中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) ベーシックPKG/ハーフレザー/360℃カメラ 大阪府
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) ベーシックPKG/ハーフレザー/360℃カメラ 大阪府の詳細画像 その2
何か気になる事がございましたら何でもお問い合わせください!お客様の不安な気持ちを少しでも解消します(^^)/お問い合わせはフリーダイヤル0120-939-748まで♪
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) ベーシックPKG/ハーフレザー/360℃カメラ 大阪府の詳細画像 その4
遠方からでなかなかお店に来られないお客様の為に!契約から納車までローン審査や登録も来店することなくお届けできます♪質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください♪
展示場にて大切に保管しております。1台1台仕様や状態が異なりますので気になるところがあれば、写真や動画なども送れますのでお問合せ下さい(*^-^*)
別途料金で、ボディガラスコーテイングで新品のような輝きになるダイヤモンドコートを施工します!鉄粉除去・ボディ磨き・ボディ鏡面・コーテイング塗を職人が3日間手間暇かけて施工しています。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) ベーシックPKG/ハーフレザー/360℃カメラ 大阪府の詳細画像 その8
全国のディーラー様で保証修理の対応しています!
★タイヤピット認定店★オートウェイのCMに出演した事のあるMIZOGAMIはネットからご注文で直送できる♪28インチまで対応の専用チェンジャー完備(^^)/タイヤの選び方でコストが半分以下になる事も♪
整備工場を強化!!大型リフト2基・埋め込みリフト1基完備!!積載車も2台保有しており、万が一のトラブルにも対応できます。車高の低い車や特殊のホイール装着車も積込可能です。各サイズの代車も手配できます。
北海道から沖縄まで販売実績あり♪全国どこでも納車致します(*^-^*)
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) ベーシックPKG/ハーフレザー/360℃カメラ 大阪府の詳細画像 その13
LINEで写真や動画もおくれます(#^^#)ご質問・お問合せはお気軽にフリーダイヤル0120-939-748へお電話ください♪ご検討のほどよろしくお願いします☆★
座り心地の良いシートです。ホールド感も良いので長いドライビングでも疲れにくいです♪
足元も広く座り心地良好♪ ドライブ中長い間同じ姿勢で座っているのは大変ですよね(^-^;このお車のようなリラックスできるシートが安心です(^^)
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル) ベーシックPKG/ハーフレザー/360℃カメラ 大阪府の詳細画像 その17
納車前に点検作業を実施し、お客様に満足して貰える車両に仕上げます(´ω‘)
トランクスペースも広く、使いやすいです♪
オートトランクなので力の弱い女性の方でも簡単に開閉できます(#^^#)うっかり手を挟んでしまう心配もありません♪
全国のディーラー店で対応可能な保証付き※一部除く1.9%!~120回払!支払総額は登録料・整備パック・法定点検費込!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド (IS...
支払総額:479.1万円 | 本体価格:457万円 | 諸費用:22.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください