中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙 埼玉県
当社はネオクラシックカーの「専門知識」や「保有在庫数」の豊富さから多くのメディアより取材協力のご依頼を頂戴しております。ネオクラシックカーが初めてのお客様もご安心ください。
EP91。走行34000Km。フルノーマル。内外装共に良好で目を見張るコンディションの個体です。禁煙車なので嫌なニオイもありません。
素晴らしいクオリティです。ここまで当時のコンディションが保たれた個体はなかなか出てきません。
入庫後にテスト走行済み。機関系も良好です。ここからさらに専門店ならではの目線でご納車までに仕上げます。
コンディション管理の為、ガレージで保管している在庫が多数です。展示場へのご用意にはお時間がかかりますので、ご来店の際はお手数ですが事前のご連絡をお願い申し上げます。
屋内展示場で雨天、夜間でもご覧になって頂けます。
ガラス張り商談ルームからの眺めもオススメです。
遠方のお客様からのご依頼も多い為、陸送業者様と提携しリーズナブルな陸送料金プランをご用意しております。
コロナ対策としてお客様お一組様のみの空間をご用意致します。ご心配なくご来店ください。※事前予約をお願い申し上げます。
シートコンディションも良好で目を見張ります。張りとツヤが別次元です。
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙 埼玉県の詳細画像 その12
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙 埼玉県の詳細画像 その13
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙 埼玉県の詳細画像 その14
キレイな天張りです。
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙 埼玉県の詳細画像 その16
キレイなステアリングとインパネ周りです。
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙 埼玉県の詳細画像 その18
使用感のない清潔感あるトランクルームです。
ご納車後も安心してお乗りいただけますよう、専門店ならではの目線でチェックいたします。さらに認証工場の法定整備記録簿もお付けしてご納車させていただきます。NO216
EP91・走行34000Km・フルノーマル・禁煙※コンディション管理の為、別ガレージでの保管が多数です。ご来店の際はご連絡をお願い申し上げます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ スターレットの新車カタログを見る
--
カーナビ・ドラレコプラン
コーティング・ルームクリーニングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スターレットは、1973年に初めて登場したコンパクトカーで、その後の数十年にわたり、世界中で愛される人気車種となりました。スターレットは、車のレース活動にも長年参加してきました。スターレットの最初のレース活動は、1973年に行われた日本グランプリで、その後、グループBラリー、ツーリングカー、そしてラリークロスなど、さまざまなカテゴリーで活躍しました。スターレットは、その軽量でコンパクトなボディと高性能なエンジンにより、多くのファンを生みました。
初代モデルは、当時のオイルショックを受けて設計されたエコノミーカーで、軽量で燃費がよく、コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を提供しました。その後、スターレットはさまざまな改良を経て、よりスポーティーなモデルや、高性能なGTターボなども追加されました。バブリーな時代と共に成長していった韋駄天ハッチバック車です。1996年に発売されたスターレットは、従来のスターレットのコンパクトさと経済性を引き継ぎながら、よりスポーティーな外観と快適な内装を備えたモデルとなりました。車体はスタイリッシュで、エッジの効いたヘッドライトとシャープなラインが特徴的です。
内装は、前のモデルよりも洗練されておりブラック基調もあり、レーシーなデザインが施されています。車体も軽量なので、正にライトウェイトスポーツなハッチバックモデルです。スターレットのエンジンは、1.3リットルの直列4気筒で、最高出力は75馬力です。エンジンは低速域からトルク感があり、アイドリング時にも安定した回転を保っています。加速も軽快で、街乗りから高速道路まで快適に走ることができます。スターレットの乗り心地は、コンパクトカーとしては上質で、振動も少なく、路面の凹凸に対してもしっかりとした応答性があります。また、車両のコントロールもしやすく、運転が非常に楽しいです。
小さいながら運転してみると想像以上に馬力があり加速時にとてもスムーズで運転するのは楽しいと思います。サイズ感はコンパクトですが存在感がある車でスタイリッシュな感じのデザインになっています。シャープなライトにスポーティーな雰囲気もありボンネット前の視界も良くとても見やすいです。コンパクトサイズなのでカーブも楽々回ることができます。広さは小さく見えるわりに意外と広々としていてそこまで不便を感じません。シートやハンドル周りはとてもスポーティーデザイン性があり気に入っています。前席は足をちゃんと伸ばせるし背伸びも可能で室内空間の窮屈さはさほどなくむしろ十分いい空間だと思います。
運転がしやすそうなコンパクトカーの中からいろいろなコンパクトカーを試乗してこの車に決めました。スポーツグレードなので走ってみるととても安定感がありコンパクトなので曲がりやすくて駐車場にも停めやすかったのが一番のポイントでした。外見も流線型でかっこよく小さいながらも存在感を感じられたので所有して満足感があります。アフターパーツもコンパクトカーとは思えないほど豊富で自分の好みに合った選択をできることがカスタムできることが購入する大きな決定のポイントになりました
スポーツグレードゆえかエンジンの動作音が気になる事があります。上り坂や高速道路ではターボグレードがあるのを知っているのでもう少しパワーが欲しいと感じる事がありました。現在販売しているコンパクトカーと比べると車内が狭い感じがします。特に後部座席は背が高いと厳しいかもしれません。タイヤのせいかアスファルトの違いでロードノイズが気になる事があります。古い車のせいか暖気中や停車中にエンジンがガクガクと揺れたりすることがありました。ヘッドライトやフォグランプが普通の電球なのでアフターパーツに変えてもかなり暗いと感じました。
トヨタ スターレットのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スターレット 1.3 グランツァV EP91・走行34000...
支払総額:135.8万円 | 本体価格:119.8万円 | 諸費用:16万円 | 年式:1997年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください