中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ シエンタ 1.5 ダイス リミテッド SDナビ 地デジ 片側パワースライドドア 熊本県
☆SDエルベのお車御購入特典☆
【営業時間内にお店に行けない】お客様のご都合をお聞かせください。事前にご予約頂ければ営業時間外でも可能な限りご都合に合わせて対応させて頂きます。
【お店の場所はどの辺りですか?】高速道路の高木JCT、御船町のサントリービール工場、嘉島町の浮島神社、などが最寄になります。不安なお客様には事前にお電話頂ければ最寄までお迎えにまいります。
【県外のお客様への対応】九州圏内のお客様は支払総額にプラス普通車25000円、軽自動車10000円にて対応出来ます。全国販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。※納車費用は別途お見積りさせて頂きます。
【車の傷がある場合】外装の傷で名刺サイズ以上の傷がある場合、鈑金塗装を行い納車致します。勿論、無料です。※提携工場の状況により納期が変動致しますので納車をお急ぎのお客様には対応出来ない場合があります。
【車の匂いどうにかなりますか?】当店はオゾン発生機を導入しておりオゾンの力で臭いの元を酸化分解させ根本から対処致します。オゾンは除菌効果もあるそうです。お客様のご要望に出来る限り努力をさせて頂きます。
【修復歴車について】SDエルベは清廉潔白のお店です。修復歴のある車輌はきちんと車輌情報に記載しております。※修復箇所を確認されたいお客様はお問い合わせ下さい。分かりやすく丁寧に御説明致します。
【保証について】保証期間内の明らかな故障については無料にて修理対応させて頂きます。お預かり期間中の代車もご用意させて頂きますので御安心下さい。※消耗品や経年劣化などは保証対象外となります。
【ローン、カード払いについて】当店はアプラスオートローンになります。クレジットカードも各社取り扱っております。勤務歴が短い、専業主婦、新卒者、などのお客様をカバーするローン会社も御案内出来ます。
【廃車出来ますか?】無料にてさせて頂きます。必要書類を揃えて頂けたら責任を持って手続きしますので安心してお任下さい。※廃車されるお車に所有権が付いている場合は、解除手続きはお客様自身でお願いします。
【下取り・買取大歓迎!】お見積りだけでも構いませんので御相談下さい☆お客様に御満足頂けるよう誠心誠意頑張ります!
【展示場の価格は支払総額ですか?】お客様にわかりやすいように当店はすべて乗り出し価格を表示をしております。表示価格以上の費用は掛かりません。※オプションなどを付けられる場合は別途費用が掛かります。
【値引き可能ですか?】申し訳ありません。当店ではギリギリの価格で営業しておりますので値引きは難しいです。一定期間売れなければ随時見直していきますので「お気に入り」を付けてお待ち頂ければありがたいです。
【商談中や取置はできますか?】当店では早くご契約頂いたお客様が優先とさせて頂きますので基本的に取り置きや商談中は出来ません。銀行マイカーローンのお申込みのお客様には取り置き対応させて頂きます。
【納車期間】お客様が必要書類をお持ち頂いてから、軽自動車は最短7日間、普通車は最短10日、通常は14日間くらいが目安です。※鈑金や整備の状況で異なりますので随時スタッフにお尋ねください。
【納車をお急ぎのお客様】どうしてもすぐにお車が必要なお客様には代車をご用意させていただきます。お電話にて事前にお申し付けください。※お支払いがお済のお客様に限ります。
【お店に行く足がありません】ご予約頂ければ最寄りのバス停や駅までお迎えにあがります。もちろん帰られる時もお送り致します。※当日の店舗状況によりお待たせする場合がありますのでご了承お願い致します。
【車を見に行けない】遠方のお客様で現車確認のご来店が難しい場合、ご要望の写真を複数枚撮影し状態などをお知らせすることは可能です。LINEにてSDエルベ公式アカウントを通じてお客様とやり取りさせて頂きます。
保証期間1ヵ月1,000キロ付☆オゾン消臭除菌☆無料撥水ボディコーティング☆県外登録歓迎・SDナビ・地デジ・片側パワースライドドア・キーレス・社外アルミ・HID
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ シエンタの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取り付けプラン★
日本製ドライブレコーダー 前後2カメラ☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シエンタは世界屈指の安全な車です。新しいトヨタセーフティセンスを搭載しているからです。プリクラッシュセーフティの自動ブレーキ。昼夜問わず歩行者も自転車も検知してくれます。ロードサインアシストは、文字通り標識を識別して、標識に応じた助言をしてくれます。赤信号の見落としもブザーで知らせてくれます。レーントレーシングアシストは、道路の中央を走る為のサポートをしてくれます。オートマチックハイビームは、ロービームとハイビームの自動切り替えから対向車への遮光もしてくれます。勿論、アクセルの踏み間違えにも対応してます。
シエンタの雰囲気はヨーロッパの車を思い出します。同系統のクルマとして、シトロンやルノーのスライドドア車が当てはまります。オラオラ系では無く、何処か愛着の湧く、道具的な、リラックス出来る、明るいがイメージ出来ます。フロントやリアバンパーホイール部分に、一部樹脂カバーを取付けているのも、無骨な印象を高めます。高級感は敢えて控え目にして、フレンドリーでひたし見やすいオーラは、シエンタの得意とする所です。それでも、決して安物臭くなく纏まっているので自動車としての商品価値は、高い時思います。
街中で新型シエンタを見かける機会が増えて来ました。先代シエンタも大ヒットしたので、街中にシエンタは走り回っています。何が言いたいかと言うと人気車故に、ご近所さんや友人知人と被り易いのが気になります。特にホワイトやブラックの外装色は、被る確率が飛躍的に上昇します。私は被っても大丈夫って人も、もし自分のシエンタよりも上級者グレードだったら、もしモデリスタのエアロでバキバキに決められていたら、と気になり出してしまうのです。なのでどうしても被りたく無い方は、シトロエンやルノーをどうぞ。
シエンタが話題になってます。新車登録台数も、純粋な登録で言うと普通車No.1です。ヤリスはヤリスクロス含んだ台数なので、シエンタがNo.1です。手頃なサイズ、比較的リーズナブルな価格設定、癖の無いエクステリアデザインが人気を後押ししてます。あと優れた燃費も購入意欲を注ぎます。1.5リッターのトヨタハイブリッドシステムは、世界最強の低燃費車です。シエンタクラスでも、街乗り20キロオーバーなので非常にお財布に優しいです。プリクラッシュセーフティも最新のトヨタセーフティセンスを採用して、全車速クルーズコントロールや全周囲モニター、歩行者検知の自動ブレーキと万全の布陣です。
シエンタには、数々の新しい技術を搭載しています。最新のTNGAコンセプトに基づく、ボディ剛性の見直しでグローバルプラットフォームBを採用してます。乗り心地も、コンペンションナルなフロントストラットサス、リアトーションビームを使いながら、最適チューニングで、フル乗車でもしなやかに動くサスペンションです。エンジンもダイナミックフォースエンジンで、世界指折りの熱効率を達成した頼もしいエンジンです。最小回転半径も5メートルで、小回りが効き切り返しの回数も少なく運転可能です。
シエンタに弱点は皆無です。燃費と安全装備が世界一だからです。そうなると後はデザインの好みが販売に左右されます。デザインテイストは、欧州風でバカンスに出かけるのに似合いそうな車です。そうです。ルノーカングーです。ルノーカングーは、日本でも人気で愛嬌のあるフロントフェイスとシンプルに道具的に使える車として人気があります。フランスでは、法人ワーカー車としても人気です。シエンタには、法人用の車種は存在しませんが、何処かそんな匂いがする車です。シエンタのこのコンセプトは、概ね好感を持たれて、好調な販売に結び付いています。
新型シエンタは、絶好調に売れています。スライドドア付きの本クラスは、人気カテゴリーです。ライバルはホンダフリードです。コンセプトはフリードが先行でしたが、人気を2分しています。新型シエンタは、フルモデルチェンジでエクステリアデザインを一身しました。先代は個性的なイタリアン系デザインで、好き嫌いが分かれてましたが、今回のデザインは、欧州系ながら落ち着いたエクステリアデザインで高評価です。車の表情を決定付けるヘッドライト意匠も、オーソドックスで、今回からロービームとハイビームを兼用するLEDを採用してあり、進化しているのも好感がもてます。
ボディはTNGAのBプラットフォームを使い、高剛性と軽量化の両立を図っております。構造用接着剤も積極的に採用されています。接着剤の採用は、ヨーロッパメーカーが先行していましたが、日本メーカーも最近増えました。日本自動車メーカーの強みは、独自技術的の開発もありますが、こう言った先進技術も積極的に取り入れる軽快さも、業種を超えて見習うべきポイントです。日本の自動車メーカーの強みを感じました。剛性高いボディと吸遮音材の適材適所で、車内の静粛性も向上しています。ファミリーカーなので、前後の会話がスムーズなのも重要です。
シエンタは、余りの人気で納車1年待ちです。この状況はしばらく続きそうです。シエンタはガソリン車とハイブリッド車のラインナップです。個人的には、圧倒的にハイブリッドがお勧めです。ガソリン車でも、性能的に十分以上です。でもガソリン単価高騰の最中、燃費の良いハイブリッドは有り難く、安心です。実際、ハイブリッドの年配は圧倒的でリッター20キロを記録するのも、珍しい話では無く、度々目にします。トヨタのハイブリッドシステムは、実用燃費世界一は疑い様の無い事実です。そんなハイブリッド車が実質的27万高で入手出来るのなら、買わない手はありません。
リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。
トヨタの人気コンパクトミニバンです。コンパクトミニバンはトヨタシエンタとホンダフリードが2巨頭です。ライバルは淘汰されてこの2車種しかありません。しかし競争が激しくお互いに切磋琢磨しています。新型シエンタは1.5リットルガソリンと1.5のハイブリッドを用意しています。コレはフリードも同様です。5ナンバー枠を守っていますが、今回のスタイリングは先代より派手では無くて良い落とし所だと感じました。前衛的過ぎた先代は保守的デザインのフリードに販売数ではビハインドな場面もありました。しかし新型はその部分では心配ないようです。
やっぱりスタイリングが良いです。新しさがあり、先代よりレベルが高いデザインと感じました。欧州でも通用するデザインです。走りはレベルアップしています。先代はハイブリッドでも、モッサリした動きの場面がありましたが、新型は新しいハイブリッドシステムのおかげで力感がアップしています。またボディ剛性がしっかりと高められているので、足回りもステアリング操作も一本筋の通ったソリッドでリニアな反応になりました。カーブや車線を変える時の動きもヨタヨタせずに安定しています。重心の高さを意識しないで運転できます。
ハイブリッドの走りは満足ですが、EV走行からエンジンが掛かる場面はエンジンの振動と音が気になりました。もう少しエンジンが掛かった事が分からないような仕様にして欲しいです。また足回りは少し固めでガタガタ道ではゆすられる様な動きと底つき感があります。もう少しガタガタ道でも乗り心地を良くして欲しいです。新型のインテリアは先代より良くなりました。しかしまだまだの部分もあります。ドア周りやコンソール付近の質感はライバルに劣る印象です。
トヨタ シエンタのレビューをもっと見る(152)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ シエンタ 1.5 ダイス リミテッド SDナビ 地デジ 片側...
支払総額:42万円 | 本体価格:29万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2012年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください