autoc-one.jp 記事・レポート 特集 エンタメ 目ヂカラ王 目ヂカラ王頼朝の眼力チェック/日産 エルグランド score

充実装備+最新技術のミニバン界の「ドヤ」顔キングなら 高めムリめなコ狙いでも、何とかオトせそうっスかね?

ニッサン・エルグランド(Nissan ELGRAND) モテ度81点 セカンドシートなら90点台確実よ

舞台は整った…あとはオノレのウデでオトせ!!

ズバリ結論から言うと…エルグラ、いいね! チョー快適。車内は広いし、インテリアも高級感があって、カンタンな打ち合わせなら車内でOKよ。タレントの移動車としても多く使われている理由がよーく分かった。毎回このクルマでロケに行きたいぐらい。
んで今回試乗したのは「ハイウェイスター・アーバンクロム」の2.5ℓモデルだったが、パワー不足もほとんど感じなかった。1850mmの全幅も把握しやすくて運転がラクチンだったしな。さすが専用設計されたボディだけあって、昔のバンベースとはワケが違う。しかも後部座席は「走るラウンジ」だから、ネーチャンを口説く舞台は整ってると言える。あとは、いかに安全な場所でムードを演出して、オトすか…。クルマの力を借りて「頼れるオトコ」を演出できれば……あ、車内ではヤリ過ぎないようにな。

頼朝流「オレだったら、こう使うね」

広々とした「走るラウンジ」として
夜景スポットで後部座席に移れば…
でもホントは快適な移動車として使いたい

エルグランドは後部座席、特にセカンドシートがあまりに良すぎるから、ここにネーチャンをどう座らせるかで、デートの結果が変わってくる。最初から女子を後部座席に座らせちゃうと、単なる運転手やアッシーになっちまうから、必ず最初は助手席に座らせるのが鉄則な。お抱え運転手が別にいれば、問題なく後部座席でイチャつけるけど。
俺チャマだったら、わざと夜の横浜、いや箱根の山の上とか行っちゃうね。もちろん、後部座席には飲み物なんかも用意してな。で、静かな夜景がよく見える場所までドライブして、その後2人で後部座席に移動するワケよ「ゆっくり話そう」とか言って。クドく時間もたっぷり、邪魔者もいないし、あとは全力でオトせばいいじゃん。ウフ♡
でもホントはチョー快適移動手段として使いたいな。運転手でも雇おうっかな〜。

お陰様でソムリエ試験、一発合格!!
これでさらにワインへの情熱が湧くぜ

前回は、ソムリエの資格を目指して試験を受けたトコまでだったっけ? お陰様で、なんと一発合格!! いや〜素直に嬉しい。久々の試験、しかもけっこう難問だったが、さすが本番に強いオトコ、無事ソムリエの資格を取得いたしました! これで見聞も広がるし、本業である接客業でも幅は広がるわな。この「目ヂカラ王」も、さらに深い解釈で語っていけたら…と思っておりヤス。これで銀座の店でも、さらに接客がうまくいくといいんだけどね。そしていずれは、この知識を活かして、また歌舞伎町にちょっとした旋風を起こせたらいいわな。ゆるりと期待しててチョーダイ!!
日焼けとナイターゴルフがマイブーム
銀座 ワインダイニング&ラウンジ Marrakech
http://www.marrakech-wine.com/

このクルマ、見積もってみる?