中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン 660 L スマートアシスト 両側スライドドア・ドラレコ・バックモニタ 佐賀県
☆お客様の「安心・安全」の為!納車前に新品バッテリーと交換致します☆ ※ハイブリット車・一部車種は除きます。
【まごころ保証】新車メーカー保証に準じた安心の保証を1年間無償で受けられる「まごころ保証」、さらに保証を延長できる有償の「まごころ保証プラス」「まごころ保証プラスa」もご用意しております!
【ワンダフルパスポート】安心で快適なカーライフをお過ごしいただく為に欠かせない愛車のメンテナンス!定期点検や消耗品の交換をパックにして、通常よりお得にご提供致します!
この車両は、小キズが複数見られた為、フロントバンパーを交換しております。資格を持った検査員が修復歴がないことを確認しております。ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。
展示前にルームクリーニングを行っております。車内のニオイや状態等が気になる方は、実車をご確認いただけますので、遠慮なくお申し付けください。
大きなフロントガラスで視界良好です♪視界の広い車は、開放感があり、運転の快適性を高くします!
【バックモニター】車庫入れなど車を後進させる際に後方の映像を映し出すカメラで、その映像はカーナビの画面に映し出される便利な機能ですよ☆※搭載しているナビ/オーディオ等は、現状渡しとさせて頂きます。
ドライブレコーダーも付いてます(^o^)事故の情報を記録し分析できるため、とても役に立ちます★「付けててよかった!」と、お客様の声も多数頂いております!
走行距離20000キロ以下です!まだまだ走れますね☆★
センターメーターを採用しております^^視線の移動が少なく、より安全な運転ができますね!
リモコンのボタンを押すだけで、ドアロックの施錠/解錠ができるキーレスエントリー☆
みんなで使えるCVT車です!シンプル操作ですぐに乗り慣れますね^^
毎日触れるハンドル部分もキレイに保たれています♪もちろん安全を守るエアバックも装備しているので、安心です!
インパネにシフトレバーがございます^^空間を広く使うことができ、ハンドルにも近いため操作性にも優れています☆
室内の温度調節として冷房・除湿ができるのはもちろんのこと、冬場や雨天時の曇り取りとしても活用できるエアコン★こちらもしっかりクリーニング済みです!
【グローブボックス】現在では車検証入れなどとして活用されることが多いですよ☆
弊社では、契約前の現車確認をお願いしております!ご協力よろしくお願い致します^^
周辺に障害物があることを、音で教えてくれるコーナーセンサー☆★駐車時に大変役に立ちます!運転が苦手な方でも安心です^^
【エコアイドル】エコ性能を引き出し、燃費性能の向上を実現、アクセルワークの快適さも追及しました。ストップアンドゴーが頻繁に起こる街中や渋滞時の走行でも、スムーズな停車・発進が可能になっています。
営業時間:10-18時★店休日:火曜・第二/第三水曜*販売は、ご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます
メールでこの物件にお問合せ
スバル シフォンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
グラスコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン 660 L スマートアシスト 両側スライドドア・ド...
支払総額:122.5万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください