中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD ワンオーナーレーダーブレーキサポートLED 北海道
走行18,000キロの内外装、機関共とても良好なムーンライトバイオレットパールメタリックです
☆スズキアリーナ美しが丘店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引きです☆
路面状況に応じて2WD⇔4WDへの使い分けが可能な、パートタイム式4WDです。
先進安全車プラスASV+を獲得した、光の合図で後続車に急ブレーキを知らせる(エマージェンシーストップシグナル)&ペダルの操作ミスによる衝突回避に貢献する(御発進抑制機能)が装備です
トンネル進入時や夜間走行時に自動で点灯/消灯するオートライトシステム付のLEDヘッドランプを装備、力強い顔つきを演出する特徴的なLEDポジションランプも採用です
サドアンダーミラー付のドアミラーにはヒーターが装備です
スズキディーラーならではの安心して乗って頂けるメンテナンスパッケージ(有料)も用意させていただいております
渋滞などでの低走行中、前方の車輛をレーザーレーダーが検知し、衝突を回避できないと判断した場合に、被害軽減ブレーキが作動。追突などの危険を回避、または衝突の被害を軽減します
高い天井に低いフロア、前後にも開放感が広がるゆとりの設計、全てのシートに前後の位置を別々に調整できる独立型のシートスライドを採用しているので、体格に合わせて足もとまで広々としたスペースを確保します
シフトノブの位置がステアリングに近く、運転しやすいインパネシフトを採用、これにより広い前席足元空間を確保してウォークスルーを実現し、助手席側からの乗り降りもスムーズです
当店ではすべての車輛にウイルス対策として除菌、抗菌施工を行い納車いたします
4人乗ってもゆとりあるカーゴスペース、多彩なシートアレンジで長尺物も余裕で積載、フルフラットにすれば、車中泊もできる快適空間に、自分らしく使いこなすほど、遊びや楽しさが広がります
広いバックドア開口部幅を確保した設計のため、ラゲッジルームの荷物の出し入れがラクに出来ます。
高い衝突安全性を確保する軽量衝撃吸収ボディ[TECT]が、あなたを守ります
視界が良く、足もとも広く快適な運転席、乗る人の体格に合わせて最適な運転姿勢がとりやすい230mmのシートスライドを採用です
オーバーヘッドシェルフなど収納スペースも沢山あります
シフトの入れまちがいによる不意の後退を回避する、後方御発進抑制機能も装備です
当店では遠方のお客様やお店に来られない方のためにリアルタイムでお客様と直接お話ししながら商談できるオンライン商談をはじめました、お客様の携帯電話の番号を教えて頂けますと当社の担当から連絡させて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
当店では「新型コロナウィルス」対策として、従業員のマスク着用を実施しております。お客様ならびに従業員の安全確保を考慮し、店舗運営を行っております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD ワンオーナー...
支払総額:134.4万円 | 本体価格:125.9万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください