三菱 デリカD:21.2 S 両側パワースライド  兵庫県 (パール(真珠), パール) 詳細

  • 三菱 デリカD:2 1.2 S 両側パワースライド 兵庫県

    三菱 デリカD:2 1.2 S 両側パワースライド 兵庫県

格安車!両側パワースライド!キーフリー!

支払総額(税込)
29.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
19.8万円
年式
2011
(H23)
走行
11.3
万km
排気量
1200
cc
車検
R07.2
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 72 Auto Club
  • 住所:〒675-1363  兵庫県小野市古川町5
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 デリカD:2)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 11.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.2
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 11.3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.2
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
72 Auto Club
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (三菱 デリカD:2)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 049 ミッション インパネ  CVT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 67 kW (91 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 デリカD:2の新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 デリカD:2)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
72 Auto Club
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (三菱 デリカD:2)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    29.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    29.9万円

    希望ナンバー取得プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー取得プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
29.8万円
支払総額(税込)
29.9万円
プランなし:29.9万円
補足 抽選番号をご希望のお客様につきましては、納期等ご相談の上でとなりますので、ご注意下さい。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), パール
車台末尾番号 049
排気量 1200cc
最大出力 67 kW (91 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (三菱 デリカD:2)

新車時の基本スペック (三菱 デリカD:2)

発売年月 2011年(H23)/3月
車体寸法
3710 x 1620 x 1765 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2100 x 1415 x 1345 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1040kg
シート列数 2列
10・15燃費 21km/L
JC08燃費 20.00km/L
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5m
発売年月 2011年(H23)/3月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3710 x 1620 x 1765 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1040kg
室内
2100 x 1415 x 1345 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 20.00km/L 10・15燃費 21km/L

三菱 デリカD:2の新車カタログを見る

販売店情報

72 Auto Club

中国自動車道滝野社IC・山陽自動車道三木小野ICからともに約10分。国道175号線沿いです。

基本データ

  • 住所:〒675-1363 兵庫県小野市古川町5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒675-1363 兵庫県小野市古川町5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 兵庫県 三菱 デリカD:2 の中古車

三菱 デリカD:2 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (2)
車種のレビューを投稿する
  • もっと遊ぼう!
  • 投稿者: B2-ユニット
  • 投稿日: 2022年11月24日
2020年式モデル グレード: 1.2 カスタム ハイブリッド MV 全方位カメラ付ナビパッケージ 4WD
総合評価
3.3
総評

MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。

良かった点

車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。

気になった点

静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。

  • もっとハンサムに!
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月21日
2020年式モデル グレード: 1.2 ハイブリッド MZ
総合評価
3.5
総評

デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。
パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。

良かった点

デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。

気になった点

インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。

三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 デリカD:2の中古車を探す

価格帯から、三菱 デリカD:2の中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 デリカD:2の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。