日産 シーマ3.0 タイプII リミテッド 走行25000kmガレージ保管車 完動車 禁煙  東京都 (グレー) 詳細

  • 日産 シーマ 3.0 タイプII リミテッド 走行25000kmガレージ保管車 完動車 禁煙 東京都

    日産 シーマ 3.0 タイプII リミテッド 走行25000kmガレージ保管車 完動車 禁煙 東京都

走行25000km、ガレージ保管車、禁煙、取説、保証書、お問い合わせは03-5746-9215までおかけください

支払総額(税込)
250.8万円
(諸費用 12.8万円含む)
本体価格(税込)
238万円
年式
1990
(H2)
走行
2.5
万km
排気量
3000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CAR SHOP ケイアンドエム
  • 住所:〒140-0015  東京都品川区西大井6-14-15
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 シーマ)

年式 1990(H2) ワンオーナー
走行距離 2.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付
認証工場にて法定点検を行い、点検整備記録簿を発行させて頂きます。
法定整備以外にもご納車までに車輌の細部までキッチリ点検・整備を行います。
劣化や消耗等で部品交換が必要な場合は、点検整備をしっかりとした状態でのお渡しとなりますのでご安心ください。
またアフターメンテナンスにおきましては、車検・点検から故障診断・整備、板金塗装にいたるまでしっかりとサポートさせて頂きます。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証付:販売店保証 保証期間:1ヵ月 保証距離:1,000km保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。納車後1ヶ月または1000キロどちらか早いほうまで整備保証を付けさせていただいております。遠方のお客様やご来店の難しいお客様など購入前の試乗が出来ないお客様でも安心♪納車後にゆっくりお車の状態を確認してください。悪い所があれば保証にて修理させていただきます。
保証コメント
年式 1990(H2)
走行距離 2.5万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付
認証工場にて法定点検を行い、点検整備記録簿を発行させて頂きます。
法定整備以外にもご納車までに車輌の細部までキッチリ点検・整備を行います。
劣化や消耗等で部品交換が必要な場合は、点検整備をしっかりとした状態でのお渡しとなりますのでご安心ください。
またアフターメンテナンスにおきましては、車検・点検から故障診断・整備、板金塗装にいたるまでしっかりとサポートさせて頂きます。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証付:販売店保証 保証期間:1ヵ月 保証距離:1,000km保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。納車後1ヶ月または1000キロどちらか早いほうまで整備保証を付けさせていただいております。遠方のお客様やご来店の難しいお客様など購入前の試乗が出来ないお客様でも安心♪納車後にゆっくりお車の状態を確認してください。悪い所があれば保証にて修理させていただきます。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー
現在2人がこの車を検討中です。

  • このアイテムをシェアする
CAR SHOP ケイアンドエム
営業: 10:00~20:00
定休日:年中無休

基本スペック (日産 シーマ)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
グレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 603 ミッション フロア  4 AT
排気量 3000cc 乗車定員 5人
最大出力  kW (255 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

日産 シーマの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 シーマ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
現在2人がこの車を検討中です。
CAR SHOP ケイアンドエム
営業: 10:00~20:00
定休日:年中無休

プラン (日産 シーマ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    250.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    251.9万円

    購入プランA

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    256.3万円

    購入プランB

プラン
基本プラン
-
Aプラン
購入プランA
Bプラン
購入プランB
支払総額(税込)
支払総額(税込)
250.8万円
支払総額(税込)
251.9万円
プランなし:251.9万円
支払総額(税込)
256.3万円
プランなし:256.3万円

基本スペック

ボディタイプ セダン
グレー
車台末尾番号 603
排気量 3000cc
最大出力  kW (255 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (日産 シーマ)

新車時の基本スペック (日産 シーマ)

発売年月 1988年(S63)/1月
車体寸法
4890 x 1770 x 1380 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1950 x 1460 x 1150 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1640kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2735mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.5m
発売年月 1988年(S63)/1月 ホイールベース 2735mm
車体寸法
4890 x 1770 x 1380 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1640kg
室内
1950 x 1460 x 1150 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費

日産 シーマの新車カタログを見る

販売店情報

CAR SHOP ケイアンドエム

都営浅草線馬込駅、JR横須賀線西大井駅まで送迎することもできますので、お気軽にご連絡ください。お車の方は首都高速・戸越出口から10分です。

基本データ

  • 住所:〒140-0015 東京都品川区西大井6-14-15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒140-0015 東京都品川区西大井6-14-15 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:年中無休

新着の 東京都 日産 シーマ の中古車

日産 シーマ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (4)
車種のレビューを投稿する
  • シーマ現象!
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月28日
1988年式モデル グレード: 3.0 タイプII リミテッド
総合評価
3.0
総評

シーマは、当時の日産自動車がフラッグシップモデルとして位置付けていた車種で、高級車らしい落ち着いたデザインと、豪華な装備が特徴的でした。また、日産自動車のテクノロジーを詰め込んだ高性能エンジンが搭載されていた点も、シーマの特徴といえます。
全長4,895mm全幅1,775m全高1,415mm
エンジンはV型6気筒3,000ccで最高出力255ps/6,000rpm最大トルク:35kg-m/4,000rpmを発生しました。打倒クラウンを掲げて企画され、見事にハマって大ヒットしました。

良かった点

当時は日産でプレジデントを除くと1番の高額車でした。バブルで家を諦めた人が買っていると揶揄された事もありました。当時のシーマの人気はまずその装備の豊富さにありました。当時考えられる装備、レザーシート、クルーズコントロール、サンルーフなど、非常に充実した装備が備わっていました。また、ターボによる怒涛の加速が人気で、安定性はありましたが、乱暴な一面も魅力です。高速道路などでも快適なドライブを楽しめました。市街地は立ち上がりの良さがいいです。

気になった点

シーマの短所は、第排気量ターボによる燃費の悪さや、重い重量でした。今でも当時の基準でも燃費が低めだった点が短所になります。しかし当時は会社の経費で落とす社長さをが多かったです。また、シーマは全長が約4.9m、重量が約1,700kgと大型のセダンで、小回りがきかないといった点が不満点として挙げられました。今考えれば、それ程大きく感じませんが、運転してみると小回りは実際効きませんでした。静粛性も今乗ると静かでは無いです。

  • シーマ現象 懐かしい
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月25日
2001年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

シーマは、1991年に初代が発売された以来、日産の高級車として長年愛され続けてきた車種です。特に1998年に発売されたシーマは、「シーマ現象」と呼ばれるほど一大ブームを巻き起こしました。シーマ現象とは、当時の日本の高級車市場において、従来のベンツやBMWなどの欧州勢の高級車に対し、国産車であるシーマがその高級感や品質、走行性能などで対抗することに成功し、注目を浴びた現象です。特に、シーマは国内外で高い評価を受け、その存在感を大きくしました。

良かった点

シーマには、4.5リットルと3.5リットルの2種類のエンジンが搭載されています。4.5リットルエンジンは、V型8気筒エンジンで、最高出力は276ps、最大トルクは44.0kg-mを発生します。一方、3.5リットルエンジンは、V型6気筒エンジンで、最高出力は260ps、最大トルクは35.0kg-mを発生します。
シーマは、初代から現在まで4代が発売され、その進化を遂げてきました。最新モデルでは、プロパイロットと呼ばれる自動運転技術を搭載し、高い安全性能を実現しています。

気になった点

また、ボディ剛性を高めるためのアルミニウム製パーツや、内装に高級素材を使用するなど、高級車ならではの品質も追求されています。
シーマのライバル車は、欧州勢のBMWやベンツ、アメリカのキャデラック、レクサスなどです。しかし、シーマは日本独自の高級車として、自らの存在感を示してきました。
シーマは、高級車としての装備も充実しています。シートは、前席がパワーシート、後席はリクライニングシートとなっており、快適なドライブをサポートします。また、BOSEのプレミアムオーディオシステムや、パノラミックサンルーフ等、枚挙に事欠きません。

  • 燃費以外文句なし
  • 投稿者: こすげー
  • 投稿日: 2022年3月15日
1996年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

とにかく角張ったデザインが格好良く、今でも存在感が感じられる車だと思います。
シーマのなかでも、フォーマルなシーンに似合う雰囲気ですし、ドレスアップしたときのイメージの変わり方もとてもインパクトがあります。
中古車でも良い状態のものがかなり少なくなってきているのもあり、ネオクラシック需要も考えると、今が底値に近いようにも思えます。
内装も立派ですし、何より吹け上がりの気持ちいいエンジンが最高ですね。

良かった点

やはり走行性能の高さは上げられると思います。どこまでもドライブしたくなるような、高速道路での安定した走りと、加速の良さは現在の車と比べても決して負けないように思います。
また、意外と小回りも効くので、細い道での運転の時でも困らないで済むことが多いのもありがたいところです。
ドレスアップパーツもかなりたくさんのブランドが出していることもあり、いまだにエアロパーツを新品に近い状態で購入できるところも、この車ならではです。

気になった点

やはり燃費は現在の車と比べると劣っていると言わざるを得ないです。しかし、3リッターモデルなら、高速で10くらいは走らせることができます。
また、最近の車と比べるとサイドの立体感があまりないので、実際よりも小さく見えてしまいがちです。
ワックスとかで色艶をしっかりと出してあげると立体感やボディの肉感が素晴らしいです。
そのほかにも、部品がなくなりつつあるので、早めにストックを持っておくことをおすすめします。

  • とても重厚感がありました
  • 投稿者: まさきまき
  • 投稿日: 2022年3月8日
1991年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

初代に比べるとスタイルは立派になった感じがして個人的にはとても好きでした

初代ほどの暴力的な加速はなくなったが走りは落ち着いた感じで私的にはとてもいい感じで乗っていました

燃費が極悪と言うほどではないがリッター5キロほどしか走らないので維持費は結構かかったと思います

初代と二代目はシーマと言う感じがしますが3代目になると何をしたいのかわからないよなスタイリングになったのでスタイルは二代目までが良かったと思います

良かった点

押し出しが効いてとても重厚感があり好きでした

内装もチャラチャラせず落ち着いた感じがしてそれも好きでした

シートがとても坐り心地がよく乗っていても疲れがあまり感じなかったと思います

走りはスムーズで暴力的な感じはないが落ち着いた走りでとても好感が持てました

クラウンと比べても豪華さが際立っていて乗っていて満足感が感じられてその点はとても良かったと思います

日産には、このようなスタイルでまた出してもらいたいなと思います

気になった点

やはりリッター5キロしか走らないまずは燃費です

押し出しが効くスタイルですがやはり図体が大きいので取りまわしは苦労したと思います

日産の最高級車ですからエンジンは信頼していたのですが最後はエンジンがかからなくなって廃車という運びになりました

塗装の質がイマイチでサビがあがってきたような気がします

やはり塗装の質はトヨタのほうが良かったかなと思っています

500万円を超える高級車ですからもう少し塗装はしっかりしてほしいなという気持ちでした

日産 シーマのレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

現在2人がこの車を検討中です。

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 シーマの中古車を探す

グレードから、日産 シーマの中古車を探す

価格帯から、日産 シーマの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 シーマの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。