中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ミニ ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 革シート/HDDナビ/バックカメラ/ETC 千葉県
【買取直販!お値打ちプライス!!】
アップルだからできる【高品質1】 毎日入庫する買取在庫の中から高品質な車輛のみを厳選して掲載!中古車の品質は年式や走行距離だけではわかりません!是非、当店の実車をご覧ください!!
アップルだからできる【高品質2】 買取専門店のプロが検査し販売基準をクリアした車輛を厳選して掲載!中古車は綺麗さだけではわからない部分もたくさんあります!本当に良いクルマはアップルにお任せください!
アップルだからできる【お値打ち価格!】 買取直販だから実現した低価格!!中間マージンを全てカット!当店は良い車をできる限り安くご提供できるよう全力で頑張ります!!
アップルだからできる【高価下取り】 アップルは買取専門店でございます!!下取り査定は得意中の得意です!!お任せください!!!
少しでも気になった方、ご興味のある方は是非お気軽にお問合せください♪
専門業者にて徹底的に仕上げた状態でご納車いたします!!
内装もクリーニング済みでとっても綺麗ですよ★気になる臭い等もなくコンディションは良好です!!
【整備】納車前に全車点検・整備を実施★ディーラー保証継承対象車はディーラーにて点検・整備を実施いたします★ その際にエンジンオイル・オイルエレメントは新品に交換いたします★
全国ご納車OKです!!遠方の方もお気軽にお問い合わせください!!必要書類はすべて郵送で対応が可能です!!陸送費用もお値打ち価格で頑張ります!!!
もちろんオートローンでのご購入もOKです!!最長96回まで対応可能★取扱いローン会社や詳細はお気軽にご相談ください!!
【保証】1年間無料保証付!!◆(アップル5)1年間5万円まで保証を使えます(無料)◆(アップル25)1年間で25万円まで保証を使えます(別料金)◆(アップル50)1年間で50万円まで保証を使えます(別料金)
【電車でお越しのお客様】京成勝田台駅より徒歩15分。前もってご連絡して頂ければ勝田台駅までお迎えに上がります。
【掲載期間】当店の在庫車輛はオークション出品までの期間限定販売となります★買取車輛は毎日入庫するため展示スペースの問題で長期間の掲載ができません★掲載期間は長くても3週間★お早めにご検討ください★
当店の営業時間は10:00~18:00となっております。また水曜日は定休日になっており、定休日を挟みますと回答が遅くなる場合が御座いますのでご了承下さい。
維持費や保険、車検や洗車等お車本体以外のことでもなんでもご相談ください★プロのスタッフがお客様のカーライフをトータルでサポートいたします!!
店頭にないお車でもご相談ください!豊富な他店舗の自社在庫がございます!!お探しすることも可能です!!なんなりとお申し付けください!!
良いクルマとの出会いで人生が変わることもあります★そしてアップルではお客様との出会いを大切にしています!お客様にとってかけがえのないの1台をご提供できるよう全力で頑張ります!!!
ナビやシートカバー、タイヤホイール等の追加カスタムもお気軽にご相談ください!!
【JCW】クロスオーバージョンクーパーワークス入荷!!◆レザーシート◆HDDナビ◆バックカメラ◆ETC◆ドラレコ◆ヘッドアップディスプレイ
メールでこの物件にお問合せ
ミニ ミニクロスオーバーの新車カタログを見る
--
【リフレッシュパック】
ガラスコーティングプラン
車の場合:東関東自動車道千葉北ICより柏方面へ16号を北上。国道296号交差点を成田方面へ約10分。進行方向右側に当店がございます。電車の場合:京成勝田台より徒歩15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。
なによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
ミニ ミニクロスオーバーのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ミニ ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 革シー...
支払総額:400万円 | 本体価格:389万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください