中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 X 左側電動スライドドア 届出済未使用車 宮城県
タックス軽スマイル館ではお車の販売だけではなく、車検・整備・板金からローン・リースでの購入サポート、ナビ・タイヤなどの販売、自動車保険までお車のことなら何でもおまかせ!詳しくは末尾でご確認頂けます。
タックス軽スマイル館ではお車の販売だけではなく、車検・整備・板金修理からローン・リースでの購入サポートや、ナビ・タイヤなどの販売、自動車保険までお車のことなら何でもおまかせ!!ぜひご相談ください☆
R45線からは仙台港IC方面へ!産業道路からは利府街道方面へ曲がってすぐ!!大きな【軽】の看板が目印です☆
タックス宮城野 軽スマイル館では新車にナンバー登録しただけの【届出済未使用車】や数千キロ走っただけの【ちょい乗り車】を約150台展示しております。
新型コロナウイルス感染症対策として、店内のアルコール消毒を行っています。正面入り口にはアルコール消毒用のオートディスペンサーもご準備してます!
店内にはキッズスペースもありますので、お子様連れでも安心♪ DVDもご準備してます♪
フリードリンクもご準備しております。お待ちいただく間にぜひご利用下さい!
全国どこでも納車が可能です!直接ご来店できなくてもお電話やご郵送でのやりとりが可能なので、気になるお車がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
タックス宮城野ではカー用品の販売・取付けもしております。カーナビ・バックカメラ・ETC・ドライブレコーダー・タイヤなどなど、ご希望のものがありましたらぜひご相談ください!
サビ止め加工でお車をサビから守りましょう!シャシブラック(水性)・ハードワックス(油性)の2種類を取り扱ってます。オススメはより長く下回りのサビを防止する油性のハードワックスです!
新しいお車こそボディコーティングがオススメです!特にオススメなのは、親水性コーティングの”ウォーターコート”です!水とのなじみがよいのでウォータースポット(水滴)になりにくく、自然な光沢のツヤ感です。
その他にも、『クリスタルキーパー』 『ダイヤモンドキーパー』もございます!洗車だけでキレイになるのでオススメです!
最長120回までのオートローン、自由設計型の残価据置きローン、個人でも契約可能なオートリース(満了後は買い上げも可能)もご案内させていただきます♪
新車登録から最長5年又は10万kmのメーカー保証の継続手続きを行いますので、全国で保証修理が可能です!転勤などで遠方に行く方でも全国で保証を受けることができるので安心ですね♪
当社の整備工場は国指定の整備工場です!定期点検やメンテナンスはもちろん、車検も自社で行います!1時間のスピード車検や1泊2日の代車あり車検もOK☆朝一お預かりで夕方お返しの1日車検もございます!
自社板金工場もございます!当社社員がヘコミからキズの修理、事故等での大きな修理もフレーム修正機を使って修理作業します!委託作業ではないので作業途中も確認できます☆安心してお任せください♪
タックス宮城野は損保ジャパン自動車保険代理店です。資格を持ったスタッフが最適なプランをご提案します。今ご加入中の保険の見直しなどもぜひお声がけください!
車両販売だけではなく、お車の整備・板金・任意保険などお車に関することであればタックス宮城野にぜひお任せ下さい!
タックス宮城野の店舗のご紹介です!軽スマイル館の他に、普通車専門の 『本店』 リース専門の 『アーバン館』 低価格帯専門店 『Vivid館』 がございます。全部で4店舗構成です。※工場は本店に併設
車のことならタックス♪総在庫約250台!あなたにぴったりがきっと見つかる♪届出済未使用車☆左側電動スライドドア☆リアサーキュレーター☆ロールサンシェード☆シートバックテーブル
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在1人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 X 左側電動スライドドア 届出済未使用車
支払総額:159.8万円 | 本体価格:152.1万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:30km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください