中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド 4WD 1.5ハイブリッド 4WD 禁煙 静岡県
4WDフルハイブリッドカー 雪降らないから必要ない・・・と言う前に・・・ 雨の日の高速道路の安定性 カーブの多い山道などでも4WD性能堪能できます しかも 四駆だからって燃費・・悪くないですよ
乘りやすい 走りが良い シートの座り心地も良い コンパクト ハイブリッド 探すと少ない 4WD 綺麗な禁煙車ですよ
大きな傷も無く大変状態の良いボディーコンディション、もちろん納車時にはスタッフが手洗い磨きワックス仕上げでお渡しします。
この度は、三島オートの中古車をご検討いただきありがとうございます、安心と信頼で創業55年、ネットで車が選べる時代になりました、良い車は良い店選びで・・・展示車両は 全車 除菌&消臭施工済み
下回りも状態良いですね、中古車の査定ではあまり影響ないですが、どうせ購入するなら下回りも【見えないところも】状態良いほうが良いですよね・・・タイヤもバッチリですよ
法定24ヶ月点検を自社認証指定工場で行います、基準値を満たしていない場合は当社負担で部品交換してからのお渡しになります、更にバッテリー・エンジンオイル・エレメント・ワイパーブレードは新品交換
このアングルカッコいいですね、ボディーに大きなダメージ無く大変キレイな車です、もちろん納車時は再度クリーニングとワックス施工してのお渡しです
経年劣化も少ない、大変良い状態の中古車です、同じ年式でも使用環境や保管環境で左右されるのが中古車です、キレイに仕上げたと、もともとキレイとでは違います
弊社WEBページからクレジットの事前審査が可能です。事前審査結果後に購入を決定でもOKです。自社ホームページ内の事前審査申込み」ボタンを押してね
綺麗な灰皿ですね、タバコの形跡はないのでおそらく禁煙車ではないかと思われます、ちなみに仕入れマンはタバコはすわないので臭いには敏感です
メンテナンスノート&スペアキー完備 経歴は大事ですね、シッカリ保管されている車を選ぶのも上手な中古車選びですね
ドライブレコーダーを一緒にいかがですか?装着率が非常に高いオプションですね、安心国内メーカー人気のケンウッド製、取り付けも電源配線を裏取りしますので見た目もスッキリ 工賃込 19500 円で承ります
ハイスペックカーナビ完備 フルセグTV DVD CD録音 Bluetoothで スマホの音楽もステアリングリモコンで操作可能 バックカメラ も付いてます
扱いやすい室内装備周り、大きな傷やスレなども無く大変状態が良いです
通常1ヶ月又は2000キロ保証以外に 別途 有料保証プラン有【ロードサービス含む】2.年間 走行距離無制限保証をご用意しております
内装なども大きな傷や 色あせなども無く、大変状態が良く保たれてます、走行が少ないのもキレイな理由ですね
シートや内装に大きなダメージやシミもなく、大変良い状態で保たれてる車です、もちろん納車前に再度ルームクリーニングを施工してのお渡しになります
ホンダの最大の特徴かもしれない・・・セカンドシートレイアウト 仕入れマンは良くホームセンターへ行きます 背が高くて倒せない物【鉢植え】なども安心ですね
ステーションワゴンほど・・・と言っても良いほど 広い荷室 室内の高さも有り 床も平らです 荷室で車中泊もできそうですね・・・
創業55年目 三島オート ハイブリ 4WD 禁煙4WD ナビTVバックカメラ Bluetooth LEDライト 美車
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ フィットの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー取付
ガラスコーティング施工
沼津インターより国道1号線バイパスを箱根方面に。南2日町交差点を伊豆方面に。そのまま136号線を5分ほど走ると左側に。詳しくはお気軽にお問い合せ下さい。ホームページもどうぞ!www.mishima-auto.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
走行性能はコンパクトカーということを考えれば、十分な走行性能といえると思います。運転している人間にとっての乗り心地は悪くないかと思います。以前のホンダ車と比べて曲がったり、止まったりする際の違和感がなくなり、運転しやすいです。何より盛りだくさんの機能がありますので、使いやすいです。これだけの機能が入っていて、しかも内装は高級感のある仕上がりになっていて、十分な基本性能を備えていて、燃費も良く満足しています。
丸みのある外観をまず気に入りました。コンパクトなのですが、大容量の荷室の使い勝手が良く、荷物を運ぶことが多いので収納する際大変助かっています。車内空間がゆったりとしていて、後部座席もちょっとしたゆとりがあります。内装のデザインがシンプルなので落ち着きますし、車内からの見通しが良いです。シートもデザイン・質ともに気に入っており、疲れにくい走りをしてくれます。車内が静かで、快適なドライブを実現してくれます。
燃費が良いの裏返しなのか、発進時重いように感じます。合流等の加速が必要な時に、少しパワーが欲しいなという印象です。揺れというのが正しい表現なのかはわかりませんが、高速時に少し揺れや振動を感じます。揺れを除いてはコンパクトカーから抜け出せているというふうに思えるだけに、その点はかなり惜しく思います。個人的には気に入っていて居住性も良いですが、同乗者に車酔いする者がおり、以前の車よりも酔いやすいようです。
フィット e:HEV モデューロXに試乗しました。e:HEV モデューロXは、e:HEV LUXEをベースにモデューロ独自の変更や追加装備をしています。まずは空力性能が高めるために数々のエアロパーツが装着されています。また専用ダンパーが採用されることにより、走行安定性や乗り心地を向上はかっています。因みにベースになったe:HEV LUXEはフィットの中でも上級グレードになります。またエアロ以外の拘りでは、軽量なアルミホイールを採用しています。ノーマルホイールとの重量比でマイナス30%を実現しています。勿論走りの肝となる強度や剛性バランスなどにもこだわって開発されています。
最初に運転して感じるのは直進安定性の向上です。様々な専用エアロパーツによって、空気の流れが最適化され、リュクスに比べてステアリング操作による進路修正の機会が減っています。これは速度が増すにつれて顕著で流れの速い幹線道路でも実感できました。高速道路ならなおさらピッタリと路面に張り付いた感覚が分かると思います。また走行安定性だけでなく乗り心地も快適になっていました。低速域は硬めに感じましたが、速度を上げていくと、適度な引き締まった感じが増し、またしなやかにも感じました。クルマ好きのユーザーが運転すれば、ニヤリと笑みが溢れる乗り味だと感じました。
フィット e:HEV モデューロXは良く出来たクルマですが、欠点も有ります。やはり価格が高いです。自分で改造したりすれば、286万えでここまでの仕上がりは不可能で、リーズナブルとも言えますが、普通フィットを買うユーザーはモデューロX には目がいかないと思います。286万円もするコンパクトカーなら良くて当たり前ともいえます。ライバルはSUZUKIスイフトスポーツやGRヤリスなど手強いです。普通のユーザーには手が出せない、マニアには物足りない、と中途半端にな立ち位置になっています。
フィットのバリエーションは豊富で5種類のグレードを設定しています。ベーシック、ホーム、ネス、クロスタ、リュクスと見た目と装備の差別化でグレード構成しています。ベーシックは、シンプルな入門車、ホームは、LEDヘッドライト装備で軽自動車からの乗り換え等に、ネスは、インチアップしたホイールでスポーティに、クロスタはクロスオーバー的なエクステリア採用でSUVの受け皿に、リュクスは、トッピング全部載せ的な本革シートでお洒落に、とライフスタイルに合わせたフィット選びが可能です。フィットの外観は、どこかホッとするデザインです。猫も杓子も薄型ヘッドライトでつり目的不機嫌な表情のフロントマスク全盛のご時世で、お目々ぱっちりで従順な豆柴を思い浮かべる意匠です。また何処かフランス車的デザインの香りがします。内装は、低いインパネでAピラーを細くして視界良好、御洒落上等な設えです。生活に密着した、ハッチバックの小型乗用車を良心的に親切に真剣に真面目に造ると、こうなりました的な車ですね。
ホンダの18番、センタータンクレイアウト採用です。既存の車はリアシート下にガソリンタンクを搭載しています。それをフロントシート下に移設しました。メリットは、後席居住空間とラゲッジスペースの拡大です。ホンダさんの特許ですが、特許が切れたとしても他社が参入し難いストロングポイントです。その理由は、設備の入替えが必要となるからです。ライバルひしめく中、居住空間とラゲッジスペースはフィットの圧勝です。ガソリン車は1.3リッターでリーズナルな価格設定で拡販を狙います。ハイブリッドは2モーター式の贅沢仕様で、燃費が気なる方や、ハイブリッドで有りながらスポーティな走りも捨てがたい方にピッタリです。
フィットの気になるところは販売の低迷です。ライバルである、トヨタヤリスや日産ノートに大きく水を開けられています。その理由と原因は、諸説ありますがエクステリアデザインがホノボノし過ぎで人気が薄いと言われています。私はフィットのデザイン好きです。でも販売的に成功していないと困るのが、リセールバリューです。下取りに出す時ライバル車よりも買取金額が安いと、実質的な損失を被るのはユーザーです。そんな話を聞くと益々、フィット離れが進み負のスパイラルがグルグルと回ってしまいます。困ったものです。でもフィットを強く気に入って永く乗り続ける方であれば、リセールなど気にせず愛し続けられます。値引きも期待できますしね。
セカンドカーとしてフィットGE6に乗っています。日常のお出かけにはとても重宝するコンパクトで取り回しの良さは言うまでもありません。国産のコンパクトカーで他メーカーと比べるとサスが硬めの印象でタイヤ幅も細めでした。なので本当に真っ直ぐ走るだけなら燃費も良くコロコロ転がっていくのですが、ちょっとスピードののった状態で交差点を曲がるときにはグリップ不足でアンダーステアを感じるシーンは多々あります。
エンジン性能はさすがのホンダで、日常の使用域ではどの回転域でもひっかかることなく吹け上がります。トルク特性もリニアなので誰でも運転しやすい、普通の車です。今はこの型のは中古車市場でもだいぶ値崩れしているので、かなりコスパは良いと思います。同時期のヴィッツから乗り換えたのですが、シートが分厚く固く、ホールド性が高いので長時間のドライブでも疲れにくいと感じました。また、中古車市場に玉数が多いので、交通事故したときに修理費を安く抑えたいときに中古パーツを使うこともできますね。
総評にも記載した通り、タイヤが細くグリップが弱く感じます。燃費には良いのでしょうが、コーナーリングではちゃんと減速する必要があります。また、雨の日などに水溜りの上を走るとハイドロプレーニング現象を顕著に感じます。CVTで擬似的なオートクリープがあるので緩い坂道なら発進時に下がってくることはありません。ですが、やや勾配がきついときはオートクリープだけでは力不足で後退することがあります。気になります。
エクステリア:フルエアロ+グリルで普通だけど、見ていても飽きないです。インテリア:視界、良しです。エンジン性能:エンジンを稼働し、加速時のガーガー音が 気になるも 慣れれば平気です。走行性能:スローダウンの沈み込み 多いが、普通です。乗り心地:突上げ感あるも、硬めが スポーティです。燃費:それほど走行していないが、普通に良いです。価格:事情は書けませんが、オプション値引き 含め かなり安くして いただきました。総評:他社のコンパクトと 比較しましたが、コストバリューで圧倒的に優れていると感じています。
FITに10年乗って 不具合が散見されてきたので 乗り換えました。もともと 車は移動手段としか 考えていないので、同じFITで いいんじゃないかと乗り換えましたが、戻ら最近の車はすごい! 安全運転のセンシング機能は おっと驚く、今まで アバウトな運転してきたんだと気づかせてくれる。クルーズコントロール機能のACCは 本当に便利、市街地走行や 高速道路では ほとんど アクセル踏まなくていいんじゃないか。オートマティック・ブレーキホールドも ありがたい機能。心地よい車です、燃費もよい、乗りごごちも ストレスなし、日本の狭い道路・駐車場にも 対応可。私のように走りや 外観に こだわりなく、車は移動手段と 考えている人には ベストチョイスと思います。
スペースユーティリティは 素晴らしいですが、エンジンの音が 騒々しいのが 甚だ残念です。エクステリア:可愛らしくて よいです。インテリア:心地良い空間と 素晴らしい スペース・ユーティリティ。インパネの割り切ったデザインも いいです。視界も広いです。エンジン性能:思ったよりも 騒々しい。折角 心地よい室内空間なのに、これが とても残念で なりません。CVTは 加速時は 速度に合わせて回転数が 上がり、加速を緩めると 回転がスルッと落ちる プログラミングです。パンフレットには、エンジンの紹介も トランスミッションの紹介も ありません。家電レベルです。でも それならば、もう少し エンジン音を遮音して ほしかったです。心地良い音であれば 聞こえて 良い音量ですが、わたしには そうでは ありませんでした。
ホンダ フィットのレビューをもっと見る(379)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド 4WD 1.5ハイブリッド ...
支払総額:104.1万円 | 本体価格:89.9万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください