中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S 社外Mナビ1セグ 両Aスライドドア FCM-City 神奈川県
前面画像
内装画像
一定の速度(例えば100km)と設定しておけば、その速度でずっと走ってくれる「クルーズコントロール」装備!例えば高速道路で設定すればアクセルを踏まなくてもいいので楽ですよ!燃費もよくなります。
視認性の良いメーター類
故障する率が少なく、機種によってはHDDナビより検索が速いカロッツェリアメモリーナビ搭載!ワンセグ視聴可!
CD・DVDスロット他画像
車内も快適オートエアコン
よそ見をしていてうっかり前方車両とぶつかりそうになったことはありませんか?もしぶつかりそうになったら自動でブレーキをかけてくれるFCM-Cityを装備!事故のリスクを軽減してくれます。
雨の日傘をさしてお子さんを抱っこしているので両手が塞がっててドアが開けられない・・そんな時でもオートスライドドアがあれば自動で開き、運転席のご主人が運転席から開ける事もできます。
乗り降りに便利な両側オートスライドドア
首都高や阪神高速などの都市高速割引、時間割、休日割などの割引や料金所で並ばなくても良いなど現金では得られないメリットが沢山!高速道路に乗る方にはETCは必需品ですね!
ドアに触ると自動的に鍵が解除されるスマートキー装備!赤ちゃんを抱っこしている時や、両手が買い物袋で塞がっている時などかなり重宝しますよ!
ハロゲンよりも効率が良いHIDヘッドライトを装備!明るさはもちろんの事、高級感を演出してくれる今やマストな装備品ですね!
荷室画像
セカンドシート折り畳み時画像
純正15インチアルミホイール装備!アルミのメリットは「かっこいい」だけではなく、スチールホイールに比べて軽量なので燃費の向上にも一役買ってます!
エンジンは車の心臓部です。このエンジンルームが汚いとトラブルの基になります。当店では専用の溶剤を使用して徹底的に綺麗にします。
後面画像
後ろ斜め画像
カロッツェリアメモリーナビワンセグTV・両側オートスライドドア・FCM-City・クルコン・純正15インチAW・HID・ETC・スマートキー付き!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S 社外Mナビ1セグ 両Aスライドドア ...
支払総額:96.5万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:16.7万円 | 年式:2014年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください