中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 20i Mスポーツパッケージ 4WD スペアキー有 埼玉県
円滑なお取引の観点から実車確認を希望される方に対して当店では予約制を採用しております。ご要望の際は予めお問合せ下さい。尚、誠に申訳ございませんがご予約無き場合の対応は出来かねますので予めご了承下さい。
先約者様のご予約状況や臨時店休の都合により突然のご来店には円滑な対応できずご迷惑をお掛けしてしまいます。お客様の貴重なお時間を無駄にしないためにもお越しの際は予めご予約下さい。
当店でお取引きされる方の7割は実車確認をされない(一度も来店されない)インターネットをご利用です。ぜひインターネットで購入下さい。※お問合せ頂ければご案内致します。
当店はインターネットに力を注いでおりますので遠方のお客様も安心してお問い合わせ下さい!
ご購入を希望の方は当該サイトの「在庫確認・見積り依頼」ボタンよりアクセス頂き「その他」を選択の上、ご質問/ご要望欄に「購入希望」と入力下さい。ご案内書等をご住所へ速やかに送付させて頂きます。
安全性を最優先に検査致します!
法定24ヶ月点検を実施致します!
高性能及びハイテクかつ高額な故障診断機(コンピュータースキャンツール)を用いてキャンバス通信システムに侵入し目視では確認不能な不具合箇所あるいは故障箇所を一網打尽!実施改善後お渡しするので安心です!
保安基準237項目に及ぶ車輌検査を実施!優良かつ安全なお車をご提案致します!
独立行政法人自動車技術総合機構により検査を実施致します!
一般社団法人日本オートオークション協議会運営による走行管理システムをパスした実走行距離のエビデンスある優良車をご提案致します!!
当店ではコンピュータースキャン(ECU故障診断)やリフトアップ点検の他に、累積走行距離60km以上に及ぶテストドライブを実施しております。(実際に走行する事による不具合箇所の発見が目的です。)
日本オートオークション協議会の基準による車輌検査により無修復歴車として断定できます。どうぞ安心してお求め下さい。
サスペンション、かじ取り装置(ステアリング・システム)、制動装置(ブレーキ・システム)※総称して通称「足回り」に一切の修復歴やダメージ等のネガティブ要素はございません。
保安基準237項目に及ぶ車輌検査(継続検査又は新規検査)を国土交通省関東運輸局運輸支局へ持ち込み実施!パブリック機関なだけにごまかしの利かない厳正かつ適正なチェックをパスした優良車輌をお届け致します!
当店通常車検費用の124000円を含んだ価格をご提案中ですから大変お得な内容です!!
ご契約を頂いた後に車検を取得するため、2年後が次回の車検満了日となりとてもお買い得なお車です!
下取りをご希望の方は下記URLへアクセス頂き車輌情報を送信下さい。最善をご提案させて頂きます!http://www.drationalityscar.com/index.html
当店ではご契約を頂いてから専門業者による室内外のクリーニングを実施致します。
契約後に車検を受検のため2年後が車検満了日です!
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
耐用年数5年ボディーガラスコーティング!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 20i Mスポーツパッケージ 4WD スペ...
支払総額:100万円 | 本体価格:92万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください