BMW X1sドライブ 18i Mスポーツ Mスポーツ 衝突回避・被害軽減ブレーキ  京都府 (ホワイト(白), パール) 詳細

  • BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ Mスポーツ 衝突回避・被害軽減ブレーキ 京都府

    BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ Mスポーツ 衝突回避・被害軽減ブレーキ 京都府

18I☆Mスポーツ☆2024-01地図更新済☆バックカメラ☆ETC☆電動P☆Aライト☆ Aワイパー☆LDW 前車接近警告機能 衝突回避・被害軽減ブレーキ☆

支払総額(税込)
213.2万円
(諸費用 25.2万円含む)
本体価格(税込)
188万円
年式
2016
(H28)
走行
8.8
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • RODEO DRIVE
  • 住所:〒612-8445  京都府京都市伏見区竹田浄菩提院町56
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW X1)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 8.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.3
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2016(H28)
走行距離 8.8万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 R07.3
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
RODEO DRIVE
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック (BMW X1)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ホワイト(白), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 096 ミッション フロア  6 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 100 kW (136 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

BMW X1の新車カタログを見る

装備仕様 (BMW X1)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
RODEO DRIVE
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ホワイト(白), パール
車台末尾番号 096
排気量 1500cc
最大出力 100 kW (136 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (BMW X1)

新車時の基本スペック (BMW X1)

発売年月 2015年(H27)/10月
車体寸法
4455 x 1820 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1520kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 15.60km/L
ホイールベース 2670mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.4m
発売年月 2015年(H27)/10月 ホイールベース 2670mm
車体寸法
4455 x 1820 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1520kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 15.60km/L 10・15燃費

BMW X1の新車カタログを見る

販売店情報

RODEO DRIVE

京都南IC第2出口より南へ 一つ目の信号を左に500m.自社整備工場完備http://www.rodeodrive.ne.jp info@rodeodrive.ne.jp

基本データ

  • 住所:〒612-8445 京都府京都市伏見区竹田浄菩提院町56 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒612-8445 京都府京都市伏見区竹田浄菩提院町56 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

各種サービス

自店のサービス工場を併設しております。ドレスアップ、メンテナンスはおまかせ下さい。 各種サービス詳細を見る
RODEO DRIVE | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

RODEO DRIVE!! スタッフ紹介詳細を見る
RODEO DRIVE | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 京都府 BMW X1 の中古車

BMW X1 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.5 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 日本で乗るのにベストサイズしかも広い
  • 投稿者: ウィルスペ0
  • 投稿日: 2022年5月31日
2015年式モデル グレード: xドライブ 18d Mスポーツ エディション ジョイプラス 4WD
総合評価
4.8
総評

新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。
高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。
しかし、同乗者の評判はイマイチwww
燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。
オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。

良かった点

走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。
個人的には理想の車です。
X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。
荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。
メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。
ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。

気になった点

気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。
あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。
来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。

  • お気に入り
  • 投稿者: さやか
  • 投稿日: 2022年5月12日
2015年式モデル グレード: xドライブ 18d 4WD
総合評価
4.8
総評

3台目の愛車でこちらに決めました!
新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
それ以外の外観や内装は文句なしです!
5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。

良かった点

元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!
燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。
わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!
後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!

気になった点

先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。
後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。

  • ジャストサイズ
  • 投稿者: タブふう
  • 投稿日: 2022年5月9日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。

f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。

4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。

良かった点

車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。

安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。

走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。

気になった点

idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。

E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。

縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。

  • コンパクトSUVは街乗りに最適
  • 投稿者: お濠のかもめ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。

良かった点

BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。

気になった点

セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。

BMW X1のレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW X1の中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMW X1の中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW X1の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。