autoc-one.jp 記事・レポート 特集 PR企画 HONDA N-ONEで行くドライブ女子会 草津温泉の旅 第2話 -温泉編- 02

>1ページ目より続き
  • 19:00 草津温泉 金みどり(宿のお部屋にて)

    「19:00 今宵のお楽しみ♪ お部屋に戻ってお風呂あがりの夕食」
    さて、お風呂から上がったふたり。身体を芯から温めたのでほんのりと汗をかいてて、それがまた大人の色気を漂せていますね。

    美里「やったー! ついにお料理ですね」
    由美「おいしそ〜♪」
    美里「やっぱり群馬の名産が多いのかなぁ」
    由美「山の幸って感じよね」
    美里「……ヤバ、すごく美味しい!」

    由美姉さんといえば、まるで「子どもの頃からイベリコ豚の生ハムとか食べてそう」なセレブイメージがありますが、ふきのとうとかこんにゃくとかフツーに好きなんですよ。意外と庶民的でしょ(笑)。美里さんも好き嫌いなく何でも食べてて、なんだか微笑ましいですねえ。ボクみたいに男も30を超えると、塩分がどうの糖分がどうのと、いろいろエマージェンシー状態になってきますからね(←どうでもいい)。
  • 20:00 草津温泉 金みどり(引き続きお部屋にて)

    「20:00 ここでちょっとサプライズ・・・!」
    さあ『金みどり』さんご自慢の料理も食べ終わって……って、あらら、美里さん? 部屋を出てどこへ行くの?

    美里「じゃーん! 由美さん、ハッピーバースデー!」
    由美「え!? うそ? ありがとー!!! こんなの用意してくれてたんだー!」
    美里「えへへへ〜。何歳かはあえて触れませんが(笑)、お誕生日おめでとうございまっす!」
    由美「ちょっとちょっと美里ちゃん、なんか私のことすごい年とってると思ってない?(笑)」
    美里「タレントの岡本夏生さんよりは年下ですよね?」
    由美「なに微妙な人挙げてるのよ!(笑)」

    年齢のことはちょっと触れづらい話題ですが(笑)、由美姉さんもバブル世代ですからね。そりゃあブイブイいわしてて、男からもモテモテですごかったんです! なにせ当時はアラブの石油王を奴隷にしてましたから(←ウソ)。
  • 21:00 草津温泉 金みどり(また引き続きお部屋にて)

    「21:00 草津の夜もふけて・・・」
    さあて、そろそろ就寝時間。明日どうするか、ふたりで話をしてるみたいです。

    由美「明日は湯ばたけ行って、湯もみもしたいよね〜」
    美里「温泉まんじゅうも食べなきゃですね♪」
    由美「そうだ、鬼押出しにも行ってたいね!」
    美里「どうせなら軽井沢のアウトレットも行きません?」

    ……って、おいおい。1日でどんだけ遊び倒すんだ! なんてやりたい放題な人たちなんでしょうか。女版「タカとユウジ」とでも呼びましょうか。

    由美「そうだ、今からもう一回お風呂はいらない?」
    美里「お布団に入ったら寝る前に怪談話しましょうね!」

    ホントに明日に備えてちゃんと寝なきゃだめでしょ。いい大人が。寝不足でドライブするなんて、まさに“あぶない”女子ですよ。……おあとがよろしいようで。
  • 次回予告

    次回、女子ドライブ第三話。
    やりたいこと盛りだくさんのふたりは、無事に東京まで帰り着けるのか!?

  • HONDA N-ONEで行くドライブ女子会 -草津温泉の旅 第2話-温泉編-その2 その1へもどる>