃料から電気へのバトンか渡された感じがしました。

良かった点

このクルマはBMWだと解る運転感覚が嬉しいです。モーターでトランスミッションも無いですが、明らかにBMWらしい動きがあります。ハンドルを切った時の鼻先の動き方や、カーブを曲がる時も、足回りの味付けやステアリングフィールがBMWしています。価格帯も高いクルマですから、乗り味は正に高級車です。まずロードノイズが僅かにしか室内に入ってきません。22インチタイヤのパターンノイズは、かなり煩いはずですが、上手く封じ込められています。加速も強烈の一言です。しかしゆっくり走ってもドライバーの指示通り静かに走ってくれます。

気になった点

まずは22インチタイヤを履いているとは思えない乗り心地の良さを感じますが、22インチタイヤは若干ばたつく場面があります。殆ど乗り心地もよく、ロードノイズも静かですが、対角に段差を超えた時にバタつく感じです。他に気になるのはエクステリアデザインです。新しいと言えば新しいですが、寸法を小さくしてコレが2シリーズです、と言っても良いぐらいカジュアルです。このクラスに期待する重みや威厳がないです。エクステリアはX5の方が圧倒的に良いです。

  • 走りは素晴らしい
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年10月28日
2021年式モデル グレード: xドライブ50 4WD
総合評価
4.2
総評

iXはBMWのBEVでSUVベースの新たな車種になります。航続距離距離はグレードによって違いますが、長いモノで満充電時間、650kmを実現しています。またiXは、前輪および後輪を駆動する各電気モーターを持つ4輪駆動モデルとしています。同じクラスにはX5という偉大なSUVがありますが、これからを見据えたBEVをBMWは出してきました。次世代デザインのイメージで従来のデザインから脱却しています。リヤデザインはヘッドライト同様に薄くシャープになり、マークを確認しないとBMWとら分からない位です。

良かった点

走りはBMWらしさを感じます。まずは22インチタイヤを履いているとは思えない乗り心地の良さを感じます。ストローク感が豊かで硬いはずのタイヤからの入力が嘘のような乗り心地です。乗り心地を気にして22インチを回避しなくて良いのは、流石にBMWです。走りはAT車のようなコースティングから回生強めのワンペダルドライブまで自由に選べるので、エンジン車から乗り換えても違和感は無いと思います。またコースティング状態ではブレーキの感触も自然です。アクセルを踏見込んだ場合でも加速感の加減がし易いです。強力な加速から同乗者にフレンドリーな加速まで、正に自由自在です。

気になった点

エクステリアは好みでは無いです。少なくともカッコ良くはないですね。インテリアもBMWの雰囲気は全くないです。割とシンプルでPOPなデザインですが、レザーを使っているのは同じで、もしエコをイメージするならレザーより、リサイクル素材を使うなどの方がBEVには似合います。またガラスルーフは全車標準は良いのですが、完全遮光できないのは如何なものでしょうか。またタッチパネルの表示が複雑で使えないです。もっと直感で操作出来るような簡単操作を希望します。

BMW iXのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW iXの中古車を探す

グレードから、BMW iXの中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMW iXの中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW iXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。