中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII フルセグナビ Bluetooth DVD再生 福岡県
◆整備◆厳選して仕入れをし入念に点検・検査し修理が必要な部分がないか徹底的にチェックしています。劣化や消耗品も一つ一つ点検・整備しており必要に応じて交換いたします。
こちらの審査はご来店必須及び九州在住の方限定となります。(離島を除く)
積載車所有・レンタカー完備 もしもの際は現場まで駆け付け迅速にご対応いたします。
◆外装◆一台一台そのお車に合った方法で、ポリッシャーで外装磨き後に撥水ワックスをしています。鉄粉やしつこい汚れを取り除き丁寧に仕上げています♪
◆内装◆ケルヒャーのスチームクリーナーで車内のシート・トランクの中・ホイール・車内の細い箇所や溝など徹底的に洗浄して納車してます。ご納車前には納車前清掃と除菌・洗車してお渡しします♪
◆安心の総額表示◆点検や諸費用も全て入っております。※総額表示は【福岡ナンバー・店頭納車】の場合の金額です!
◆アフターフォローの充実◆大事に乗って頂いたお車でも、メンテナンスや修理が必要です。車の事分からないけど、いつもと違う音がするかな?その感覚が大切です!アフターフォローも当店にお任せください!!
お客様のご要望により、県外からのご購入でも自宅近くで修理可能な1年保証を導入致しました。もちろん、お近くのお客様はアフターフォローも是非当店にお任せください☆
遠方でも安心してご購入頂ける様に、自社保証1ヶ月or1,000km+1年保証をお付けします♪一年保証はご自宅周辺にてお使い頂けます。※自社保証は当店持ち込み必須。保証内容はスタッフにお尋ねください!
お好きな数字を選ぶ、【希望ナンバー】取得も可能です★
◆乗り換えキャンペーン◆値段がつかないと言われた…など下取り・買取もお任せください♪不動車や遠方からの下取りは事前にご相談ください。
【来店予約】をしていただくとスムーズにご対応出来ます。メールorお電話で受付しております。宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。公式アカウントLINEからも受け付けております♪
自社ピットにて、ご納車前には国家資格取得のベテラン整備士がしっかりと点検・整備いたします!
◆陸送◆提携陸送会社にて、全国どちらでもご納車可能です。必要書類をご準備頂いた後は、ご自宅でお車を受け取るだけです!お住いの地域によって納車費用が変わりますのでお問い合わせください。
◆各種オートローン◆福岡県エリア内のお客様には提携銀行ローン1.53%サポートさせていただきます。オートローンは事前最短20分☆頭金無し等、お客様のライフプランに合わせてご提案させて頂きます。
入念に点検・検査し修理が必要な部分がないか徹底的にチェックしています。
ご購入後もしっかりフォローさせていただきます!ご購入後も末永くお付き合いください♪
公共交通機関にてのご来店の際 事前連絡を頂きましたら当店最寄り駅等(JR福間駅)までお迎えに上がります。JR福間駅から当店までお車で10分ほどの距離になります。
フルセグナビ Bluetooth DVD再生 ドライブレコーダー ETC 全方位カメラ1年保証 両側電動スライドドア 衝突被害軽減システム オートクルーズ スマートキー オートライト
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
2年保証ベースプラン
2年保証グレードアッププラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAII フルセグナビ...
支払総額:78万円 | 本体価格:66万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2018年式 | 走行:12.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください