中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フェラーリ カリフォルニアT F1 DCT 東京都
フロント周り目立つ傷等ありません
サイド下部カーボンラッピングされてます
リア擦り傷等無く綺麗な状態です
右ヘッドライト曇り等なく綺麗です
左ヘッドライト曇り等なく綺麗です
内装スレ等なく綺麗な状態です。
ハンドルスレ等なく綺麗な状態です。スイッチ等ベタつきもありません
実走行です。チェックランプ等も点灯なしです。
運転席スレ、ヨレ等なく綺麗な状態です。
後部座席使用感なくとても綺麗です。
バックカメラ付きで駐車も安心です。
モニターにてターボレスポンスチェックできます
ドア内張り綺麗です
トランク収納スペース
エンジンもオイル漏れ等なく綺麗な状態です
フェラーリ カリフォルニアT F1 DCT 東京都の詳細画像 その17
ミラーはカーボン調にラッピング施工してます
フェラーリ カリフォルニアT F1 DCT 東京都の詳細画像 その19
フェラーリ カリフォルニアT F1 DCT 東京都の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
フェラーリ カリフォルニアTの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
乗り心地が良く、運転が楽な車です。エンジン始動時うるさいですが、すぐに静かになります。街乗りでオートマモードだと静かです。マニュアルモードで回転数を上げると音が気持ちいいです。
エンジン音。乗り心地。スーパーカーにしては後席とトランクスルーもあり、比較的荷物が積めます。オープンでの風の巻き込みは最小限。
ボディ剛性はオープンカーであるせいか、ドイツ車と比べると落ちます。後席は大人は短距離しか乗れません。センタートンネルの3つのボタンは劣化しやすいようですが、対策も可能なようです。私は1万キロ走行5年落ちの中古車でしたが、気になりません。
フェラーリ カリフォルニアTのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
フェラーリ カリフォルニアT F1 DCT
支払総額:1,743.1万円 | 本体価格:1,700万円 | 諸費用:43.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください